09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01.18 (Wed)

うはうはです(謎

凄い眠いです学校ー・・・!

怖い先生の前でも我慢できずに寝ちゃうorz
前ならそこまでではなかったんだけどなー;;

体育も楽しいけど疲れる;;もう年なのかしら(痛
てゆか足痛いよやっぱ・・・!><
我慢して結構走ってますが長時間はもちません。。
でも今日やっとこ1ゴール決めれたからそれは嬉しいvvv



img050.jpg

こーだくみちゃん意識?てか見ながら書いたとか(何
結構昔から好きですvあのⅩー2の曲?くらいから知ってたんだけど・・・
CDも借りたいけど12枚も借りれないしね(笑
とりあえずShake It Upv今一番好きvv
あれ聞くと頭から「おいおいーおー」て離れないんですが・・・!(笑

あと今日めざまし見たたきつばの新曲も離れません。どうしようー


てか何かだんだん芸能もジャンルに入っちゃいそうな勢いな自分が恐いよ・・・!(笑


いっそサブジャンルに入れちゃおうかってくらい。
(あれ・・・単に絵描くだけでもこのジャンルってヤバイのかしら?;)
で版権は別館作りたいって考えてるし(キラリ



続きで暴走ー!!!(待て
昨日のがこいこの感想ですvvvネタバレ注意!><



【More・・・】

見ましたか昨日のがこいこ・・・!!!

自分何度も見ちゃいましたが(うわ

ひっそり楽しみにしてたし
・・・うん、とにかくおもしろかったですv


ここから箇条書きのようにだらだら語ります(何
水泳話ー↓↓
音声さん最高!(笑
なんていうかいのっちと健くんコンビって見てるだけで面白いよねv
あの兄弟も笑えました(褒めてます)ゲームプログラマーて・・・!(笑
衝撃的出会い演出笑えた、ナイスいのっち!
だだこねながらも本気な健くんが・・・!v
フライングやっちゃったよ・・・!でも普通に早くてびっくり。
流石V6いやジャニーズきってのトップスイマーだなーとv
北島選手の水中土下座に爆笑しました・・・浮いちゃうよねあれは(笑
結果2連敗・・・ドンマイ。
でも平泳ぎでクロールについてっちゃうんだからやっぱ金メダリストだよね!
自分も泳ぎ教えて欲しいっす><
最後は感動系。とにかく辞めないってさ良かったね弟くんv

中国古典楽器話(?)↓↓
沖縄着いて早速の坂本くんと剛くんの会話が楽しい。
宮城くん前回見てないんでその辺はよく分からないんですがとにかく沖縄ーて感じだなと・・・(謎
親子でナイスリアクション!流石!
ありがとうのうたはずしちゃったときの2人のリアクションが最高!
床に倒れちゃったよー・・・!気持ちは分かるけども(笑
女子十二楽坊に会いに行ったときのノックがおもしろい、多い・・・!(笑
中国語上手いなー尊敬尊敬
でもサプライズって意味分かってないトコがまたー(笑
岡田くん大好きです・・・!(イキナリ何だ
証拠VTR見た後の反応が好き!「余計なこと言った・・・」笑
剛くんが「断ったら国際問題なんだよ」とかも好きv名台詞!
でも2週間でコンサート最中なのに頑張っちゃう貴方は凄いと思う。
たとえ坂本くんに「本当イヤらしい奴だな」と言われようとも!努力してるんだよ・・・!(何
僕ダメです!
ハッキリきっぱり言っちゃってもう愛しいんだーー!><(落ち着け
で終わった後も「弾けました」って・・・!あー(壊れた

結論。やっぱ岡田くん好き!
プレッシャーに強いと言うよりもうプロ根性?でしょう(謎
宮城くんもお疲れ様でしたvナイスキャラだと思いますよ(笑


その他は・・・うん(何
とにかくこれだけは喋りたかったの・・・!
でも今回長野くんあんまり出番無くて可哀想だったかなーと(苦笑

この番組好きだなーvvv(しみじみ


そいえば岡田くん髪切っちゃったよね。
前の髪型も好きだけどー
これはぶっさんヘア(?)って感じでまた良いとv
きっと映画撮るってこともあったし切ったのかなー??
にしてもカミセン皆髪短くなっちゃったよ(笑


おわれ
長々とすみませんー><自己満です!(待て
本文より長いよ!文章もまとまってないけどまあいいや(笑


スポンサーサイト
【編集】 |  22:03 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
