05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.08 (Fri)

意志弱い奴でスミマセン(うわ

NEC_0083.jpg

今日のお空。やっぱ空撮るのは好きだなーvvv
もっと本気で取り組んでたら将来カメラマンになりたかった・・・かも?(笑


てなわけで更新しちゃいましたスミマセン><
テスト勉強飽きたんだよ・・・!(仮にも受験生が言う台詞じゃない
化学だけ頑張ってます
他はどーにでもなれーい(開き直り

しかもテスト期間中にカラオケ行く約束しちゃったしね

明日は東京行くしね(いやでもちゃんと進路関係ですよ!

・・・どんだけ駄目なんだ自分orz
最近ちょっと勉強しただけで「真面目になった?」て言われます・・・
いや全然やってなかったけどね確かに!(悲
でもって「やればできるのにー」ともよく言われます
・・・でもそんなこと言っても実際やれないから(怠け者)できないんだよなー



何か進路関係の主任で部活の顧問だった先生に「考え直さないか?」って言われました
確かにうちの学校は進学校だからさ、大学受験は当たり前で
専門学校なんて滅多にいないんだろうけど・・・
今更言わないで欲しい、言うならもっと早く言えって思った
もうあと半年も高校生活ないのに何で今頃言うかなー
私は自分の中で前々から決心を固めてきたわけで。
ぶっちゃけ言うとマイナス方向には何にも考えてない
「その職業に就けなかったらどうするのか?」なんて言うけど
そんなこと考えても自分は絶対就く!て信じていたい
そりゃそういう不安だってあるはあるけどそれ以上に熱意があるんだ
どうしてもその職業に就きたいの
じゃなきゃニートにでもなるよ私
ってわけで就くには大学なんて行っても意味ないし
とりあえず大学行っておけーってなって大学出てても普通にデスクワークとかするんじゃないの?
それじゃこのまま就職したって変わらないじゃない
だったら自分の好きなことして楽しく働きたい
私はプラスにしか考えないよ
マイナスなんて考えてたらきりがないもん無駄だよね
だからその一歩として専門学校に通いたい




あ、テンプレもうですが変えちゃいました(笑
シンプルドットに一目惚れーvvv
でもって前のテンプレ投稿の時間でないのが気になったしね;(細
やっぱ気になるじゃないですかー(何
スポンサーサイト
【編集】 |  21:06 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
