05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.02 (Sat)

へい俺はロックスター☆(何

今日も模試模試してました・・・orz
明日もありますー><でも午後は相方んトコの文化祭に遊びに行くんで
それを楽しみに2教科乗り切ります・・・!
でもⅢCをⅡBに変更させて貰ったら少し楽かも?


あ、テンプレ変更しましたv
ちょっと秋らしく・・・このブタちゃんに惚れました(笑
またしばらくはこれで♪




kaera.png


そーいえば昨日のMステのカエラちゃん可愛かったなーて思い出して落描き
目の回りラインみたく黒くするの楽しかったですv(笑
久々に落描きの肌ちょっと真面目に塗ったよ(謎


バレー惜しかったなー><
明日こそは・・・!て思うけど相手ブラジルなのかー;;頑張れー!
【編集】 |  21:19 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
