09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.14 (Mon)

でじゃぶ?

家に帰ってきたのが3時半で起きたのが10時
自分にしちゃ睡眠時間短いです。あれかバスで寝たからか(笑
でもって昨日の野球の試合を改めて見たよー


やっぱ落ち着いてから見ると反省点が見えてくるもんだね
小学校の時はソフトやってたけどほぼ素人人間ですからあまり言えないけども;
どのスポーツでもやっぱ後悔するとこはあるんだと思う
あーあのときあーすれば良かったな、そうすれば勝てたかもなのに・・・!とか
って思って自分の引退試合思い出しました
自分はあそこまで善戦出来なかったけどね><
スポーツやってると何処かで必ず負けるんだよ
終わりは必ずあるんだよね

あーでも本当お疲れ様でした!です

思い出したらテニスしたくなってきたなー・・・
もう3ヶ月もやってない;;


ってか何かいくら専門学校といえど学校からの推薦が貰えないんじゃないかって
不安になってきた!;;
態度悪いからなー寝てるし・・・提出物も出さないし・・・
良いとこない・・・orzorz
勉強しなきゃ夏休みの課題も終わらなーい!
そろそろ更新の方はサボるべき?;;
【編集】 |  22:40 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
