05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.06 (Sun)

暑死するー!

昨日結局スウィングガールズまで見ちゃった奴です
うわあれもおもしろいね・・・!笑えたーvv
でも初代の影響で久々に水少年2見たくなりました(謎


甲子園始まっちゃったねー!
ちなみに自分は明後日球場行きます♪
楽しみー頑張れー!!


・・・あづい・・・
えっと追記でお嬢から回ってきた(拾ってきた?)バトン答えますねv

【More・・・】

自分バトン

1.貴方の特徴を挙げてください。

特徴って外見!?性格!?
とりあえず馬鹿っぽいオーラ発してます(痛

2.貴方の好きなタイプの異性を挙げてください。

かっこ可愛い人!vvこれが一番大きいかなー?
でもって性格良ければ最高ですー

3.貴方の凄い所を挙げてください。

凄いトコ!?え、いつまでも寝てられます?(謎

4.貴方の今まで、一番よかったテストの、点数を5位まで挙げてください。

一応最高点はとったことあった
・・・ハズなんだけど今じゃ面影もない;;(泣

5.貴方の異性に求める事柄を5つ挙げてください。

・行動が可愛い・・・ていえばいいのかな?
・さりげなく優しい
・やっぱり性格が合う
・束縛はしない(されたくないなーされたことないけど><
・で、できればお金持ち・・・!(笑

6.貴方の萌え要素5つ挙げてください。

改めてそう聞かれると分からないんですが(笑
んー小さい子?これって和み要素?

7.朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、貴方の取りうる行動を挙げてください。

とりあえず決めポーズしてみる(謎


8.貴方の願い事を5つ挙げてください。
願い事なんて5つじゃおさまらないんですがー
・テストとか勉強とかなくなってほしい
・金が欲しいもしくはバイトしたい
・好きなことやって一生暮らしたい
・もう少し涼しくなって欲しい(時期ネタ
・愛が欲しい(半分本気


9.あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください。

んーアンカーで!

【編集】 |  21:13 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
