07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01.13 (Fri)

ねむいのに遅くまで起きてしまうー

えっへへ今日もよく寝てます授業中!(痛
どうしても睡魔には勝てません・・・というか勝とうとするだけ無駄な気が;;
でも席替えして色んな教科結構前の方の席になっちゃったからヤバイですorz
まあ見つかろうが見つからなかろうが関係ないかなー(笑


今日は久々に部活しましたv
でも時間2時間しかなかったんであまり運動したーて感じがしない・・・です。
もっと動きたいよー!(うずうず


とりあえず描いてみた絵。
IMG_033299.jpg

紫って使いやすいんだ意外と・・・v
肌にもいれられるしー万能?(笑
大人っぽく心がけたんですがどこかおかしいです(笑



明日はゆっくりしたいなー遅くまで寝てたいvvv
でもってサイトの方更新したいと思います!
オリジナル小説・・・の設定?みたいなのアップしたいなーとv
あとお題をアナログの落書きっぽいのでガサガサ描いていきたいですv
お題ってネタに困らなそうだから良いよね(何


はー見たいDVDとか増えてきてます・・・!
あと有頂天ホテル?も見たい・・・!vvv


えっと続きであいちゃん(愛してるよ!※某CM(笑))から回ってきた日常バトン。
何かバトン好きかもですvv

【More・・・】

★平日は何時に起きますか?
大体7時過ぎ。いっつもギリギリです(うわ
★午前中は何をしていますか?
授業?でいいのかな?
★お昼のメニューを教えて下さい
自分で弁当作ってます(作って貰えないんで(悲
もちろん冷凍食品フル活用!体に悪いなー(笑
でたまにパンとか買って食べてます・・・!
★帰宅後は何をしていますか?
一番真っ先はこたつに入って暖まる><
帰ってくると凄い体冷えてるんで・・・;;
★何時に寝ますか?
最近は12時過ぎ。おかげで眠いのかなー?(苦笑
たまに夕食食べずに寝てるときがあります・・・
★いつも持ち歩いている必需品は?
とりあえず携帯だけは肌身離さずー!!
後はお財布とかガムとかかなー?(笑
★次に回す10人
きっと10人も回せないよorz
てことでアンカー!


・・・楽しいvvv
【編集】 |  23:04 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
