07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.28 (Fri)

前の記事興奮してました(笑

うわー改めてですね、

優勝いたしました弟の高校・・・!

もう本当びっくりどきどき嬉しすぎですよー!vv
観に行って良かったです凄い良い試合だった><
元同級生頑張ってましたー偉い!
てなわけで甲子園行きますー!初関西vvv
もう本当未だ興奮しててどうしよーなんですが(笑

でもって今日も可愛かったです(もう何がとはあえて言わない


えっとバトン回ってきたんで追記で答えますねー
やっぱバトン好きだ♪
2つともせんせからですv

【More・・・】

妄想バトン お題:じゃにーずは無理なんでV6で!
・・・世界じゃないから難しいなーとりあえず会えたらってこと?(笑

Q1:目が覚めると其処は?
東京の某スタジオ?

Q2:貴女には不思議な力が備わっていました。その能力は?
う、上手く喋れる力?・・・あれ全然不思議じゃない?(笑

Q3:何処から見ても不法侵入な貴女は、その世界の最高責任者と面会することになりました。どうします?
え、それって本人達とってことかなー!?
だったら喜んで自ら進んで会いますともーvvv(待て

Q4:何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
カミセンなら誰でも良いなー誰でも楽しそうv
欲を言えばやっぱ岡田くん家で・・・!さつまと遊ぶー!(何

Q5:貴女がこの世界で必ずやりたいことは?
もう数メートルって距離で生のダンスと歌が見たいv
でも普通に本人達と喋れるだけで幸せだなーvv

Q6:貴女は元の世界に戻れる事になりました。
ぎゃーまだ戻りたくない寧ろずっといたいよ!orz

Q7:おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
え、強制におかえりなさいですかそーですか・・・(めそめそ

んーアンカーかな?
あえて言うなら相方をKAT-TUNの世界(?)に飛ばしてあげる、か?(笑


もいっちょー!
◎あなたに17の質問をします◎

Q1名前,年齢は?
遊鳥ですー年齢はもうブログの内容で分かると思います?

Q2身長,体重,靴のサイズは?
身長は160ぴったし・・・もうちょっと欲しいけど><
靴は24.5ーでかくてイヤになります
・・・・・・・体重はおぞましいので言えませんorz

Q3趣味,特技は?
趣味はリッスントゥーミュージック♪と寝ること?
特技は課題ため込むこと・・・・・orz

Q4好きな芸能人は?
や、沢山いすぎるんですが!
ずば抜けてるのはてっぺーと岡田くんとくぅちゃん!
次点じゃハイカラとかUVERworldとかあとはそのときによって><

Q5憧れの人は?
憧れ・・・?は友達のTかなv
可愛くて勉強できて運動神経良くてでも性格ちょっと変な辺り大好き(笑

Q6好きなTVは?
歌番組は好きーvv

Q7好きなブランドは?
プレイボーイは可愛いから好きですよv

Q8今,好きな人はいますか?
微妙なラインの方が約1名。

Q9いると答えた人
・・・どう答えればいいんだろうこれ・・・(笑

Q10恋人に求める最低限の条件は?
話しやすくてかっこ可愛い人
女好きは大っ嫌いです。きっぱり

Q11結婚相手求める最低限の条件は?
ちゃんとした職業についててタバコは吸わない人!

Q12あなたの癖は?
気がつくと暴言がぽろりと・・・(うわあ

Q13有名人では誰に似ていると言われる?
昔竹内結子に似てると言われた事がありましたが絶対それはないですorz

Q14コレクションしているものは?
んー・・・学校からのプリントはため込んでますよ(待て

Q15好きな花は?
桜とかチューリップとか・・・?

Q16あなたの夢は?
音響関係につけたら・・・いいなー

Q17最後に一言どうぞ
そー言われると逆に困るなー(笑
あ、BASARAやりたい(しつこい

◎次に回す人をどうぞ◎
ご自由にとってって下さいなーv
スポンサーサイト
【編集】 |  23:32 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
