09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.27 (Thu)

うわーん!

食わず嫌い見たかったのに父がTVの前陣取って動いてくれませんでしたorz
たかさんに可愛がられてるてっぺーが見たかったのにー!(待て
・・・録ってあるんでそれ見ることにします・・・

そいえばてっぺー関係でWaTv
新曲のPV公式サイトで見てきましたーvvv
な、何かキュン死しそうなんですけ、ど・・・!(危
やばいよ可愛いよ・・・><
アップテンポな感じが凄い好きですvv明日のMステ楽しみ♪


で本日見てきた野球の応援なんですが・・・!
勝っちゃった・・・!?!?
や、野球の試合なんて本当CMで見た以来だし本格的なのはそれこそ何年ぶりだから
見てるこっちが緊張しちゃいましたよ・・・!
何か途中危うかったんですけど最後点取って押さえて勝利☆
・・・うわわ次決勝ですよ!?勝ったら優勝で甲子園ですよ・・・!?
自分の学校じゃないけどもう頑張れー!!
てことで明日も決勝観に行きますv
そしたら3日連続で学校休むなーまぁいっか(うわ
野球したくなったなーv
あ、そういえば応援とかも見てて面白かったです(笑
てか
img0961.jpg

↑Yシャツ+ハチマキの組み合わせがこんなにかっこいいことに始めて気づきました・・・!(何
相手方の応援の人達だったんでまじまじとは見れなかったんですが
顔気にせずに惚れそうになりました(え?


img096.jpg

でもって次の試合の私立高対決じゃチアガールまでいました(驚
くっそー流石私立・・・!
あー見てたらチアリーディングも良いよなーて思ったりv
人数もやっぱ多くて凄かったです


えっと明日回ってきてるバトン答えたいと思います・・・!
せんせから素敵なバトン貰ったー!(待て



BASARA発売しちゃったよ・・・PS2(まだ言ってる
てかテーマ曲?ハイカラで嬉しいですvvvハイカラ好きv
【編集】 |  22:35 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
