09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.26 (Wed)

ジンギスカーン!

補習1日目でしたー
やばいよやばい・・・何かぶっちゃけ行かなくても良さそうな感じ
物理と数学は必修なんだけど物理はいつものごとくだから意味ないし(うわ
数学もいつもの先生じゃなくてキモい先生だったからやる気失せたしorz
数学なんて難しいところなのにあんなんじゃ身にならないって;;
うあーそこだけすっぽ抜けて分からなくなるよきっと・・・!

てなわけで明日はサボリ休みます
一応理由はあるんですよ!野球応援しに行きます!(何
弟の高校が勝ち進んでるんだー元同級生も頑張ってるらしいですよ♪


でもって朝っぱらから相方とメールした末ゴートゥー長野へ
所持金800ちょいだったんで片道出させて着いてきましたよ!
てか私長野行くときはいつもウィンドウショッピングな気がする・・・;;
可愛い服とか小物とか沢山あったのに買えないのがもどかしいです><
金ー!バイトー!させろー!(壊
でもやっぱ学校にばれるのは怖かったり・・・orz




IMG_000020.jpg

てなわけで最近のハマリモノBASARAー!!
え、ゲーム未プレイですよ(笑
何かおかーさんが買ってきた本についてたDVDがきっかけで大ハマリ
無双とかも好きなんでやりたいなーと!
明日ですよ確か2販売・・・!vv
あーいうのやるとスッキリしますよねv
BUT!!(何
うちのPS2ちょっと前にお陀仏しちゃったのですー・・・
全く動きませんとも;;
うー、てなわけで絵は真田幸村さんvこの子が一番好き今のトコvvv
猪突猛進なとことか・・・!(笑



誰かPS2貸して下さいー・・・!(無理
【編集】 |  22:09 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
