09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01.12 (Thu)

うへへ(怪

テスト終わったーーーー!(感涙

とは言ってもノータッチなくらいに勉強してなかったから

達成感じゃなく疲労感だけ残ってますorz
いいんだ終わったことなんだから・・・(めそり

今日は残りの4教科(なんて初めてやったよ長いよ!;)受けたんですが
やっぱ物理が一番やばそーです・・・点あるかなー;;(前科有り(痛


まあ今日の事なんてすっぱり忘れて(待て
明日からはもう普通授業に戻ります。

ってか自分まだ休みボケぬけてないんだけど・・・!
テスト最中爆睡してましたけどー><
・・・テストって静かだからとても良い環境なんd(うわ


とりあえず思いっきり遊びたい!

てかもう自分勉強する意義が無くなってきた気がする
何であの高校行ったんだろう・・・;



はー新年会したいなーvvv(何


あー年賀状やっぱ寒中お見舞いメインになりそうっす・・・ごめんなさいー;;


本日のむい↓↓(何ソレ
mui3.jpg


いやここは甘いモノ推奨ブログですけど!(いつ決めたよ
からいのは嫌だ・・・!;;


続きで相方こと季柚ちゃんvv(笑)にコメ返しー!
あんたコメ長いよびっくり・・・!(爆笑

【More・・・】

きっゆさーーーん>>

こやまちわって何さ!(笑)え、こやま・・・??
てかわざとかよ。いーよわざとで(何)負けねー・・・!!(謎
ってやっぱよく分かってらっしゃるーv
そーよどうせ頭より先に手とか動いちゃうタイプよ(うわ
てかそんな前の話だったんだ・・・!orz
なななな何でもっと早く言ってくれないのばかー!!ばかー(エコー
見たいよー・・・!!

っとバトンね、そーいうとらえ方もあるのねー
あーなるほどそう考えると当てはまっちゃうのかもね(笑
でもバトン答えてるときそんなの全然思いつかなかったから・・・!(笑
てか微妙にニュアンス?言いたいことが違う??かな?
1人で騒いでるってのは何か・・・説明できないけども(何
一旦練習試合の時に「きゃーきゃーミスっちゃったごめんねー」みたいな奴がいたんだよorz(ハッキリ言って試合したくなくなったよ;
とにかくそんなタイプだってこと!(訳分からん
男好きとジャニ好きは一応別ととらえてるから!偉いっしょv(何

まー確かに季柚と友達になったのは自分の人生の中で謎な一部ですけども(笑
そんなもんじゃない??
てか言い逃げかー逃がさないぞー!(待て


歯ーちゃんと磨いたわー!!(笑
でもそんな時間まで起きてなかったよ昨日は・・・!(勉強諦めて寝た奴


スポンサーサイト
【編集】 |  22:52 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
