09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.19 (Wed)

あめあめー

凄かったですね午前中・・・!
午後はびっくりするぐらいカラッと(Ban?笑)晴れましたがー
でもまた夕方から天気悪くなったよね・・・;;
明日はどーなんだろう?
雨の中学校チャリで行くのいー加減めんどいよ!><


久々に太鼓やってきましたv文化祭ぶりー!
また全校の前で発表する機会が出来たのです、それに向けて練習練習♪
・・・・・ヤバイorz
まともに叩けません;;相当なまってるなー;;
前より曲数は少ないんだけどどっちもソロあってヤバイ!
土曜も練習しに行きます><



最近着うたフルパソコンでとって携帯で聞くのにはまってますvv
お気に入りは今更ながらRADWIMPSのふたりごとv
これってマイナーなんですか・・・??
ちょいと前にPV見て良い曲だなーて思ったんですが><
君と書いて「恋」と読んで 僕と書いて「愛」と読もう
あー良い曲だーオススメですよvv
メロディが残るんだよなー・・・
あ、メロディが残ると言えば今日発売?のSIGNALも
一度聞いたらなかなか離れてくれません(笑
【編集】 |  23:06 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
