09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.16 (Sun)

うわお

今日模試だったのに寝坊してった奴ですorz
まあ一応受けてきましたが・・・
起きたらもう1時間くらい過ぎててビックリでした☆(壊


でついさっきまで昼寝?してたんですが
夢、見たんですよ
その夢が結構珍しく覚えているので追記で夢の話
単に残しときたいんで書くだけなんですがねー><
忘れちゃうの勿体ない・・・!(?
※多少アレ(グロくないグロ?)な表現がございますご注意を!

【More・・・】

その夢なんですが
簡単にいえばバトロワっぽいんですよ
でも何か変な生物も出てたしファンタジーも入ってたかな?
で前からもその夢っぽい夢の続き見てたんで連作っぽい夢です



きっと前の夢で予選みたいのあって私(みたいなの?)は死にたくないから
勝ち残るんですよ、多分(曖昧
今日の夢はその続きから
もう後10人にも満たない人数だったからウチの学校みたいなトコでトーナメント・・・
じゃないけど勝ち残り戦するんですよ
1回戦は何とか残ったもののもう自分は結構な人数殺したし
満身創痍だったしもうこれ以上続けたくなかったので
2回戦で死ぬことを決意?するんです
で自分を狙ってるのは2人
その片方に一日近くいろんなところに付き合わされ、でも半殺しにされ
その間に過去の自分見たり(ドッペルゲンガーみたいに
とどめをささないのかと聞いたら「殺すのは俺じゃない」みたいに言われて
でも過去の映像?にそれを裏付けるようなことがあって(忘れちゃったけど)納得するんですね
でその人と別れてとぼとぼ何故か買い物袋持って歩いてる自分(笑
もう帰るところまで帰れないと思ったので荷物を送ってくれる人を探します
ちなみにそこは高速道路っぽいところなんですが
反対車線の車が自分の視線に気づいてこちらに来て
何か銀魂の天人みたいなのが運転してたんですがその人に荷物を渡すか渡さないか迷って・・・
る間に場面展開
最後はもう片方の自分を狙ってる人に出会って
「ああ、良かった」(やっと死ねるから?)
て思って笑顔で目を閉じてそこでゲームオーバー



これで起きちゃったんですが起きた後も凄いスッキリしてるんですよ
何か小説読んだみたいに面白かったです!
・・・内容が内容だけど、ね;;
文章が分からなかったら気にしないでやってください(何
説明下手なんです・・・orz



【編集】 |  19:03 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
