09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01.12 (Thu)

し・・・しぬ・・・orz

あんましぬとか言いたくないんですがホントしにそうですorz

今日明日ってテストなんですがもうヤバイです・・・!
特に物理・・・;;来年も取るのにこれじゃ不味いよ(痛

いいんだ実力テストだからこれが自分の実力なんだ(めそめそ


っと相方ーーー!!(叫ぶな
え、私がそんな考え持って動いてると思う??(笑
とりあえずはじめちゃんが目的?かなー??・・・理由こじつけ?
ってかコスミックレスキュ○(○意味無し)無かったぞーorz



えっとバトン回ってきてたんで早速回答!答えるの遅くてごめんなさいー;;

■まずはお嬢から回ってきたバトンv
そいえば年賀状届いたよありがとう・・・!
自分今年出してないんだけど大丈夫かな?;;すんませ><

◆回してくれた方の印象をどうぞ
や、もう自分にはないものを持ってて憧れてま・・す・・・!
クール?っていうのかなー?
そんなとことかほんのり黒いとことか(失礼だよ)もうホントついてきますお嬢!(待て
◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
え・・・なんだ・・・?
・おバカ(ばかじょーとー!(悲
・騒がしい
・変な子
・凶暴??
・・・・(最近よく言われる(笑
◆自分の好きな人間性について5つ述べてください
・親切な人
・優しい
・面白い
・人なつっこい?誰とでも仲良くなれる人
・癒し系?(笑
◆では反対に嫌いなタイプは?
ぶりっこ!(見るだけで嫌ー
・一人で騒いでる人
・ハッキリしない人
・男(女)好き
・生理的に受け付けない人(何か知らないけどそういう人がいるの><
このくらいかなー?
◆自分がこうなりたいと思う想像像とかありますか?
人に優しく!
・・・て思うんだけどひねくれ者だからなかなか出来ない(苦笑
◆あなたを慕ってくれている人に一言!
え、居てくれたら会いに行きますよーvv(笑
◆そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
アンカーで><
ってかきっとそんな回せる人いない・・・(寂しい奴


続きであいちゃんから回ってきたバトンー!あいちゃん大好きーvvv(やめて

【More・・・】

■あいちゃんから回ってきた幸せバトン

★1、しあわせって色にすると何色?
んっと純白・・・とか淡いピンクとかv
★2、幸せを顔文字で表すと?
顔文字・・・!パソじゃあまり使わないんだけども(笑
えっと (o´∀`o) vV こんな感じ?
★3、あなたの周りの身近な幸せって?いくつでも。
仲良い友達と話すこと
歌うこと
寝ること
絵を描くこと
ぼけーっとすること
寝ること(待て
★4、あなたは幸せ?
幸せ・・・だと思うv一時期凄いへこんだときはあったけど
そのおかげで今は大分精神的にも強くなった気がするし(笑
★5、少しでも幸せだなって思う時、あなたは何してる?
え、のんびりしてる・・・かなー?
★6、どんな人の幸せが聞きたい?
見てくれた人の幸せが聞きたいvってことで・・・いるかが問題だけど(痛
スポンサーサイト
【編集】 |  00:07 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

●こやまちわVV
こやまちわーーーVv
じゃにサイトじゃないのにこの挨拶をわざとしてみる相方サンですVv
ってかだよね。考えて行動するタイプじゃないもんねきみ。
行動して考えるタイプでしょ??笑
レスキューもぉねーだろ。だって季柚サンがあれお店で見たの
去年だよ?しかも冬休み入る前ですから、700円でお買い上げは忘れなさいVv笑

あとねーあとねー言いたいことがあったの。
バトン見ておもったんだけどね、なんでアタシ遊鳥なんかと仲良くなれたんでしょ?
だってさ、だってさ嫌いなタイプのとこ

ぶりっこ!
・一人で騒いでる人
・ハッキリしない人
・男(女)好き
・生理的に受け付けない人

えーあたし二つもあてはまるんですけど。。。
仁チャン見れば一人だろうが2人だろうが何人だろうが
巻き込みながら騒ぐし・・・
ジャニ好きってことは要するに男好きになるんじゃにゃいの??汗汗

遊鳥よくアタシと3年間も連れ添ったねー・・・すげーすげー。
でも嫌いなポイント似てるのもあるのよ。
・ブリっ子は季柚も嫌い。(泣かしたろか!?)
・はっきりしない人大嫌い(後ろから後頭部殴ってやろうかと思う)
・生理的に受け付けない人(居る居る!!)(完璧無視だけど)

・・・もしかしてだから気があったんかもねー・・・。
そーゆーことにしておきましょう。うん。そうしよう。

んじゃ言いたいことだけ言ってさようなら。

歯磨いてねろよ!!(何
季柚 |  2006.01.12(木) 01:42 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
