03月≪ 2007年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.27 (Fri)

久しぶりですー!

でもって只今大変バタバタしております…!

まさかの本日帰省。うわあぁ

うちの学校明日から6日まで休みなんでお父さんに電話した、ら

「じゃあ今から向かえ行くから」

…!!

本当に予想外ですよこの土日くらいかなーとか思ってたのに!

で、慌てて準備し始めてます慌てすぎてテンションおかしいです(何

でもMステはきっと見ますb←

とにかく一ヶ月経ってないけど久しぶり長野!vv
美容院行きたいなーとかv

にしても9連休とか下手したら高校時の冬休みくらいなもんだってことを考えて軽く切なくなってます…orz
友達に夏休み一ヶ月なかったんだよー;とか言ったらびっくりされたもん
やっぱ短かったんだなうちの学校…!
【編集】 |  19:48 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.04.14 (Sat)

喰いタン!!

うあー始まりましたね2がv

友達の部屋で見てたんですがやっぱおもしろいですねあれ!(笑
最初の15分くらいは見逃しちゃったんだけども><
相変わらずだなー剛くん素敵…vv
にしても最後のあの歌は一体なんなんでしょう(笑
ナポリタンー?

土曜の楽しみが復活しましたb

久々な感じの休日だったのでだらだら寝てよう
……と思ったら暑くて起きてしまいましたorz
日当たりが良すぎるんだー!
まあその後も根性で寝続けて最終的に起きたの11時過ぎですが←

外を気合い足らない恰好でふらふら出来るくらいになってきました(何
でもまだ1週間しか経ってないんだよなぁ…
全然そんな感じじゃないんだけど(笑

明日も沢山寝ますb←
【編集】 |  23:27 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.04.10 (Tue)

えええ!!

埴輪スタイルて長野県発なんだ…!驚きー

今日オリエンテーションしてきましたb

とりあえず早起きしたんで眠いですorz
大丈夫なのかこれから…!

明日も引き続きオリエンテーションです(早起き)頑張ります><←
【編集】 |  21:51 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.04.08 (Sun)

生活してますよー!

20070408220845
テレビの下にはPS2完備ですvv

このデスクとかは元から付いてるので綺麗だし楽です♪
でもホテルに住んでる感がなかなか抜けないんですが、ね(笑
ただちょっと不満なのは電波が不安定なとこかな><
3本立ったかと思うと1本になっちゃったり…山だからか?orz

明日とうとう入学式ですー!
緊張するなぁ、始めが肝心だと思うので変人だと思われないよーに頑張ります←

で今黒バラ見てますvv
やばいスペシャル面白過ぎる…!(笑
にしても長野の名前が最後の方でなのが軽くショックでした(何
【編集】 |  22:08 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.04.07 (Sat)

白い光の中に山なみはもえて

タイトルは「旅立ちの日に」より。今凄い歌いたい感じ(笑


えっともう日付変わったから今日?かな。
今日東京へ引っ越します
寮なので家具とかは運ばなくて済むのでその点は楽です(笑
それでですね、えとまだ新しいパソコン買ってなくてですね、
暫くパソコン無しの生活を余儀なくされるのですorz
凄いキツいですどうしよう・・・!ネットし始める前の生活なんて今はもう覚えてないし;;
てなわけでネットは勿論繋げないし絵も描けないので
申し訳ないのですが暫く更新停滞させて下さい><
ここ最近全然更新してなかったのでもう暫く更新しないようなもんですがorz
本当あんな状況にもかかわらずサイトに足を運んで下さった方には
有難いと思う反面申し訳ない気持ちでいっぱいです、すみません;;

一応復帰の目処は5月のGWあたり、を目指したいなと思ってます><
パソコン買って貰えればそれ次第すぐに復帰したいと思いますが・・・!
復帰したらとりあえず今日に間に合わなかった漫画の最後をアップできるように・・・頑張ります><




ではでは新しい環境で頑張ってきますー!あー緊張するなぁ・・・!
ブログは携帯の方から更新するつもりでいるのでもし良かったらまた見てやって下さい(笑




追記≫前のテンプレ画像が表示されなかったので新しいテンプレに変更しましたー!
前のお気に入りだったんだけどこれはこれで可愛くて一目惚れたテンプレですv(笑
【編集】 |  00:46 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.04.04 (Wed)

さむいさむいさむい!

peachtea.jpg


何で4月に入ったのに雪降るんでしょうか・・・!
ちょっとみぞれっぽかったけどさー4月だよもう。
冬は全然降らなかったくせにー!orz

ついさっきお買い物行ってきましたー!
疲れた疲れた言うお母さんを酷使してb(・・・ごめんなさい)
とりあえず布団カバーとテーブルとジーパンと前々から欲しかったピンキーリング買いー
でもピンキーリングちょっとゆるかったかも・・・4号なのに・・・
3号だときつい気がするから中間欲しいなぁ3.5号とか!(待て
まぁ指輪恐怖症(謎)なのでそのくらいのが丁度良いかなー?
でその帰りにピーチティー発見したんで即買いですーvv
おおこの季節が来たかー!て感じ、いやピーチティーてどの季節に発売されるのかよく分からないけど(笑
相変わらず美味しいねvv




追記でひろこさんと乙女(笑)にコメ返しいきますー!
【編集】 |  23:59 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.04.03 (Tue)

ぼやきー

昨日・・・もう一昨日かー
慣れないパンプス慣らす為に履いて買い物歩き回ってたら
未だかつてなったとこない部分が筋肉痛になった・・・!orz
左足のふくらはぎの外側ら辺ー
いくら久々に大量に歩いたからってこれか・・・;;
本当変なトコに力入れて歩いてたんだなぁ
痛くないように痛くないようにしてたからなー・・・
あのパンプスで登校するのは無理か、断念
大人しくスニーカーで通うことにします



線入れ進まないと現実逃避で落書きばかりしたくなるんだけどどうしよう(もない
落書きばかり溜まるから先そっちログであぷしようかな・・・!





お菓子作ったら分けてくれればいいのにな。とかちらちら訴えてみる(止めて
【編集】 |  00:32 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.04.01 (Sun)

春雷

昨日雷めっちゃ凄くてパソつけさせて貰えなかったんで切なかった・・・!

あああ大丈夫かなーこれからちょっとパソ触れない日とか普通にあると思うのにorz
とりあえずお引っ越しは今週の土曜になりそうな感じ。
これから準備とか忙しい(らしい)よー><(何処までも他人事のように

合間塗って線入れしてあの漫画完結させてから更新停滞しようかな
ていうかパソはいつ買って貰えるのか凄い謎なんだけど・・・!

でも引越先の環境がよく分かってないから色々準備しようがないところもあるんだよね;
家具は何があって何がないのかーとか
とりあえず今日洗剤とかは買ってきたよー
・・・自分で洗濯とか出来るかな・・・激しく不安だ;;
もう一人暮らし始めてる友達もいるからちょっと尊敬!
しかも自炊だし・・・凄いなあ

ああこうやって皆離れてくんだ。寂しいかも・・・
ちょっと前までは普通に遊んでたのに、な
まあ遊ぶ約束はしてるしそれを励みに自分も頑張らないと!
まずはお友達が出来るか不安です(笑
どんな態度取ったらいいんだろう・・・!
いきなり馬鹿なことしないように気をつけないと><




何か凄い悶々と悩んでます(笑
とりあえず今一番悩んでるのは部屋をどういうふうにするか、です(何
PS2は白だし今日買った体重計は市松模様だし・・・
こうなったらモノトーンか!?て思うんだけど味気ない感じがして、うーん
でもコンポは青だからどっちみちモノトーンは無理なんだよね(笑
【編集】 |  20:52 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
