02月≪ 2007年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.30 (Fri)

ばとーん

いつの間にか金曜になってたとか・・・あれー?(うわあ
駄目だ日付感覚も曜日感覚も消え失せてる・・・!orz

漫画の下書き描いてキャラ掴み直した(はず)なので
淺田さんのとこから受け取ったバトンいきますー!
あ、やっぱあと5Pで終わる予定になりました
これからの作業が長いんだよなーあ・・・(線入れ時間やたらとかかる奴



悠奈と夜白が頑張って答えてくれると思いますb(何
悠奈:オレンジ文字 夜白:水色文字

『生活をのぞきたいバトン』

aubaton.png

「見て見て夜白!由愛ちゃんと悠貴ちゃんからラブレター!」
「いや違うだろ・・・。俺のとこにはバトン届いたし、その内容じゃね?」
「そっか・・・ふむふむ。じゃあ早速気合い入れて答えていきまっしょー!」
「おー(気合い足りない)」

・パスや分らないはナシ!ちゃんと答えて下さいね!

■そのイチ・・住んでる国(町)はどこ?どんな国(町)?
「ジャパーン!」
「それくらいは見ての通りだろ(笑)うーんど田舎ではないけど比較的のどかなところだと思う」

■そのニ・・どんな家に住んでる?何人暮し?住み心地は?
「 私は普通の一軒家だよ。両親と弟が一人で4人暮らしー」
「俺は両親と姉2人と自分で5人暮らし。で同じく普通の一軒家」
「えーあの規模は普通じゃないって!」
「そっか??(自覚無し)あ、学校から近いし住み心地は良いと思うぞ」
「・・・なのに遅刻しちゃうんだよねえ(笑)」

■そのサン・・あなたの部屋はどんな感じ?
「 部屋!?今は酷い有様だよ・・・」
「ど、どうしたのそんな落ち込んじゃって?」
「ちょっとな、巻き込まれてエスカレートして・・・」
「??何か大変な目にあったの、かな?えと自分の部屋は雑貨が多めかも」

■そのヨン・・家の中で一番好きな場所はどこ?
「リビングかなあ。家族で和気藹々と話すの好きだしね」
「仲良いもんな悠奈のとこって。俺はベッドの上だな」

■そのゴ・・家の中で一番時間過ごしてる場所はどこ?
「これもやっぱりリビングかな?ぼけーっとテレビ見てたりするとあっという間に時間経っちゃうんだよね」
「 自分の部屋だなあ。で時々襲撃くらうんだよ・・・」
「??」


■そのロク・・炊事、洗濯、掃除よくする?
「出来ないなあ・・・自分の部屋は掃除し慣れたけど」
「(一体何が起こるんだろう・・・)私はどれも不格好だけど一応人並みに出来るとは思う!」
「料理とかも見かけに反して美味いんだよな(笑)」
「う・・・味が良ければ問題ないの!」

■そのナナ・・寝る時の服装、体勢はどんなの?寝相いい?
「中学のジャージもう着ないからそれ着て寝てる。寝相は良いと思うんだけど寝汚いからギリギリまで寝ようとして・・・寝坊するんだよ(苦笑)」
「パジャマ愛用中っ。・・・えっと何回かベッドから落ちた経験ある・・・」

■そのハチ・・家によく来る人は誰?
「お互いがお互いの家よく行ったりするよね」
「そうだな。おかげで春希(悠奈の弟)とは大分仲良いよ(笑)」
「あ!そういえば私あまり夜白のお姉さん達見かけないんだけど・・・」
「気にするな。姉さん達は会わない方が良い(断言)」

■そのキュウ・・次に回す人は?
「・・・アンカー・・・」
「突っ走っちゃう??」
「突っ走っちゃうか(笑)」


なんて言ってますがもしお暇な方でやってみたいと思ったらご自由に持って行ってやってみて下さいませv
設定とか結構その場の勢いでつけたものがあるので気にしない方がいいかも・・・(何
一応夜白の部屋が散らかってしまう理由はお姉さんが突撃してくるから、ていうつもり(哀れ
でも答えるの楽しかったですどうも有難う御座いました!





・・・蟲師ってどんなんだっけ・・・?
【編集】 |  23:58 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.03.26 (Mon)

ごぶさたー!

昨日やっとこ全クリしましたー!
このまま2周目いっちゃおうか迷ったけど
とりあえずサイト更新しなきゃ不味いと思うので絵もりもり描きます、多分(?
でも2週間ずっとゲームだったから絵描けなくなってて大変・・・!orz
リハビリがてらもそもそ落書きはしてますが。オン絵が酷い;;
描いてるうちに勘が戻ることを祈ってー!(元から駄目だとかは気にしない)
3月末までは頑張って更新したいです><
といってもあとちょっとで3月終わる・・・?早いなー
4月入ったら流石に引っ越しとかの準備しなきゃ駄目だし
引っ越ししてからちょっとの間はネットつなげなそうだし;;
パソ買わなきゃマズいぞーう・・・(何



うーんとりあえず漫画完結させなきゃ・・・!あと3~5Pくらいで終わると思うんだけども><
いつまであの微妙なところで止まってるんだかって感じですねorz
今更描きに行くのも微妙なのでソフトで描いちゃうつもりです
・・・描けるかなー・・・頑張ります
もう一ヶ月以上描いてないからキャラ分からなくなってるよ(笑

そういえばキャラといえば淺田さんのところから面白そうなバトン回ってきてるので
また後ほど(?)うきうきして答えたいと思いますv
【編集】 |  18:18 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.16 (Fri)

音沙汰無しで申し訳ない;

只今絶賛ゲーマー中でして(謎

絵<ゲーム
てな感じで絵描く意欲よりゲームする意欲のが溢れ出て溢れ出てな状態なんです(?

うーんクリアするまでは絵描けない気がします
でもクリアしたらもりもり描ける気がします版権絵(何


とりあえずさっさとクリアするぞアビスーーーー!


・・・今更それかとか言うのは言わない聞かない(うわあ





明日はボーリングしてきますー久々の運動vvv
でもなー下手なんだよなー・・・
というか早起きできるか心配です><
お昼集合なのに最近自分ずっとお昼起き!・・・orz
【編集】 |  01:45 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.12 (Mon)

あわー

何か毎週そうなんだけど週末に更新しなくてどーすんだって
自分に言いたくなりますねこんばんは(何

リンク大量?追加してきましたーvv素敵でうはうは無断万歳でs(待てや
だって報告になんていけないチキン・・・orz

詳しく説明すると相互サイト様が1件、相互?サイト様(何)が1件
ふみ漫画絵師様サイトが3件、一目惚れサイト様が2件です

もっと貼りたいかもしれないし、あまりだらだら貼るのもあれなので控えるかもしれない(何
にしても見事に統一性がない気がす、る?ブクマだからいっかv(!




あ、今日免許取ってきましたー!・・・原付の><
写真写りが悪すぎて笑えます(悲
学科とかは簡単だった気がします。でもなーその後の講習とかもろもろの説明が長くて長くて;
朝の8時半から3時半までずっとその場にいたよ・・・
よく寝なかったな自分(何
とりあえず事故の映像とか見せるのは勘弁して欲しかった、なー
折角数ヶ月経ってきたのにまた思い出しちゃうよorz
【編集】 |  21:40 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.09 (Fri)

久々にレス返しいきますー!

jss.png

ジェイド(TOA)+佐助(BASARA)+シンゲン(SN4)
趣味走りまくりです、描いてる自分は凄く楽しかったですvv←

>すしさん
うわわこちらこそお久しぶりですご無沙汰してますー!
久しぶりのふみこんな絵がお出迎えでごめんなさ・・・!orz
ってぎゃーそんなあがめたてまつるとか恐れ多いので寧ろ逆にさせて下さいお願いします(何
やっぱりアビス最高なんですね・・・!ああ早くやりたい><
そ、そんなこと言うと調子に乗って描きまくりますy(止めて
今度は陛下とか描きたいですv大好きなのでvv
レス有難う御座いましたー!


>しおんさん
こんばんはー!
わわお上手ですか!?勿体ない言葉有難う御座います・・・///
えへへ他のゲームもオススメなので(でもアビスは未プレイなのですが;)是非やってみて下さいvv
この3人三者三様の性格なので描くの面白いです(笑
レスどうも有難う御座いました!


>まゆらさん
こちらこそ初めましてー!
線と色褒めて貰えて嬉しいですーvv
っと全部持ってますか!わー何か運命感じてまs(止めて
シンゲンとかサモ絵ってここあまりないですよね><
もっと色んな方のサモ絵を見る為に布教活動でもするべきでしょうか・・・!(何
レス有難う御座いましたv


>こまちぃ
おおこまちぃこんばんはー!
ってちゃっかり全員分かるんだねv嬉しいなーvv
シンゲンはご飯にがっついてこそシンゲンだよねb真っ白いお米ー!
佐助はすっかりおかんで定着ですがジェイドのキャラが未だ掴めてないから一番控えめに・・・ごめんジェイド><(何
えへへレスどうもでしたー!




だ、だらだら長い・・・!
【編集】 |  22:05 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.08 (Thu)

バトンー!

何か追記するのもめんどいので(何故)新しい記事でバトンいきますー!


お嬢から貰ったシークレットバトンですv
ってか今更だけど卒業お祝いの言葉有難うー・・・!こんなところにてで失礼><

あ、普通にふみくし友の名前が出てくると思います
絶対こんなとこ見てないと思うけどそうでもしないと埋まらない・・・!orz(うわあ


01 めいちゃん
02 せんせ
03 ユキ子さん
04 紫苑ちゃんかな・・・?
05 え、えーと1つ前と何が違うんだろ・・・(笑
06 お嬢ー!
07 月ちゃんv
08 うーん?
09 マキさん、とか・・・!
10 ユキ子さん
11 リィちゃん・・・?
12 皆そーだと思いますよb
13 優奈ちゃん?
14 みちるんかな?(笑
15 こまちぃとか・・・?
16 皆さんのーvv
17 これも皆とかかなー聞きたいv
18 誘ってくれるなら誰とでもー!(何
19 せんせ、とか?
20 皆が皆そうっぽい・・・!ドキドキ
21 誰でも良いので教えて欲しいです(笑
22 淺田さん・・・!b
23 淺田さ(黙って
24 うーん・・・
25 !?
26 いないなー
27 これもいないかも
28 紫苑ちゃんかなv
29 ・・・自分?(笑
30 ・・・これも自分かもしれないorz
31 皆とー!
32 とりあえず同年代の人と・・・?(笑
33 誰だろ・・・
34 今一番は季柚だなー・・・!
35 紫苑ちゃん・・・?お姉様ー!(待て
36 自分がこんなだから無理だと><
37 寧ろ逆希望なんですが(何
38 !何だそれは・・・
39 皆ー!
40 これも皆ですvv


悩むのばかりだったなー・・・「皆」回答が多い(笑
【編集】 |  01:04 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.07 (Wed)

よっしゃーあ

明日はカラオケだーvvv

UVER歌いたいですbRADは勿論だけど・・・!




あ、えっと短いですがとりあえず一旦投稿ー

お風呂入ってきたらバトン追記で答えますv
【編集】 |  23:44 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.06 (Tue)

疲れたー

何とか終わったよ改装・・・!

日中ずっと絵塗ってて出来たら今度加工してー
で細かいタグ調整してー
久々にこの作業やったら異様に疲れたよorz

ていうか変に主線無しとか慣れてない塗りするから倍時間かかるんだよね;
でも時間かかるけど楽しいからまたやりたくなるんだよなー・・・v(懲りない奴
いつも色塗るの薄すぎる傾向にあるんですが
補正かけると少しは見れるようになると言うことを知ってちょっと喜んでますv
にしても凄い髪の色だなぁ(笑
空塗るのは好きですvv
明日くらいにはトップの元絵あぷしようっと

で、pict古い絵削除してログ整理してたりしたんですが
何分貧乏性っぽくてあまりに恥ずかしくて見れない絵しか削除してないという・・・(何
ログはオリジも版権もごっちゃまぜにして古い順に並べてたんですが
どの時期に何にハマってたのかって言うのが一目瞭然で面白いです(笑
オリジばっか描いてる時期もあったしb
最近はもっばら版権ばっかだけども><

またリンク貼りたいサイト様沢山あるので暇なときに一気に増えるかもですb
あとは拍手絵描き直して繋げなきゃなー・・・
【編集】 |  23:41 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.05 (Mon)

りーりーりー(謎

masahiro.png y2.jpg

リハビリがてらルーズリーフに落書き+トップ絵の下書きしてます

やっぱ駄目だね、毎日絵描き続けないとすぐ描けなくなる・・・orz

とりあえず左が昌浩で右があいつら(何)な感じ?

昌浩は大変描きやすくて良いです、資料無しでもすらすらーっとb

前髪長いし陰陽師だし(関係ない

とりあえず今から全力でトップ絵描きます><

改装の予定がトップ絵だけ出来てない所為でどんどん遅れてってるんだよなー・・・orz

申し訳ないです;

オリジって思いつくときはぽんぽん思いつくけどネタ無いと本当駄目なんだよね;
【編集】 |  17:12 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.02 (Fri)

ご卒業致しましたー

DVC00100.jpg



何かとにかく疲れたよ・・・ハードスケジュールだった・・・orz

てなわけで今日無事に卒業しましたー!でも3月いっぱいは高校生らしいですよ?(笑
自分式系はいつも寝るか寝ないかの瀬戸際なんですが
流石に今回は頑張ったよ・・・!b(当たり前だ
にしても袴着れたのは良かったけど歩くの大変でしたorz
階段上るときなんか裾踏むは踏むはで・・・;
しかもそれで自分らの教室は4階ですからねorz
ああ今日ほど男子が羨ましく思ったことはない(かも)・・・!

最後のHRで担任の挨拶の時に先生がうるってきたときはちょっとつられそうになりました・・・
でも涙はかろうじて睫毛の手前(RAD?)、泣きませんでした
うん、泣かなかったけど、もう本当先生大好きです><
生徒の為にいつも一生懸命色んなコトをしてくれて本当有難かったです・・・!


でその後部活の方で集まって
上の写真の色紙(名前は一生懸命ぼかしたよ)と花束(分かり辛いけど)貰って
その後一旦家帰って
で、10時過ぎくらいまでお別れ会?兼打ち上げをクラスの皆でやってきたんです、が


やっぱり未だに実感わかないんだよなー・・・
これから後期とかある人は益々そうだと思うんだけども。
本当皆「また明日」な雰囲気で別れたからな・・・

今家に帰ってきて一人になってようやく状況を理解し始めてきた気がします
もう会わない人もいるんだよね・・・


とりあえず貰った色紙ぼんやり眺めてます
私は後輩からこう思われてたのか・・・!(笑

にしても打ち上げせっかくカラオケ行ったのに大人数の前じゃ歌うのあれだったから
歌わずに我慢してました、結構辛い・・・orz
けど何故かオセロとか青ヒゲ危機一髪?があったりして
ちょっとテンション上がりました、楽しかったです(笑
【編集】 |  23:24 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.01 (Thu)

ぐ・・・

無理でした・・・
得意技は先送りです(何

改装土台は出来てるんだけどトップ絵まだ描けてない
+今日明日は忙しくて絵描いてる暇がない

=土曜日になりそう です(うわあ

タグだけならちゃっちゃか出来るけどね
絵描くのは数時間は軽くかかるからなー・・・;;


今日はもう明日の心構えしなくては・・・!(何
久々に2日連続早起きできるか大変心配です><
7時から美容院で髪セットしてもらって
7時半から着付けして貰って
8時に写真撮って貰って
でその後学校れっつごーです、朝からこんな動けるか自信ないよ!orz


もう卒業かー・・・本当実感沸かないな・・・

あ、着物屋さんに前日ということで荷物届けに行ったら
かっこいい先輩に再会してちょっと嬉しかったですvv
女の先輩ですが(笑
進路先とか全然知らないから今何処行ってるんだろう・・・?
【編集】 |  21:04 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
