01月≪ 2007年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.28 (Wed)

ふおあ!

大分潜っててすみませ・・・!

少年陰陽師(@アニメ)最初から最新のまで見てたら
いつの間にかどんどん日が変わってました(うわあ

でもあれは良いです本当v和って良いよねーv(そこ?
でもって懐かしくてたまらないです・・・!b
原作数年前に読んで以来だしね
友達から借りて読んでたんだけど続きは一体どうなったんだろう?
やっぱり昌浩が好きですvふふふ



久々にタグと格闘してます・・・!
改装明日には出来るかな、てくらい・・・出来ないかもだけど(曖昧
BBSの返信も溜まってて申し訳ないです><
今からやってきますー!


明日と明後日でもう学校本当のおしまいを迎えます
寂しいです;;
流石に泣くかもしれないなー・・・(笑
【編集】 |  23:11 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.22 (Thu)

うおう

ネタがないよだって1日暇人!(痛


・・・強いて言えば今日はいつもより家事しました(何
洗濯物洗って干してー茶碗洗いしてーお米とぎしてー
満足!b(待て

母に今日何時に起きたの?って聞かれたから12時って答えたら
ぶーぶー言われた・・・!
何でさー昨日は2時だったよ2時間早く起きた・・・!(自慢にならん
明日は11時目標で頑張る。
うん、流石に活動時間増やした方がいい気がしてきたしね><
改装したい・・・!(そこか





お嬢に私信ですー!>>
お久しぶりー!何気ない私信だけど気付いて貰えてよかったです(?
そう言って貰えて有り難い><
わわ送って貰えるの・・・!?な、半ば諦めてたんで嬉しいなvv
えっとじゃあlight_of_stars1222●yahoo.co.jp(●を@に)なのでよろしくお願いします・・・!
質問長くても大丈夫b(笑
学校頑張って下さいー!
【編集】 |  23:57 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.02.21 (Wed)

あー

お友達のブログもそもそ見て回ってたんですが
今更シークレットバトンの内容気になるとかあれだよね・・・!
うあーもっと早く気付けば良かった!今更聞けないorz
こっちじゃ全然バトンやってなかったからなー
もしかして答えてないのだらけ・・・?;
ごめんお嬢ー><(←私信入ったよ




あーUVERが良すぎる・・・!///
最近お金全然使ってないからアルバム買ってしまったよv



何か改装したいなー本当やりたいことばっか増えてくるし><
ブログは暫くこのテンプレで良いなv寧ろずっと?ドット大好きです!vv
でもって全力で別館作るー!(待て
【編集】 |  23:32 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.02.20 (Tue)

桜舞い散る今日の二人流した涙は君が大人になる度大事な物になるから

ジャンヌもいいなー・・・v(いきなり何
振り向けば・・・聞きながら書いてるんですが
この曲発売した当初は何とも思ってなかったのに
やっぱ今聞くと良いね><

もうすぐ卒業かー・・・


あ、そういえばお久しぶりです(遅
大分潜ってました、でも今日からまた復活・・・したいなー(何

とりあえず漫画描くぞー!
ってかあの1周年漫画描き直しますorz
い、色鉛筆で着色でいいかなー・・・?
無性に色鉛筆な気分(謎

そういえば下にある描きかけは描きかけのまま終わってしまったorz
ので下書き再利用して白い日ネタに持ち越しです><
もういい加減学習して日またぐのは止めようかな;
毎回起きたら電源落とされてる気がorz



明日は学校ー!久々ー!
【編集】 |  23:34 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.16 (Fri)

あれまー

昨日の描き途中の絵

未だにあの段階のまま進んでません

・・・orz

明日に持ち越しかしら;どんどんネタが古くなってっちゃうよー><
明日まで電源落とされないといいなー・・・!
とりあえず紙に落とすな!って書いて貼っておくかー;
でもこれで連続2日つけっぱなしだけど大丈夫かな・・・?;



今日原付の免許の取る為の受付してきましたー!
3月に講習受けてその2日後に受験です
うあードキドキだなー
どうせなら車の免許取りたいけど・・・意味無いんだもんな;;
このまま一生車自分で運転することはないのかもって考えるとつまらないです
運転してみたいよ・・・!
【編集】 |  23:39 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.15 (Thu)

描き途中

vd1.png


うー今日中に線入れ+色塗り終わらなそうなので
下書きの段階でとりあえずお披露目しときます(何
凄い雑いんで(何せ下書き)完成するの待ってた方が分かりやすいとは思いますが><
2月15日ネタ、かな・・・?(笑
明日にはサイトにUP出来ると思いますーb
思いきりカラーにしようかピンク系統で塗るか迷い中・・・
どっちにしよう?
【編集】 |  22:42 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.14 (Wed)

ふへへ

三馬鹿トリオ好きだなーvv(笑
日中暇だったんで昨日のがこいこ見てたんですが
見てまたテニスしたくなりました・・・!
硬式じゃなくて軟式だけどね;
この際硬式でもい・・・やっぱ軟式かなー(待てや


とりあえず酷く眠いです・・・
ふみくし調子悪くてむかつくなー;;


明日は急遽カラオケっぽいー(笑
【編集】 |  22:11 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.13 (Tue)

出来た出来たっ♪

20070213183610


今詰めてる最中ですー

とりあえずまずくはないと思う・・・?

味見しすぎてお腹いっぱーい(笑
【編集】 |  18:39 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.12 (Mon)

今日って月曜なんだよね・・・

全然月曜って感じしないなー・・・HEY×3も忘れかけてたし(笑

えっと相方に連れ回されお買い物してきましたーb
しかも地元とかね・・・!(笑
とりあえず明後日のための材料買いがメインだったかなv
ブラウニーとチョコパイ作る感じです
楽しまs(待て
明日頑張るぞー!

あー甘い物食べたくなってきた・・・!



エルレ!エルレ!今更ながらFire Crackerがきてます・・・!v
お店とかでちょくちょく流れてるの聞いてて
あ、エルレっぽいなーとか思ってたんだけど曲名は知らなくて調べたらこれで。
一番新しいアルバムの中に入ってる曲だよね?借りたいなー本当><
【編集】 |  23:17 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.11 (Sun)

それは心ですそれは涙ですそれは愛ですそれは夢です

バレンタイン優先したいなとか思ってる癖に

思いっきり趣味優先しました(うわあ

もうあと3日で頑張ろう・・・!(目標低くなった



エルレ熱がきそうなんですがどうしよう
アルバムとか借りたいなー!
【編集】 |  23:27 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.10 (Sat)

あー・・・

サイトの方更新おサボリでスミマセン><
連載が描ーけなーい・・・!
とりあえず1Pネタはあるのでそれは描きにいこうかな
でもこの連休はバレンタイン関係優先しようと思ってます
企画参加したいしvv

フリー絵はどうしよう?思いっきりラブラブなの描いてやろうかな(待てや
【編集】 |  23:13 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.09 (Fri)

ちょ・・・きゃー!vvv

Mステー!
メ ガ ネ!!(落ち着け

もう本当ソロでいいよーv
素敵すぎる・・・!

加藤ミリヤ?さん同い年なんだあれで・・・うぉお驚き

にしてもつよしさんはどーしたんでしょーか(笑
【編集】 |  20:13 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.08 (Thu)

あああああ!

昨日サイト巡りしまくってたらいつの間にか12時過ぎてた・・・!
や、ネタもあったしすっかり書いたつもりになってたのもあるんだけどさ;
毎日更新の夢は散った・・・orz
・・・今から日付詐称して書こうか・・・そこまでしても無駄だよなー(苦笑


昨日久しぶりに学校行ってきましたよー!
全員登校の日だったもんでb
でも全員じゃなかった絶対!半分くらいしか人いなかった!(笑
しょうがないよなー連絡事項と掃除しかやらないんだもんな・・・;;
ま、友達と久しぶりに会えたしお土産も貰えたしだから良いかv
本当皆受験真っ只中って感じでした
昨日私立受けてきたーとか。いやもう本当お疲れ様です><
ちなみに受験体験記なるものの原稿を頂いて参りました
いや、皆書くんだけどさー・・・さー・・・
・・・ぶっちゃけなくても大して苦労してないんで何書けばいいんですか!orz
もう本当申し訳ないくらいに書くこと無いんだって;
どうしよっかなー・・・





追記で茉莉ちゃんにコメ返しですv
【編集】 |  21:21 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.06 (Tue)

えー・・・

とりあえず言わせて下さい。

あのリッ○ー(伏せてる意味無し)て人は本当生理的に受け付けないorz
あれでアイドルなんだー・・・ふふふ(壊れた
や、今回は動く別の物があったから気がそっちに向いてたけどさ・・・!


ってか坂本君と剛君長野来てたんだねー!
自分も昔あのジャンプ場の一番上から下見てみたけど
確かにあれは怖いよ;
あーでも何か久々にスキーしたくなってきたなー・・・スノボでも可v
【編集】 |  23:53 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.02.05 (Mon)

うへい

そーいえば今日前期選抜らしくて学校休みだったらしいですよ(曖昧
昨日弟から聞いて初めて知りました・・・!
最近学校にめっきり感心ないからなー;

あ、久しぶりにチャリ漕ぎましたb(うわ
父に頼まれて郵便局に振り込みに行っただけなんだけども、ね
お昼時に行ったんだけど意外と混んでてびっくりしてました
こ、こんなんなんだね・・・!滅多に行かないから分からなかったよ
でも2月なのにロンT1枚とニットカーデで外出れることにまたびっくりでした
本当今年暖冬だよなー去年じゃ考えられんorz



にしてもチャリって一度漕ぐと何処までも行きたくなりますよね・・・v(何
あれです、ハチクロの竹本の気持ちがよく分かる気がします><
一度何処まで行けるかやってみたいもんだ・・・!(笑
【編集】 |  22:50 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.04 (Sun)

ふは・・・!

やっとこ1P描き終わりました・・・遅すぎる!orz
とりあえずUPしてきましたが
今日のうちにもう一枚描けるか微妙だなー;;
ソフトに慣れちゃうとあの絵板で描けなくなりそうで怖いですorz
癖で戻る二回押して戻らなかったりしたら大変だよ・・・!
トーンとかもソフトだったら種類多いから大分楽なんだよなーv
・・・がむばります。(何


はーとりあえず肩こったー><(年寄りめ
【編集】 |  18:50 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.03 (Sat)

駄 目 だ!

久しぶりに漫画の続き描いてるんですが集中力がもたなーい!orz

でもソフトでやってるから楽しいv
やっぱ戻る+レイヤーはあると安心だよね!(キラリ
ちまちまやりすぎて時間だけ経っていくという・・・orz
明日には2枚くらいUPしたいんだけどなー
あ、あとバレンタイン絵も!

その為にはちょっとは早起きした方が良いかな・・・?
寝てる時間絵描くのに回せばもう少し沢山描ける気がする><
目指せ早起きー!(でも言ってるだけで終わったりして
【編集】 |  23:22 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.02 (Fri)

あははははー

学ランに帽子はどうなのかと思いましたこんばんは(何
でもかっこよければ良いです・・・vv
一瞬またばっさり髪切っちゃったのかと心配になっちゃったけどね;
アップで映ったらちゃんとえりあしあった!

ちなみにMステ妹と一緒になって見てたんですが
V6のときのとある人見て爆笑してました(酷
だって・・・だって・・・っ!笑
あーでも本当あの曲好きv
踊りまで覚えれそうな気がしてきた(何

あとがっくんの馬にまた爆笑!いや凄いと思うけど馬・・・!(落ち着け
本当ナイスキャラですよねあの人。





漫画の最後が上手く終われるようなの思いつかないんですがどうしようorz
尻すぼみな終わり方になっちゃいそうだなー><
まぁそれでもいっか・・・?;
【編集】 |  22:31 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.01 (Thu)

2月ですね!

今月はカレンダーが全部埋まるように頑張ります!目標ー!
でもネタなさそうな気がむんむんするので
きっと一言日記とか写メとかで稼ぐと思いまs(うわあ

とりあえずうたばん最高でした!
坂本君+岡田さんいじりが激しかった気がします(笑
いやでもいいのいじられてる分沢山映るから・・・!v(待て
にしても高熱出てても出演はしなくちゃいけないから
やっぱ芸能人て大変だなーて思いました。
剛君髪切ってアンチエイジングしたと思ってます(笑
あの髪型好きー!vv
暫く頭の中はにーびーとなんだろうな(笑


あ、サイトの掲示板アイコンめんdアレだったのでなくしてみました(アレって何だ
凄くシンプルになった気がする?
味気なくて物足りなくなったらまたアイコンつけるかもですb
後やることは漫画関係かー!
どーでもいいけど何か人がじゃれあってる絵が無性に描きたい
そんな絵は描いたこと無いからなー><
いつかチャレンジしまっす



えっと茉莉ちゃんにコメ返しー!
ってかごめんねメール返してなくて・・・!;;orz
ををキリバン狙ってくれてたり!?ガンバです!(何
っと茉莉ちゃんもあまつき好きーさんー!vv
意外と知ってる人多いのかも・・・!(キラキラ
立ちくらみ!?え、勿論本物の鴇でだ よ ねb
明日、かな?選抜早いねーうちらのトコは来週です多分?
(学校最近行ってないから全然分からない人)
あははやっぱ誰だって苦しいよねー><
今になっては考えられないです・・・あんな勉強してたんだ自分!みたいな(笑
にしても皆希望のところに合格出来るのが一番良いよね!
現役受験生さんファイトですー!
ではではコメありがとーうv
【編集】 |  21:24 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
