12月≪ 2007年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.31 (Wed)

眠いね!(何

toki01.png

初描き鴇ー あまつきがマイブームですvv
この絵のレス返しいきますー!もう本当感謝です!><

>榛名さん
うわわお久しぶりですー!もちろん覚えてますともー・・・!b
っと榛名さんもあまつき知ってらしたー!えへへ良いですよねあまつきv
カラー褒めて貰えて嬉しいです///
いやでも自分も榛名さん羨ましいですが><(何
オッドアイって良いですよねb
ぎゃー本物の鴇でメロメロになって下さいましー・・・!(落ち着け
レス有難う御座いました!


>こまちぃ
こおおおおおまちいいいぃいいい!(煩い
そだねご近所だったねレスしたかったー!C.C.可愛い・・・!///
っとこまちぃもあまつき好きーさん!
あまつき良いよねー自分も皆大好きですv
自分も露草好きvv描けないんで人様の絵見てにやけてますが(危険!
わわ和む、かな・・・!?
色合い原作見て一生懸命想像して塗ってたんでそう言ってもらえて嬉しいv
いやでも自分こそこまちぃから見習う点沢山あるし・・・!b(何
色塗りも褒めて貰えて舞い上がりますー時間かけたかいあっt(待て
レス有難う御座いましたー!


>雫さん
こんばんは初めましてー!
色塗り綺麗って貰えて思わずにやけてる不審者でs(うわあ
鴇ってかっこ可愛いですよねv大好きですv
っとあまつきってイメージ夕方ですよねb
自分の絵は全く訳分かんないですが・・・orz
えへへレス有難う御座いました!


>飴子さん
わわ初めましてこんばんは!
実は一方的に存じていたのでレス頂けてはっぴはっぴしてます///(謎
鴇はにっこり笑顔が眩しくて可愛いですよね・・・v
何か勿体ない言葉のオンパレードでドッキドキです><(何
こんな背景でも綺麗って言ってもらえて嬉しかったですーv
レス有難う御座いました!
あ、ひっそり露草眺めてにやけてましt(止めて


>紫苑ちゃん
遅レスでもレスくれただけで嬉しいですー!
えへへとうとう描いちゃったよあまつき・・・!><
や、自分が描くと鴇の魅力9割減ですよ!(うわ
色塗りも沢山褒めて貰えて幸せの限りー///
でも重ねて塗るのが好きなだけで影の位置とか大分適当だy(待て
オッドアイに愛をつめこんでみました!(何
ふわあ自分尊敬しても何も得ないんで止めましょうー!キラキラが眩し、い・・・!(落ち着け
えへへ夕焼け自信なかったのでそう言ってもらえて嬉しかったですv
レス有難う御座いましたvv






でもって追記で季柚にコメ返しー!ごめん気付くの遅かった><(うわあ
【編集】 |  00:59 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.01.30 (Tue)

おーさつスナックー♪

20070130170401

うんまいですvv

紫いものも入っててビックリ!
【編集】 |  17:04 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.27 (Sat)

ひいい

自分のサイトにしちゃ珍しくカウンターの周りが早いと
嬉しいんだけど恐ろしくなってきますね・・・!(ドキドキドキ
な、何にも更新できて無くてすみませorz
漫画描きかけのままいろいろやってます(何

唐突やることリスト
・・・書いておかないと実行しそうにもないので><(うわ

・掲示板アイコン
・拍手絵
・1周年記念漫画仕上げ
・漫画

・・・出来たらサモナイ4部屋作り
(熱すぎてやばいんです!楽描き部屋だけど沢山描ける自信はある!(何))

とりあえず最重要は上の4つかなー?
明日も暇人なので頑張ります!><


バイトしたいはしたいんだけど面接するのがメンドくて未だにする気が起きない駄目人間ですorz
【編集】 |  23:38 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.01.26 (Fri)

うひゃー

ひ、久しぶりにV6見た・・・!vv

最近がこいこもしゅらんも忘れてて全然見てなかったからなー;
Mステ最高でしたvv

あの曲好きーvv
応援ソングだし学ラン+ジーパンだしv(笑
岡田さんはまた元通りの髪型になってめっちゃ好みですb(何



最近主婦まがいのことしかやってないのでネタがないorz
【編集】 |  23:41 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.23 (Tue)

はー楽しかったー!

もうはっちゃけました(笑

中学の友達とプチ同窓会ということでもんじゃ食べに行ったんだけど
やっぱメンバーが一番親しい人達だったからかなりテンションおかしかったよ!(笑
あいつとあいつは関係が変わってました(何

にしてももんじゃ美味しかったですーvv
でもやっぱ個人的にはお好み焼きのが好きv
後はパフェ友達と半分こしたりして(半分も食べなかった気するけど
でひたすら喋ってました
妙なボケかますから爆笑の渦ですよ!
きっと騒がしかっただろうなー・・・(笑

で最後はまた成人式にー!みたいな話で解散でした

やっぱね、高校のクラスの友達より中学のときの友達のが親しいです未だ
あの人達と一緒にいると楽しいーからかっても飽きないしb(うわ

久々にあんな笑った気がします楽しかったー!vv


ちなみにその時間になるまでは部活の友達とカラオケ行ってましたb
予想通りRADづくしvv
こっちも友達と行くのは久々だったんで面白かったですv
【編集】 |  23:44 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.22 (Mon)

うえー

今日夢見が悪くて起きました
でも二度寝するという自分の根性に天晴れです(うわ

うふふ明日憂さ晴らし行くーて話になっちゃったよやったv
久々にあの子とカラオケ!嬉しいなvv
RADばかり歌うと思う・・・(笑
でもって夕飯はもんじゃだしb
久々にこんな予定つまってるよ楽しみだなーv



にしても相方の日記見てると昔を思い出します、同い年なのに、ねorz
自分にもあーいうときがあったんだなーって遠い目になります(笑
【編集】 |  23:47 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.21 (Sun)

えーと

センター終わりましたね!高3の方お疲れ様でしたー!><
何か英語が今までと変わってたとかどうとか・・・?
まぁ自分問題見てみたけど対策とか全然してない人間だから
何処がどう変わってたのか分かりませんがorz
皆に悪影響出てないといいなー;
暗い表情見るのは嫌だ;;


ってなワケでカラオケ行ってきました!(うわあ
いや、他の皆が勉強してるんだし多少悪いかなという気持ちはあったけど
ストレスが、ね・・・!(待て
RADのアルバム曲も入っててうはうはしてましたーvvv
もちろん歌いましたともv好きー!
あとはいろいろ?(笑
友達とも行きたいなー
憂さ晴らしに行こうー!てな話にならないかしら・・・?(何


明日も学校行かなくていいのでお暇です
沢山落描きしてようかなー
いや一応描かなきゃいけない!って思ってるのはあるんですが、ね!
猛烈に趣味に走りそうです、とうとう別館作れる勢い(笑
【編集】 |  23:53 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.19 (Fri)

あちゃー;

どうにもなかなかサボリ癖が直ってくれません><
一度サボるとやっぱ駄目だなー;;連続して何日もサボってしまうorz
勢いに乗るとどんどこ書けちゃうんだけどねー!
今月はもうスカスカしてるので来月は毎日更新できるように頑張ります
目標目標!





明日はいよいよセンターですね><
いや自分は受けないんだけどね、一応学年集会は出たから
「あーもう明日なんだー・・・」みたいな
頑張って欲しいです本当!
緊張するなとか焦るなとか言っても意味ないかもしれないけど;
でも自分の力発揮してきて欲しいなーて思います!
KIT KATもあげたしそれ食べてチョコレート効果出ることを祈ってます><

てなわけでようやく今日でセンター特編(自習地獄)も終わりましたー!
自分にとってはこっちのが重要事項ですが・・・;(笑
何とか最終日まで登校できたーいやちょこっとはサボったけども(待て
来週からはもう学校行かなくても良いのかーて考えると嬉しいv
・・・けどやっぱ寂しくもあるなー;;
ただでさえ最近めっきり会ってない友達とかもいるし><
会いたいなー遊ぶ・・・は無理かもだけど話したいなー
でもま、暫く登校しないので沢山寝ます(何

でもってバイトするトコも探さなきゃ・・・!(やる気満々な奴(無許可
2月になったらディズニーランドも行きたいしねー
・・・皆1日くらいは休んで遊びに行こうではないか(うわ


とりあえず天気晴れろー!(何
【編集】 |  21:08 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.14 (Sun)

はははははorz

ついさっきサイトの方更新してて
年賀の頂き物アップしてたら間違ってハロウィンのところ上書きしてました・・・orz
ハロウィン消滅ー!(悲
も、申し訳ないです;;
そっくりそのまま直すのは不可能っぽかったので諦めました><
ショックーソックー・・・!;;



IMG_000032.jpg

久々にここに落描きのせるなー
オリジのつもりで描いてたんだけどアティさんに見えなくもないという(何



明日また学校かー、はぁ・・・
【編集】 |  21:13 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.12 (Fri)

ふぇいふぇいー(謎

最近絵描いてないなー・・・
いや、描いてることは描いてるんだけど時間かけては描いてないです(謎
つまりは落描き!b(待て



えっとせんせから貰ったバトン行きますー!こっちじゃ久々v

◆『名無しバトン』

*送り主の名前は?
せんせことみことちゃんvv
・・・名前で呼んだのいつぶりだろう(笑

*送り主から「会いたい」と言う電話があったらどうする?
わわ即準備してお家向かいます!距離なんて関係ないないv

*送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!
恥ずかし///
ど、どぞ・・・!(構える

*送り主の横顔がとても綺麗だったら?
すかさずカメラに収めますbで引き延ばして飾っちゃうー(待て

*送り主からいい匂いが!あなたはどうする?
もっとよく嗅いじゃうよ・・・!v(危険人物

*送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
じゃあ今日は帰さないッ!!!!!

*送り主が抱きついてきたら?
抱きしめ返すvvぎゅむー!

*送り主が泣いてしまったら?
な、泣かなそうだけども・・・><とりあえず頭撫でときます(何

*送り主にいいたいことは?
最近めっきり交流出来なくて寂しいー;;
勉強頑張って!応援してます><

*最後に送り主は好き?
もちろん大好きーvvv

*このバトンを男女問わず友達11人に送ってね。(送り返しOK)
と、とりあえずリターンさせて頂きます・・・!b



明日休みだから沢山寝るぞーvv
【編集】 |  20:55 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.11 (Thu)

頭ん中ラフマニノフー!(妙テンション

あ、いかわらずおサボリペースでごめんなさい><
ふみくしの方はありえないくらい更新してるんだけどね;

でもそれじゃやっぱ駄目だよね、ふみくししてない人に現状が伝わらない!(別に知りたくない)
てなわけでこっちの更新も頑張ります・・・!!


んで一昨日?からか?曜日感覚が全然ないんだけども><
学校が始まりましてー!;
地獄の自習がカムバックしましてー(謎
・・・暇・・・!orz
しかも今日なんて雪まってたからね!
お昼は止んだけど帰るころはまた降り出して家に着いたらまた止んで。
・・・私何か悪いコトしましたか!
おかげで登下校は頭の中ずっと粉雪でしたよー(笑
テーマ曲にしちゃえ!(何

そんな暇人は友達から本借りたりして時間しのいでます;
あ、今日は親指さがし読みました!
何故か昔から怖いの読むことだけなら出来ます(笑
でもあれ確か映画化されたよね?
映画は絶対見れないと思う・・・!あれが映像になったら怖い絶対!><
何か・・・あのまま終わってくれれば!てな終わり方でした(謎
あと吉本ばななさん?の本も読んだんだけど
これはほんわり和みました・・・vほわんーて癒し系ですねvv

にしても友達はそろそろ煮詰まってきてますね><
見ててテンションがおかしいもん・・・!
センター頑張って欲しいなー><
皆が皆希望のところに入れたらいいのに。
応援しか出来ないけど・・・!うざいくらい応援してます!(うわ


さてさて私ゲーマーに戻ります(イキナリ何
お年玉でゲーム買っちゃったのがあれでした、抜けられない(謎

もういっそのことこのブログ写メ日記+プレイ日記にでもしてしまおうか!(待て




何か支離滅裂な文でごめんなさい><きっといつにも増して凄いよ(笑
ブログは文字太くできたりするから良いよねーvvと再確認中ですb(?
【編集】 |  22:49 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.07 (Sun)

だめだめだーい!

片付けなんて出来ません・・・orz

とりあえず12時過ぎてまで寝てたあたりもう駄目だと思いました(うわ




27c.png


久々にここでレス返しいきますー!27P目><
大晦日に描いたのです(レス返し遅

>茉莉ちゃん
おおお気持ちだけ先レス有難うー!惜しかったね><
ら、ラブラブに見えるかな!?
やったね100点貰ったよちなみに100点満点中って思っていいですか?(都合良いな
愛されてるように見えたらいいなー何せバカップルですから!v(笑
自分で良ければ茉莉ちゃん愛すー・・・!b(!
レス有難う御座いましたv


>淺田さん
うわわこんばんはー!そですねここで会うのは久しいです><
ふおあトーンだけが取り柄というか色塗りは楽しんでるのでそう言ってもらえて嬉しいですv
皆可愛い!?うわわよかったですー!><
ぎゃば・・・!自分は淺田さんが大好きですからー!///(待って
今年最後にこんなんでごめんなさいorz(笑
レス有難う御座いました!


>めぐちゃん
きゃーめぐちゃーーーん!vv
大晦日に出現しちゃってごめんなさい・・・!(本当だ
な、名前呼び合い実際いたら周りひきそうですけd(黙
でも夢見るめぐちゃんにきゅんvですーvv(何
レス有難う御座いました!


>コマ仔さん
アップで楽してすみませんー><(うわ
ぎゃー!コマ仔さん殺したらコマ仔さんファンに殺されるんでそんな恐れ多いことできませ・・・!
悠奈呼び捨てどんと来いだと思いますよーvv(笑
わわわ新年明けてからのレス返しでごめんなさい><
今年もよろしくお願いしますーvレスどうもでした!
【編集】 |  00:03 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.06 (Sat)

ふおお

20070106131417

起きたら外が白くてビックリわんだふぉー致しました(謎
しかも現在進行形で降ってるし・・・!

昨日でバイト終わって本当に良かったー><

にしてもよく寝た・・・(ついさっき起きたばかり
【編集】 |  13:14 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.05 (Fri)

癒えない痛み悲しみでキズついた君よ

大分放置してたねこのブログorz

えっと年越し以来です・・か・・・?スミマセン><

あ、と今日やっと年賀状残り出しました!><
遅くてごめんなさいー;これも更新しなかった一つの理由;;
皆さんの素敵年賀は無事届いてますむへむへしてますv(危険
オフ友からてっきり来ないと思ってたら来た・・・!
オフ友用は作ってない・・・!学校で手渡しでいいかな><


今日でようやくバイト終わりましたー!
本当は明日までだったんだけどね、仕事がもうないんだってさ(笑
さんまんは稼げなかった・・・後ちょいなのにorz
まぁこの稼いだお金でiPODでも買いたいと思いますvv
ちなみに自分仕事の効率が良かったらしくて局長室に呼び出され(自分と後3人)
何故かアタック(洗剤)貰いましたv(笑
これは一人暮らしする自分の為ですか・・・!?

担当の職員さん優しくて本当良かったですv
最後いなくて挨拶できなかったのが心残り・・・(しょぼん


に、しても!
今日はてっぺーさんの誕生日だよ!うわいおめでとーうvv
これからも愛し続けますv(待て
絵描きたかったなーまた明日にでも描くかな落描きでも><


さて明日はようやく休みなのでまず机+その周辺にちらばった
プリントの山をどうにかしたいと思いますorz
いらないテストとかもう全部捨てちゃえー!
すっきりするだろうなーv(キラリ

で終わったらふみにでもいきたい!新年明けてから一度もいってない><


追記で茉莉ちゃんにコメ返しー!
【編集】 |  22:32 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.01 (Mon)

あけおめですvv

20070101012721


年越しそばはたぬきー(笑
岡田くんかっこよかったvv

今年もよろしくお願いします!
【編集】 |  01:27 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
 | HOME | 
