--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.31 (Sun)

有難う御座いました!

今年も後1時間で終わりますねーv

紅白はとりあえずアンジェラまで見たんで満足ですvv

ってかてっぺー本当素敵すぎ、た・・・!///
でもってWaT歌い終わった後の中居君の「ホラッチョ」発言にバカウケ><
言っちゃったよあの人ー!(笑


今年1年有難う御座いました!
思えば色々あったなー秋が一番バタバタしてたや(笑
新しいお友達も大分出来たり凄い嬉しかったですーvv
来年はどうだろ・・・!無事ネット出来てるかしら(笑

えっとこんな奴ですが来年もよろしくお願いします!><


んーこれから冬休み中にかけてやることリスト。
・真っ先にメール、メッセージ返す(今年のうちに!)
・年賀状描く
・1周年漫画綺麗にする
・リンク貼る
・トップ絵、拍手絵、掲示板のアイコン変え、たい
・パロ漫画描きた、い
・お年玉貰う(待て
・お買い物したい・・・v
・絵茶!


多いなーしかも希望ばっか(笑
よーし頑張るぞー!
【編集】 |  23:08 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.30 (Sat)

むーあー!

年賀状ノイローゼになるー!助けてー!(落ち着け


・・・毎日毎日4~6時間もただひたすら年賀状に向き合って区分けするだけって結構辛いorz
空気も悪いしー新鮮な空気が恋しくなります!;;(笑
まだ明日も明後日も明明後日も・・・(エンドレス
・・・頑張ろうー!><

てなわけで家では年賀状に向き合う気力がありませんorz
え、延々と伸びてしまう・・・!
頑張って1日までには出したいなー><
本当申し訳ないです;;



でも今日お昼におもち持ってきてーて親に頼んだら
本当に持って来てくれたのは嬉しかったですvv
おもち好きーvvv
【編集】 |  22:41 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.29 (Fri)

おはよーございー、ます・・・

20061229084841

どーせなら冬休み明けまで降らなくてよかったのに・・・
(昨日喜んでた奴が)

ここまで積もるとは思わなかったー!
こんな中チャリでバイト行く身にもなれーorz

やる気・・・はあるけど行く気は失せたわ・・・;
【編集】 |  08:48 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.28 (Thu)

僕が立っているここはきっと誰かの願ってる場所で

ほーうあー雪が降ったー!

・・・いや前もちょこっと降ったけどさ
でも今年は何だか少ない気がするからレア!で喜んでますvv(何


バイト居場所がなくて寂しいです・・・;;
皆友達と2人ーとか少なくとも1人以上知り合い居るもん
うえーどーせこんな時期に3年がバイトしてる方が珍しいんだろうけどさー><
まぁ冬休みの間だけだし!何とかなる、かな?



あああ明日明日!(落ち着け
やっと携帯換えれるー!vv念願のー!
えへへへ楽しみーにやけv



久々にソフト起動させて絵描いてます、楽しいv
にしても年賀は放置プレイ・・・!ごめんなさ;;
オン絵ばっかり描いてるとオフ絵が描けなくなる・・・!何故><
【編集】 |  23:18 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.27 (Wed)

うへー

今日友達の話聞いてたら衝撃の事実知ってびっくりでした・・・!
こ、これからどうしようー;;


のだめ!!
ドラマの方は終わっちゃってそちらも勿論素敵なんですが
今日友達から7~9巻借りて読んでみたらこっちも素敵ですね・・・!vv
やばいよー羨ましいよー!><
きゅん死に出来ると思います。(何


長野県て目立たないなー切な・・・orz(県民性ランキング?見て)

明日から10時~3時までバイトバイト!
がっぽり頑張るぞー!
てか本当に2日休み貰えるのかが心配だなー初売り行きたいのになー><


てことで(関係ない)茉莉ちゃんに返信v>>
えへへコメ貰ったら嫌でも返信しちゃうよー!b(何
茉莉ちゃんの子守唄希望とか言ったら駄目で す か?(笑
バイト頑張ったー明日からも頑張るー!><
変わってくれるなら変わって欲しいでs(のるな
ってわわまつりちゃんなのね!OK了解ですv
茉莉ちゃんーvv(・・・感じにすると分からないねorz
【編集】 |  23:31 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.26 (Tue)

ぶーぶー

見事に寝こけて学校おさぼり致しました(うわあ

一旦お母さんに8時に起こされたけどね!
もう8時って時点で行く気失せてそのまま寝たら次起きたの
13時!(笑
・・・何かね、寝坊で遅刻してくる人の気持ちが分かった気がしたよ(笑

そんなこんなでちゃんと4時からはバイト行って2時間働いてきてー
で家帰ってきて母に「今日何時に学校行ったの?」て聞かれたわけですが

・・・行ってないんだなーうふふ(遠い目

それでお父さんは今日1日中休みだったから状況知ってるわけで暴露されちゃったんですよ
そしたら母「何で無断欠席するの?私学校も会社も無断欠席したことないよ?無断欠席する人の気持ち分からない」
とか何とか言われまして。

あーそーだよどーせ分からないでしょだって他人じゃん。
高校なんだし大体今自分なんて全く意味のない自習しに行ってるんだしどうだっていいよ。

って軽くキレそうになりました


明日はちゃんと行きますよだって終業式・・・はないけど(2学期制ですから)
今年最後の登校日だもん

・・・頑張って起きよう・・・!><


今日はぐちぐちしてるなー;;
ごめんね茉莉ちゃん返信また明日><きっと今は酷い文になる(うわ
【編集】 |  23:20 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.25 (Mon)

え、えへへ

1周年有難う御座いますー!

でもやっぱりというか何というか間に合わなかったので
昨日言ってた通りアナログざかざかですスミマセン><

また後々仕上げますんで!;
寧ろあのままじゃ自分が恥ずかしい!orz


明日急遽仕事入ったー><
学校帰りの4時から2時間また区分けしてきます・・・
お、お金になると思えば・・・!(待て




えっとぇりちゃんもとい茉莉ちゃんへvv>
やほやほー!名前変えたんだねv
「まり」ちゃん・・・でいいのかなぁ?間違ってたらごめんなさ><
っとごめんねー><でもそんな茉莉ちゃんの為にも頑張るよ!
え、えへへ寝ました!(キラリ(笑

でもって1周年のお祝いも有難うーvv
なんとか1年たったー!て感じです(笑
これからどうなるか分かんないけど頑張らないと・・・!b

コメありがとでしたー!vv
【編集】 |  23:24 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2006.12.24 (Sun)

眠いです諦めましたorz

休日なのに8時起きなんてするからもう眠いんだ・・・!orz


ごめんなさい!

年賀状元旦に届く方は届きますが届かない方は届かないかもしれません・・・!><
間に合わないーのに寝そうだし;;
とりあえず年内には出せるので三が日のうちには届くとは思うんですが
でも何せ年内に描いて出すって経験が初めてだから・・・(うわ

で、出来るだけ早く出せるように頑張ります・・・><
てかもう明日学校さぼろうかn(うわ
どうせ自習だ、し・・・!


なのにパソはやっているという悠長さorz矛盾矛盾ー
描きかけの絵どうしよう・・・!
てか明日でもう1周年どうしよう!(駄目駄目だな
とりあえず短編だと思うので1Pだけでも更新できればいいかなー?
てかアナログざかざかでい い で す か!
それだったら間に合うかもしれない!(うわあ
【編集】 |  23:18 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2006.12.24 (Sun)

初バイト中ーvv

休憩中なり、です

ひたすら区分けしてるんですが

ヤバい私仕事遅いかも・・・!><
能率悪いのかなーorz

おまけに貸してくれた指サックがサイズあわなくてキツいです(笑
型がついてるよー!(煩い

午後は頑張ります・・・!b
【編集】 |  12:29 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.23 (Sat)

無理だー!><

年賀状が・・・!進まない・・・!orz



23c.png

えーと23P目のレス返しさせて頂きますv

>棗ちゃん
いやんー><(待て
う、上目遣い描くの苦手なんで分かるかなーって思ってたけど分かって貰えて良かったーvv
続き気になる!?自分もどうなるか分からなかったり・・・!(待て
レス有難う御座いましたv


>ぇりちゃん
自分も大好きー///えへへぇりちゃん久しぶりv
もう悠奈はぇりちゃんのものでいいよ夜白駄目人間だから(笑
ああ自分がワンダーランドに誘われたい・・・!v(待て
可愛いとか上手いとかーえへへありえないけど有難う///
レス感謝です!


>めいちゃん
うわいめーーーいーちゃーーん!(ト○ロ風に(笑
おおお・・・!ご苦労だ巡査!b(何
陽芽優しいの目指してるからね><なってるかな?
悠奈は只今お買い得価格でs(待てや
えへへまた今度!会えるとよいなー・・・v
レス有難う御座いましたv


>めぐちゃん
ふおぉめぐちゃんー!><
ぐわ抱きしめるなら自分のところにいらっしゃって下s(嫌だ
お上手とかめぐちゃんにそっくりそのまま返しますv(キラリ
騒がしいの大歓迎ですー!楽しvv
レス有難う御座いました!


>琉鬼さん
あわわ自分のレス返しが長かったんでコメント沢山あるように見えるか、と・・・!><(何
線にこだわり続けますv・・・とか言ってみたいなー(待て
あ、と実は上目遣いの方は悠奈でふわふわショートのがひめだったりします><紛らわしくてすいませ!;;
物汚いですよ!?ひん曲がってますorz
ず、ずるいのは琉鬼さんの方ですし!ね!(何
カーデの袖部分いつもちゃんと描いてるかいがあった・・・vどきり
続きも頑張りますー!><
レス有難う御座いましたv





あと季柚にー!>>
ふへへそれは個人情報の流出だから言えないなー(笑(何
何かもう決着着いたっぽい・・・結果報告してこないけど!
とりあえず季柚も知ってる奴だって言っておく(笑
バイト頑張るぜ先輩!ちなみに2日はあけといた!b
(つまりはしゃるうぃー初売りー?謎)
ちょこちょこでも大歓迎だすv(笑
【編集】 |  18:26 |  レス返し  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.22 (Fri)

お誕生日迎えましたー!

あぁ軽くふみくしと内容かぶるな・・・><


えっと無事免許取れる歳まできましたよー!(何
免許とりたいなー><無理だけど

何かこの歳になるとそろそろ大人ーって感じが出てくるんだと思うけど・・・
自分全然だ、ね(笑
もっと大人っぽくなりたいなー頑張ろ><

そういえば予定にはなくてご飯食べに外出したのでお腹いっぱい
なのでまだケーキ食べてません・・・orz(笑
明日にとっておこうーvvるんるん

明日は年賀状描いてー携帯見に行ってー(あわよくば買ってー)
寝てー・・・忙しいな><
でも携帯買って貰えるように頑張っちゃいますよ!b(待て



オンでもオフでも祝ってくれた方有難う御座いましたvv
本当嬉しかったです!



レス返しはまた後でします><
【編集】 |  23:58 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.21 (Thu)

よーし!

友達からケーキ貰って嬉しく食べてましたv
チョコケーキ・・・らぶ・・・vvvありがとでしたー!


あ、昨日の目撃されたって話どうやら先生に大きな勘違いされてるっぽいです
まぁ訂正するのもめんどいしあえて騙す、か・・・?(笑
いつもスキンシップはかられるので仕返しです!
・・・・・本当あの先生とこんな仲になったんだか・・・orz(意気消沈
でも国語科の先生は皆楽しいから大好きですよ!v(笑



あ、1周年企画の方ですが多分漫画になる、かな・・・?
そしたらクリスマスであのバカップル話でいいですかー?
それだとキャラ考えなくて楽で済m(うわ

ちなみに項目で入ってたコラボはもう企画とは別で個人的にやりたいなって思ってますv
声かけちゃうぞー・・・!(止めて



年賀状も描かなきゃ!土日頑張ろう><

あ、冬休みようやく初バイトやります!郵便局ー
ほぼ毎日ー!頑張るぞ・・・時給安いけど(笑
【編集】 |  22:58 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2006.12.20 (Wed)

うー

今日中学校からの付き合いの男友達に恋愛相談されました

自分の友達にふぉーりんらぶらしーです(笑

ってかその人の都合に合わせてちゃんと4時間目まで残ってた自分は偉いと思う!(待て
今日はずっと本読んでたからまぁ大丈夫だったけど・・・

でも相談してた場所が場所だったのでちょっと人に見られたorz
ちゃ、ちゃんと訂正しといて下さ・・・!


自分じゃあまり相談役出来なかったけど・・・;;
うんでも頑張るっぽいから応援してます!




追記で季柚にコメ返し・・・!
【編集】 |  21:28 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.19 (Tue)

なつかすぃー

今弟が後ろ隣でスーファミしてます

ちょっとあんたどこから引っ張り出してきた・・・!?(笑
ドラクエやってます、多分、音的に(PCの前にいるから音しか聞こえないの)


でもって何だか久々にがこいこまじまじと見た気がするんですが

シンクロ!

うあー本当超懐かしかった・・・
うん、コーチは怖いよねー・・・(虚ろ目

自分もうあんな事出来ません
体が倍以上にかたくなってるんだー><
元もかたかったんですけどねorz



今日警察署行って取り調べ受けてきました

・・・てのは嘘ですけど初めて入ったよ警察署ー!(ドキドキ




自習ばっかりって予想以上にキツいわーorz
【編集】 |  21:12 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2006.12.17 (Sun)

やっとこー

20061217191525
昨日ふみくしばっかかまってたらこっちのブログ更新せずに12時過ぎてましたorz

よーやく年賀状描き始めましたー
このペースで全て描き終わるのかは不安ですが><
でも去年なんて年明けてから書いてたし進歩進歩!(痛

ちなみに水彩色鉛筆で塗ってるんですが

・・・届いた方べろべろ曲がってるかもしれません
今から謝っときますごめんなさいー!;;
あれー前描いたときこんなになっちゃったっけなぁ・・・?

あとやっと卒業式に着る袴見てきましたーvv
水色です水色!(多分)爽やか!(待て
着るの楽しみだなーvv
でもまだ卒業はしたくないです・・・><

さーてご飯食べたら最後2教科にむけてお勉強しますorz
とは言っても物理なんてサラサラ勉強する気ないんで英語にかけますー!(何
【編集】 |  19:15 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2006.12.15 (Fri)

人生ワースト3には入りそうな日。

今日は本当ついてなかったー・・・;;(めそり

まず数学と化学って時点でいけなかったんだ、うん(待て


19c.png

てなわけで19P目のレス返しいきますー!

>めぐちゃん
えへへ先レスまで有難うー!vv
参られるほど上手くないよーう><
ってわーめぐちゃんとは違う人間かもしれない・・・!
きっとめぐちゃんが別世界なのねv(笑(何
レス有難う御座いました!


>椿さん
わわフローラルな香りが下からしてました(待て
って前から見られてた・・!?あわわお恥ずかしい///
うぎゃー何か本当勿体ない言葉の数々有難う御座います><
あ、やっぱ描きたいページってあるもんですよねv仲間・・・v(止めて
ううう美しい設定ではあるんですけど表現はしきれてませんorz
馴れ馴れしいの大歓迎ですー!レス有難う御座いましたv


>なー仔さん
お隣嬉しかったですこんばんはー!
勿論覚えてますともv忘れるなんて馬鹿な真似はしません><
ぎゃー上手くないですよー!
でも可愛いとか綺麗とか言ってもらえて嬉しいですーv
レス有難う御座いました!


>直さん
わわこちらこそ初めまして!ってかログとかで見つめてました(怖いよ
繊細な雰囲気・・・!初めて言われてこっちまでドキドキしてます///(何
わー応援まで嬉しいです感謝ですー!v
レス有難う御座いましたv


>ぇリちゃん
きゃわー!ええぇえええりぃぃいいちゃぁぁああん!(煩い
わーん自分も逢いたかったー><復活おめでとー!
アンニュイ・・・ですね(笑
よし悠奈ぇりちゃんの胸を借りるために飛び込めー!(待て
な、何か夜白も大概鈍感な気がしてきました・・・あれー?
焦らし上手!?(笑
えへへレス有難う御座いましたv

【編集】 |  23:24 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.14 (Thu)

えへー

今日1教科だったんで・・・すが英語駄目かもしれない・・・(いつものことだ)

で午後友達と髪切り行ってきましたーv
大して長さは変わってないです、すいてもらっただけ
・・・だから見目は全然変わってないという(笑
でも前髪は分かるかなー短くなった!
本当はパーマかけたり染めたりしたいんだけどなー・・・
卒業までお預けらしいです・・・orz


その後今回はちょっとお金多めに持って行ったのでお洋服眺めーvv
ワンピース欲しかったからワンピースワンピースって探してたら

NEC_0086.jpg


赤いバルーンスカートお買い上げー!
・・・あれワンピース違う?(笑

チェックで凄い可愛くて一目惚れだったので友達にも推され買っちゃいましたv
まぁ前からバルーンスカート欲しかったしいっかv

で友達に誕生日プレゼントでタイツ欲しいって言って
スカートと合わせてはけるように黒のタイツ買って貰いましたvありがとー!




あ、明日が修羅場かもしれない・・・・・数学と化学・・・orz
【編集】 |  18:49 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.13 (Wed)

一周年に向けて。

ハイ、すでにサイトのトップご覧になった方・・・いるかな?
・・・げほげほ、いるかと思いますが
自サイト「ムソウセカイズ」が12/25で一周年を迎えるので
それに向けてアンケートをとらせて頂きたいと思いますー!

じ、自分でクリスマスに開設したこと忘れてたとかは内緒です(うわ

さて、項目について説明させて頂きます。
まずフリー絵・・・はまあ大体分かると思いますがフリー絵です(説明じゃない
漫画も説明いらずですね><
この2つについてはコメントにてリクみたいなもの頂ければ
出来るだけそれに沿って描きたいなーと思っておりますので
どんどん言ってみて下さいなv
その次ですね謎なやつ(笑
これは以前からしてみたいなーと思ってたんですが
自分のキャラ等とうちの、例えば悠奈だとかのキャラを絵などにして
一緒に描いてみたいなーというものです。
・・・あれ、謎?
まぁつまりは貴方のオリキャラ私に描かせて下さい!(オプション付きで)
ってことになる、かな・・・?
更に謎だったらすみません><
これについてはもしアンケート一位だったら
何名様って決めて先着順にリク?頂きたいと思います。
あとは、その他・・・これ以外に例えば塗り絵だとか何かして欲しいことあったら此処へどうぞv


投票ご協力お願いしますー!
また、こんな説明じゃ分かりづらいと思うので質問等あったらコメントへどうぞ><

【編集】 |  18:07 |  HP  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.12 (Tue)

ふぃー!

とりあえずテストのピーク越えました(1日目なのに?

3教科一気はキツい・・・5日間あるのに意味なーい!orz
明日は1教科しかないのでちょっとのんびりしてますv(笑

久々に沢山食べたー!・・・え、軽くヤバイ?(うわ






18c.png

18P目のレス返しですー!

>匿名R仔さん
こんばんはー!
ってぎゃーストーカーとか!あわわ有難う御座います><(?
何かいつも微妙な時間帯に出没する自分がいけない気もしますが(笑
えへへ陽芽のファンとか嬉しいですー良かったね陽芽v(何
出る機会・・・とりあえず本編じゃちょこちょこーなんですが
(描けたら)番外編でメインキャラ扱いになる・・・かも?
わー応援まで嬉しいですv張り切ります!
レス有難う御座いました!


>なー仔さん
どーもでしたー!(何
わわ勿体ない言葉ばかり有難う御座います><
心配してるようにみえたらいいなーと思って描いてました(笑
目綺麗ですか!?うあわ嬉しいです///(ドキドキ
えへへレス有難う御座いました!
【編集】 |  21:43 |  レス返し  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.11 (Mon)

く・・・っ

今見ても憎いぞ黒沢このやろー・・・!

汚れるー!!

(あれ勉強は??)
【編集】 |  19:54 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.11 (Mon)

勉強の合間に一言。

平日のお昼抜きはキツいで、す・・・orz

ミルクティとかで我慢してたら気持ち悪かったよー><

帰ってきてから肉まん食べて生き返りました・・・v
【編集】 |  17:07 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.10 (Sun)

うはー

家に一日中ひっきー☆(待て


どうしよ勉強してない・・・

明日半日だし明日で頑張るか・・・orz

ってなわけで流石に明日は更新しないかもしれません><
1日目だけ何故か3教科!しんじゃうー!



・・・・・男主って需要有ります、か?(何
【編集】 |  23:05 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.09 (Sat)

タコさんウインナー!

ふわー昨日したいって言ってた絵茶出来て大変満足してますv
ログはまた後ほど・・・!

で一旦落ちた後また一人でぼそぼそやってたんですが
あまりのストレスに黒字で白キャンパス埋め尽くしちゃいそうな勢いでがさがさ書いてました・・・><
口に出して言うとちょっとあれだから文字にして書いてみたけど
意外とすっきりした、ような気がする。

自分思ってたよりストレス溜まってたんだなー・・・;
オフはそんなんでもないんだけど><




今日郵便局のバイトの説明会聞いてきました!
今年最初で最後の経験ですが頑張るぞー!かせぐぞー!(待て
生憎知ってる人はいなそうだったから良いけど・・・
でも周りが知らない人ばかりってのも悲しいなー;;
が、頑張って話そうか、なー?

でそれのせいで早く起きちゃったので明日はのんびり寝たいですー><
てすとべんきょうなんてしりません(うわ



あとサイト4000HIT有難う御座いますー!vv
今日いくかな、いくかな・・・て思ってたらいきましたね(笑
ま、まだまだ未熟者ですが頑張ります!
・・・ってもしかして1000HITする度に言ってる?(笑
そういえばあのサイトクリスマスで1周年だったりするんですねv
過去のブログ見て気づいたけど・・・
どうしようー何しようかなー?
無難にフリー絵?それとも漫画・・・?
またアンケートでもとってみようかなと思います。
【編集】 |  23:37 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.08 (Fri)

うーあー

最後の体育終わっちゃったー・・・!(涙

しかも最後黒星・・・勝ちたかったなー;;

で今日ジャージ持って帰ってきたんですが切なくなったね流石に><

他にも数学と化学も最後だったなー

数学とかⅢCなのによく一年頑張ったと思 い ま す(笑

後はテストして本当に最後ー!

・・・最後の難関だ・・・orz

一日前頑張りま、す(うわ

何を考えたのかもそもそ一人絵茶してたりします(笑
明日ぐらいには人呼んで絵茶したいなーvv
・・・人来ないかもか!?(痛
【編集】 |  23:13 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.07 (Thu)

絵柄。

少女漫画した絵にちょっと憧れるけど

かっこいい絵柄も凄い好みで

じゃあ自分の絵は何なの・・・?

みたいなね。



まぁ結局皆違って皆いいって考えに行き着くんですが(笑(うわ




明日はもしかしたら人生最後の体育かもしれないー!
悲しいなー・・・;;(めそめそめそめそ
どうやって生きてこうorz
※運動してないと駄目な人間



メール返さなきゃなー・・・(最悪
【編集】 |  23:17 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.06 (Wed)

いい!

学校で6時くらいまで卒アル作ってて

帰ってきたら6時半でそれからRADのアルバム買いに行って

で7時半にお家帰ってきてから

それからずっと歌謡祭漬けでした・・・!(笑

歌謡祭WaTに間に合って良かったー><
あと久々にELT聞いたりV6聞いたりその他諸々でちょこっと懐かしかったですv


絶好の音楽日和だー!vv

買ってきたRADのアルバムはやっぱりというか凄く良かったし
友達から借りてきたレンジのアルバム
・・・はまだちょこっとしか聞いてないけどDANCE2好きだしv


たまには絵描かないで音楽だけって日も良いですねv

明日から登下校聞いてこうっ♪
やばいくらいウキウキしてますv(笑
【編集】 |  23:31 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.05 (Tue)

さー

むーいー!(ストーブつけろ


卒業文集じゃないんだけど寸言1人一言書くんだけど
なかなか思いつかないもんだね

というか改めて実感してしまってちょいと寂しいです

来週なんか卒業考査だしね!orz
そっちの方が問題だ・・・!
今まで勉強してないし一週間で何とかなるかー?
とか言いつつ気持ちだけで実際には前日勉強になるんだよなー(うわ
にしてもテストが5日間もあるとか絶対苛めだと思います・・・orz
1教科しかない日とか無駄だしー!><

ま、最後だし頑張ります;
そう考えればよくこれまでちゃんと受けてきたよなー・・・(どんだけ悪いんだ
【編集】 |  23:18 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.04 (Mon)

もう素敵すぎる・・・!

玉木さん本気でらぶいです素敵すぎ・・・!

今日はスマスマまで見ましたよー!
スマスマなんて見るのいつぶりだろう(笑
食欲旺盛大きな口見事な食べっぷりの彼が大好きですv
ってか樹里ちゃんてまだ20歳なんだねそれにもビックリ・・・!





15c.png

さてと15P目のレス返しいきますー!どうも有難う御座いますv

>淺田さん
わは・・・っ淺田さんこんばんは!
リアルで淺田さんの漫画レスしたかった・・・!(悔
ぎゃー相変わらずも何もないですがそう言ってもらえて嬉しいです><
トーン削りさくさくーっとです(謎
わー自分こそ淺田さん大好きですからー!vv(!
レス有難う御座いました!


>めぐちゃん
わわお久しぶりですこんばんはーv
きゅ、休日にこんな絵見ちゃって休めなくなると思いますよ・・・!(何
こちらこそ今宵も素敵漫画見れて嬉しいですvv
レス有難う御座いました!



あ、あとブログにコメくれた月ちゃんへ!
わー気づかれた・・・!勝手に名前出しちゃってすみませ><
Q45あくまで私から見たイメージだから、ね(笑
え、回しちゃってよいですか!?回しちゃうよ!?
あ、でも溜まってるなら無理しなくても大丈夫ですさー!(何
えへへ出張ってきてくれちゃってもいいです大歓迎です!嬉しいv
ふみくしメルもバッチリ見させて貰いましたー!
素敵コメ有難う御座いますv



【編集】 |  23:18 |  レス返し  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.03 (Sun)

ふあー

img127.jpg


机の上ちょこっと整理してたら出てきた今年出す予定だった年賀状(うわ
結局今年全然駄目だったんだよなー・・・;;
再利用しちゃおうか(待てや

何となく絵は変わったなと実感です
それが進歩してるのかは分からないけどorz(笑


今日また午後出かけてたんですがあまり出かけた意味無くて(本来の目的忘れられてた)
しかもカレー作り押しつけられて大変イライラー
してたのがカレーの焦げになって現れましたキャンプ時の味がしました(何



に しても
バレーお疲れ様でしたー!34日間頑張って見続けたよ多分(笑
もう本当最高です!負けちゃったけど良い試合だった!
次バレー見れるのはいつかなー・・・?
また楽しみにしたいですvv







dino2.png


いってー・・・またやっちまった。


みたいなディノさん。どじっこへなちょこ(笑
相変わらず子ディノなのは愛故です(待て
追記でレス返しさせて頂きます!
はルさん、月ちゃん、リィさん、カエデさん、紫苑ちゃん有難う御座いましたv
【編集】 |  22:07 |  レス返し  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.03 (Sun)

可愛いーvv

20061203112711
今コンビニでマスカットティ買ったら

パッケージがクリスマス仕様でしたv
可愛いなーvv

マスカットティらぶー!
うんまいよ><
【編集】 |  11:27 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
