--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.30 (Thu)

エネルギー危機を回避するためには・・・何たらかんたら

こんなような文が大分長くあってそれを英訳しなさいってところ授業であてられましたorz
わかんないわーーーーっ!てなわけで即友達に聞きましたとさ(笑


のだめ1,2巻借りたよーvvヤバイまじ面白い・・・!
本当は物理の授業中(暇だし)読もうと思ったんですが
ちょっと読んで笑い堪えるのが大変だと分かったんで止めました
あれは授業中は危険だね・・・!(笑


てなわけで久々にバトンですー!相方から!
メールで内容見て相方の回答と照らし合わせたら複雑な気分に陥ったよ(笑

オンオフ友達芸能人その他全く関係なく超直感でいきます!
あ、空欄ありですかこれって?(笑

<シークレットバトン>
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:U!もうテンション上がるー><
Q2:TさんとかRちゃんとか!
Q3:
Q4:玉木さん、寧ろ千秋先輩(違います
Q5:
Q6:Nちゃん
Q7:
Q8:TさんとかRちゃんとか!(お
Q9:Sちゃん
Q10:
Q11:Y!声が、ね大変・・・(何
Q12:
Q13:え、岡田さん?(笑
Q14:
Q15:てっぺーv(待てや
Q16:玉木さん
Q17:いっぱいいすぎて・・・!(うわお
Q18:Rちゃんv超可愛いv
Q19:こっちもいっぱいだ><
Q20:


続きは追記でー!長いなこれ(笑
【編集】 |  23:35 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2006.11.29 (Wed)

あいびりーーう゛ぃっつ!

友達からポルノのアルバム借りて只今ずかずか聞いてます♪
まだあんまよく聞いてないけどやっぱポルノいいねーvvv
早く覚えてカラオケで歌いたいです!


あ、とバレー今日もストレートだったね・・・;;
ちゃんとベストアーティストの方に浮気しないでバレー一筋で見ましたよ><(何
でも越川出てきてくれて嬉しかったー!v
最後のサービス本当かっこよかったっす><
何位になるかは分からないけど出来るだけ上位にいけるといいね!




13c.png

えっと追記でちょっと前の漫画13P目のレス返しです!

あ、ちょっと見やすいようにブログに「レス返し」ってカテゴリー追加してみましたとかー


【編集】 |  23:07 |  レス返し  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.11.28 (Tue)

あー

バレーストレートかー・・・悔しいな;;
でも随所良いプレーはあったよね!かっこよかったですvv
明日はロシアー頑張ってほしいです!><

さて連日深夜族がたたって大変眠いのでさっさと風呂入って寝ますー・・・

弟ネトゲ始めちゃったしね(笑

おやすみなさいませー
【編集】 |  21:24 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.11.27 (Mon)

うぃぃいー(おかしいよ

のだめギャグありシリアスありで本当面白いね・・・!
ハリセンがなかなかいいキャラしてると思います(笑

あーでも千秋先輩ー!(落ち着け

どうなるんだろ、漫画が読みたい><



ジャンプの方も凄かったー・・・!
ジャスデビらぶいv早くカラーで出ないかなー?(ドキドキ
復活も素敵でしたv


昨日(今日?)無駄に2時まで起きてたから1時間目がやばかったです
早く寝ようかなー・・・無理だ!(待て



よーやくふみくしいじり始めました

【編集】 |  23:34 |  日記  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

2006.11.26 (Sun)

会いに来たよ 会いに来たよ

最近RADの話ばかりしてますがBUMPとかも好きですよv


昨日は結局従姉妹の家でバレー見てました
見れたのは良かったー!・・・んだけどやっぱ騒げないねorz
でも無事勝って良かったv今日も頑張れ!日本!




12c.png

12P目のレス返しいきますー!励みになってます感謝ですv

>淺田さん
わーお久しぶりです!お隣ドッキドキです!><
ここここちらこそ素敵絵見れておかげで11時まで安眠できました・・・!(落ち着け
悠奈怒ってても可愛いですか!?(笑
個人的に白い空間があると落ち着かないのでついスプレー使用しちゃいます(笑
ぎゃー吸い取ったらなくなっちゃうんで吸い取らせて下s(待て
レス有難う御座いましたv


>紫苑ちゃん
へへーコメ待ちしてもらえて嬉しいです!きゅん(何
勿論覚えてますって!レス貰えることって凄い嬉しいですからv
っと幻の11P目(?)も見て貰えて良かった良かった・・・!
あ、そういえば久々にあんなに大きく顔描きました(笑
ムカムカしてても可愛いって言って貰えて良かったです><
輪郭無しちょっと楽してる部分でもあるんですが上手く見て貰えれば・・・!(ん?
続きも頑張りますー!レス有難う御座いましたv


>由愛乃さん
うわは今日もこんなんですみません!><
丁寧かな・・・?(ドキリ)でも無駄に時間はかけてるんで、うん(笑
髪の毛とか全体にも言えるんですがとりあえず線繋げるだけ繋げといて
後はざっくり塗りつぶして楽してまs(うわ
きゃー寧ろ画力貰いますからねー貰っちゃいますよー!(宣言
レス有難う御座いましたv


>優希さん
ほわあお久しぶりです!自分も優希さんらぶですからー!vv(何
ゆゆゆ優希さんの絵に比べれば自分なんてまだまだで、す・・・!
ログみましたですか!(ドキドキ
えへへ先生は若くかっこよくを目指してるんでそう言ってもらえて嬉しいですv
実際こんな先生いたら思いっきりなめられてるでしょうが><(寧ろ漫画内でもなめられてるよ
うわー楽しみにとか有難う御座います!頑張りますねv
レス有難う御座いました!


>棗ちゃん
うわわ可愛い・・・!?わー有難う御座いますーv
え、こんなヤツに憧れちゃ危ないですよー!?(何で
気になる展開になるかどうかは不安だ・・・なぁ><
でも期待に添えるように頑張ります!
レス有難う御座いましたv


>ぇリちゃん
うおあ発見されてしまった・・・!(何
きゃーぇリちゃんの手にかかれば怒りマークとれちゃうかも!ねv(笑
あはは実は軽く修羅場ー・・・になるといいなぁ。
でもシリアスにはなりません間違っても!(断言
丁寧かなー?でも人の倍以上時間かかっちゃってるから、ね><
自分的にはもっとサクサク描けるようになりたい・・・!
ほほほ惚れ!?さぁどうぞ!(待て
レス有難う御座いましたーv



いつも見返さないんで文凄いことになってるかも、ですね(笑
【編集】 |  15:37 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.11.25 (Sat)

焦ったー!

漫画描いて後は投稿するだけ・・・

なトコでエラって消えました・・・orz


一応スクショとっといてよかったー><
ドキドキものでしたー!

てなわけで昨日のとエラったの2PあわせてUPしておきますー

ふみで次のページイキナリ描いたら分からなくなるかな?

【編集】 |  17:54 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.11.25 (Sat)

れでぃごー!

起床は1時近くです(うわ


両親が従姉妹の結婚式に行ってるので今のうちにこそこそと・・・

7時からまたバレー・・・見れるかなぁ?
今日は従姉妹の家で食べるらしいんで><
でも見たいなー・・・!


10c.png

えっと10P目レス下さった方にレス返しー!

>メル。さん
わわログ見ちゃいましたか・・・!?!?
ぎゃー一応ラブコメ・・・なのかな?のつもりなんで楽しんで貰えたら幸いですv
どうしてもちまちまやってしまう癖があるんです(笑
背景とか修行の身ですがそういってもらえて嬉しいですv
レス有難う御座いました!


>紫苑ちゃん
わーちょっとお久しぶりです!勿論覚えてますよv
えへへコメ嬉しいですどうもですーv
こいつらバカップルと呼んであげて下さい(笑
でも可愛いって言ってもらえて嬉しいですv
コマとかまだまだなところ盛り沢山ですが、ね><頑張ります!(何
へへーちゃん付け全然構いませんよーvv
自分も紫苑ちゃんて呼ばせて貰います!v
レス有難う御座いましたー!


>めいちゃん
うわいおそよーございます!(待て
ぎゃー素敵とか勿体ない勿体ない・・!><
背景ところどころ適当です・・・orz
えへへじゃあバリバリ(?)タメ語でいきます!(笑
ちゃん付け嬉しいですー!
レス有難う御座いましたv


>由愛乃さん
おおおお上手ではないです、よ・・・!?(落ち着け
でも綺麗とか言ってもらえて嬉しいですv
夜白はだんだんキャラの方向性が分からなくなってきてます(笑
をを由愛乃さんが楽しみにしてくれてるんで頑張ります!(何
レス有難う御座いましたーv



【編集】 |  17:31 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.11.24 (Fri)

なーんちってね

昨日は折角の休みだったんでトップ絵ちまちま塗ってー加工して
年賀企画UPして。あ、ご参加お待ちしていますv(待て


で午後出かける予定が家の洗濯機が突如水漏れしまして、
それ直すために午後潰れてorz
夜お出かけ行ってきました!帰ってきたの11時半です
服買って貰えたんでよいですがv
でもまだワンピとかブーツとか欲しいなー



んで今日はものすごーく月曜て感じな金曜なんですが
体育フィーバーしました!
バド今日からシングルスになったんですがやっぱダブルスとは違うね><
前後にふられるから久々にあんなに動きましたー
足が痛い・・・明日筋肉痛かな;;
で、6人ぐらいずつグループ割り振られてリーグ戦してるんですが
かろうじて今のところ全勝ですー
元バド部相手に勝てたことに奇跡感じてます(キラリ
まぁラリーポイント制で7点だからね、あっという間だからかな?(苦笑
残り2人?も頑張りたい・・・!
やっぱバドは楽しいねvv大好き!v


「誕生日何が欲しい?」て友達に聞かれて「ピアッサー」て答えた自分て・・・(うわお



さて漫画描きかけなんで描いてきます><
明日休日だし思いっきり深夜族ー♪(何

【編集】 |  23:23 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.11.22 (Wed)

寒い!

こんなに寒いのに灯油切れててストーブつけられませ・・・orz


ふるえながらPCです、PCは意地でもやります(待て
この季節に暖房器具無しはもうキツいと思いますー!!(落ち着け


今日はいい夫婦な日なんですねー
うちの母自分で言ってました、むなしい(笑



yn.jpg


とりあえずもそもそ描いてます
トップ絵にするつもりー冬仕様v鉛筆塗りしたいだけだったりしますが(笑
明日には完成すると良いなー!でもって年賀企画もやりたいなv


絵茶もしたいなー・・・!
【編集】 |  23:46 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.11.21 (Tue)

ネタがないとね

バレーの話しか出来なくなります(笑
今日も素敵でした。
2次ラウンド進出おめでとーございます!
山本本当かっこいーなー・・・vv



体育バドでハッスルしちゃって疲れます
でもバド楽しいからなー大好きv
ようやく翌日筋肉痛ならなくなってきました(笑





あーいむたいえーる!(何
もうめんどくさいよ



あ、Dグレのデビットに惚れ込みそうです
何彼あんな素敵だったっけ・・・!?(ん?



自分の日記って話題は多く短く、だなぁ(笑
【編集】 |  23:37 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.11.20 (Mon)

ぐだぐだです

今日初めて遅刻するくらい寝坊しました

って何か日本語変か、まぁそんな感じなのです(何

おかげで何か今日は調子でないです
でものだめはやっぱ最高でした!vvv


とりあえず漫画描けたからいいかなー・・・



こんなこと言っちゃ酷いとは思うんだけど
メールしてると疲れる友達ってい ま せ ん・・・か・・・orz
いやいいんだけどさ
自分も同じくらい返信早いんだけどさ
メールする度に毎回同じような内容になってもう返すの億劫になるんですよ;;
疲れた・・・でも止めるのは苦手だから結局放置しちゃうヤツです、何てヤツ
【編集】 |  22:59 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.11.19 (Sun)

きゃーvv

私バレー観戦してて死ねると思う(※興奮しすぎて


な、生で見なくて良かった・・・!(何


もうね、越川は昔から好きだから早く出て!って感じで好きなんだけど


山本もかっこいい・・・!!!(ドキドキドキ

今回で急上昇らぶいーvv(謎



最後の点の取り合いは激しかったー!

また明後日も頑張って欲しいです!




あ、ちょこっとサイト更新しました、絵とかいろいろ
ふみにも顔出したいなー

体調不良寝たら治ったし・・・(笑
【編集】 |  23:35 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.11.18 (Sat)

あうあ・・・

更新サボっててスミマセ;;


朝から体調不良でだるかったのに
午後お出かけに連れ回され
バレー見てはしゃぎすぎて頭痛いです・・・orz

とりあえず死んでます寝ときます
【編集】 |  23:11 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.11.16 (Thu)

尖る声は己が胸に揺れる意志は友と共に

RADのイーディーピーより。

いつか英語の部分もちゃんと歌えるようになりたいもんです(何




バレー6位おめでとーう!ストレート負けは悔しかったけど><
お疲れ様でした!です本当
明日からは男子かー男バレは久々に見るからこれまた楽しみだなーvv




k.jpg

絵が描きたいって言ってたから、ね
いつ完成するかは分からないけどとりあえず描き始めてみる
版権絵だけどこれじゃよく分からないね><というか完成しても分からないな多分(笑



今日描けなかったんで明日こそは漫画描くぞー!
【編集】 |  23:26 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.11.15 (Wed)

何てこったーい

新事実発覚でがっかりですorz

どうやらセンター終わるまでは例え受けなくても授業日だから
休むと欠席になっちゃうんだってさ><

酷いよそんな・・・!!
無理して学校行ったって勉強なんてどうせしないから周りの良い迷惑になること明白なんですがー;;
それに雪降ったら登校するの嫌だし><

どうしましょ


しかも明日テストだ!orz
実力で理社のみだからまあ成績には関係ないんだけど
でも0点は流石に悲しすぎる!(前科有り

でも勉強はしません、もう眠いです(笑(うわー



ついバレー見ちゃうんですよ!それで2時間はTVの前にいっぱなしだし
あ、勝利おめでとーございますーv
てかオランダは美人さんが多くてびっくりでした(何
いいなー白人さん・・・v

明日は中国か・・・!勝てるかな?




無性に1枚絵が描きたいですそんな凝った絵じゃなくても><
厚塗り練習したい・・・!

【編集】 |  23:43 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.11.14 (Tue)

うーん

こんな時間に書くの久しぶりだなー
いつも大体11時過ぎだしね


がこいこのハンバーガーはミラクルだと思いました!(笑(謎
何23万カロリーって・・・!半端ないね
でもってあのエアボの人は相変わらずご遠慮願いたい顔してました(何
ジャネットジャクソンも拒否るよそれはー(笑


ん、ネタがない
今日もバド激しかったんで明日筋肉痛にならないことを祈ります><





hibari.png

雲雀さん初描きドキドキ
黒髪は好きだよベタで簡単だし・・・!(待て

追記でレス返しさせて頂きますー!昆雑さん、如月さん、月ちゃん有難う御座いましたvv
【編集】 |  22:05 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.11.13 (Mon)

むはむは

久々に馬鹿騒ぎしちゃいましたやっぱ楽し・・・!(笑
とある友達となんですがね、部活は同じだけどクラス違うからもう大して会えないんですよ><
でも今日たまたま一緒に帰れたからその前に話して騒いでテンションあがって!
大好きだーーー!(止めて
もう1人その場に友達いたんですが呆れてましたね、いいよもう(笑




のーだーめーは相変わらず素敵!
どうやら丁度この間漫画で見たトコでしたvv
良いな本当にv



そろそろ年賀企画立ち上げようかなと模索中
オフでは交換で交換じゃない方とは年賀メール、でいいかなー・・・?
今年はちゃんと元旦に着くようにしたい!(と毎年言ってる
去年出せなかった方には送っちゃって良いかな・・・?
てか本当スミマセンだ><



ふみくしいじらなきゃ(笑
でもそーすると日記これと2つになるんだよなー
皆さんどうしてるんだろ?
【編集】 |  23:33 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.11.12 (Sun)

ハ、ハハ・・・!

もう英検なんて知らないさ喋れなくても損はしないもん!

(※何があったか大体察せる)

フフフ落ちる自信ありですよもう!何言ってるかさっぱりだしーorz
リスニング駄目な人間ですから・・・;;
落ちてたらまた2次だけ頑張ろう・・・><



でまた母とカラオケ行ってきました!何か最近多いなこのパターン
でも自分のお金じゃなくてすむから嬉しいです(笑
Ready Go!とか熱唱しました!今が旬だし!(何

はー早く友達とカラオケ行きたいなー><
皆早く受験終わらないかな・・・皆受かってると良いなー

でもって自分は早くバイトに明け暮れたいです(キラリ
12月で授業も終わるしねv



携帯誕生日に変えて貰おうと思ってその話をしたら
また父も同じ携帯に替えそうですorz
現在Nで今度SHにする予定なんだけど・・・
だー良いけど悪い!><




あ、と3000HIT有難う御座いますーvv
亀並みペースですが漫画は描いてるから以前より更新は早くなったかな?
今後ともよろしくお願いします!
でよろしければ3000踏んだ方名乗り上げてくれたら嬉しいですv
【編集】 |  22:27 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.11.11 (Sat)

テンションあがりっぱです><

しょ、正直ストレートで負けちゃうかと思ってました・・・;;


間違ってたね自分、

日本素敵すぎるー!かっこよい・・・!!!

うおー最後思わずスタンディングオペレーションでした(違
明日もこの勢いで頑張って欲しいです!><



明日は英検の二次試験ー面接です・・・orz
例のごとく何も対策してません
寧ろ「あいきゃんとすぴーくいんぐりっしゅ」って言って
日本語で面接するのは駄目でしょうか!(うわあ

・・・頑張ります;;




ふみで漫画描いたはいいけど凄いバグりようで混乱しますね
明日には直るかなぁ?;;




そいや今日ポキプリデー(略して書くと気持ち悪いね(笑)でしたね
なのに一本も食べてない・・・;;
ちゃんとやるのは月曜です!学校で友達とやるって約束してます(笑
極細ポッキーが気になる今日この頃。

【編集】 |  23:18 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.11.10 (Fri)

あーいらいらする

今日も無気力でしたー

眠いしいつも一緒に行動してる友達は受験しに行っちゃったから移動教室は一人だったし><

ふみで絵が描けるほど気力が残ってませんでした・・・orz
早く寝て明日は漫画2枚くらい描けるように頑張ろう!
とりあえずキャラ紹介UPしただけで精一杯でした(笑



追記はいらいらの原因。
【編集】 |  23:10 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.11.09 (Thu)

へっくしゅん

IMG_000026.png


たまには息抜きに落書き描きたくなったんです
今日眠くて漫画も絵も描けなかったんで><



・・・わけ分からないのが出来たけど(笑




バレーかっこよかったなーすーぎーやーまー!(何

【編集】 |  23:41 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.11.08 (Wed)

いーまこそっうぉうっうぉう!

バレー悔しいなー!><(イキナリ



昨日レンタルしたCDをMDに落として学校まで聞いていったんですが
友達に
「今何入ってるのー?」
て聞かれて
「aikoとRADとエルレ!(ちなみに全部アルバム)」
て言ったら微妙な反応でした(笑

どーやらaikoが合わなかったらしいです(笑


でもって今日1時間自習な教科があったんでその時間
のだめの5,6巻だけ読んでみました!(友達が友達に借りてたヤツ

やばいよあれ面白いね
一応授業中だから静かにしなきゃなんだけど笑い堪えるの大変だった・・・!
1からちゃんと読みたいですv
金あったら集めるのになー><
【編集】 |  23:34 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.11.07 (Tue)

何処までも消えることのない想い

さ、さむい・・・ですね・・・(ガタガタ

道にある温度表示5℃とかだったもん

でもって今はそんなでもないけど
チャリで帰るときあまりにも風強くてめげそうになりました
頑張って無事家着いたけど(笑

強風といえば北海道の竜巻ですよね!
竜巻って響きはかっこいいけど実際は恐ろしいなー・・・;

ふへへRADとエルレのアルバムとハイカラの新曲とReady Go!借りましたvv
明日からの登下校はズチャズチャ聞いてきます♪(笑

にしてもipodが欲しい・・・
【編集】 |  23:59 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.11.06 (Mon)

なーんでー?

カウンターなのか忍者なのかすっごい調子悪くて

それがインデックスまで影響及ぼしてるのかなー;;(少なくとも自分から見て)

他の方もインデックス真っ白になっちゃうのかな?;;
【編集】 |  22:50 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.11.05 (Sun)

疲れたよパトラッ・・・(黙

昨日も更新したかったんですが漫画描いてたらいつの間にか12時過ぎてましたorz


てなわけで昨日は静岡ドライブに行ってきましたー!
もうドライブって思わせてください・・・;;
どうやら野球の応援に連れてかれたんですが実際には大して見て無くて
移動時間往復9時間くらいだったんで、ね・・・うー
でも富士山とか海とか初めて蜜柑の木とか見れたし
高速や山から見た夜景も綺麗だったので良かったということにv

で帰ってきてからカレー食べに行って
家帰ってきてバレーフィーバーして!(韓国戦燃えました!

あ、あと久々にオリラジ見ましたvやっぱ好きです(笑



それで今日念願の木更津見てきましたーvvv
もう本当面白かったです・・・!(笑
やっぱ笑えたしちらりと涙も誘えたし・・・いや泣きませんでしたが
ばいばい、です
でももう1回観に行きたいです!
キャッツ!にゃー!!(壊





kagura.png

一昨日が神楽の誕生日らしかったので描いてきたハピバ絵
神楽は毒舌だけど可愛いので黙ってればモテモテだと思いこんでます(笑
主線なしは楽しいけど疲れる、けど軽いってことに気づいたのでまたやろうかなーと考え中


追記でレス返しです!恋さん、綾さん、リィさん、月さん、岬さん有難う御座いました!
【編集】 |  23:14 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.11.03 (Fri)

ふおうふおう!(怪しい

連日バレーの話ばっかですみません><

だって好きなんだもん・・・!

今日もかっこよかったーvv杉山も好きですよv(好きなの多いな
明日は韓国とですか!頑張って欲しいなー><


どーやら長野に男バレの方は来るらしいですね
母にチケット(?)取るー?みたいに言われたんですが
如何せんモー娘を見たら応援する気も失せそうなので拒否しました
ってか男バレの方もWaT来るの?

はー女バレも来て欲しかったなー長野・・・!
そしたら即観に行くのに!



明日はどーやら静岡行くらしいです
何しに行くのかはまだよく分かってませんorz


木更津にゃー早く観に行きたいのに・・・!
【編集】 |  22:57 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.11.02 (Thu)

えへへへへvv

HRの時間テニスコート使えたんで久々にちょこっとだけどテニスしました!

おかげでテンションあがるあがる!
やっぱ好きですテニス!軟式マイナーだけどらぶいよv
ちょっとテニスシック解消されました(笑

よくよく考えれば今日はよく笑ったなーと思います
昼休みから、ね・・・(笑笑

笑う門には福来たる!
てことで福よこーい(待て



あ、と前受けた英検1次結構余裕で通過してました、よかったー><
語彙力はやっぱあるみたいです
単語覚えるのは好きだしvv
でもリスニングがねー・・・まぁまともに聞いてませんでしたがorz
2次は面接!どうしよう何すればいいんだろう・・・!(また



ginkagu.png

昨日投下してきた銀+神楽
この2人親子と思いこんでます(新八無視?
銀ちゃんの着物が一番目に見えて雑だ・・・orz模様こんなん?

レス返しです↓↓

>うえださん
うわわこんばんは!
親子な2人いいですよねーvv和みます(笑
ってひゃー丁寧とか嬉しいお言葉有難う御座いますv
ぶっちゃけ言うとスプレー苦し紛れなんですが、ね><(うわ
自分もうえださん尊敬しちゃってます・・・!(ドキドキドキ
レス有難う御座いましたー!

【編集】 |  23:55 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.11.01 (Wed)

きゃー!

バレーかっこよ・・・!

やっぱあーでなくっちゃねーvv

高橋のサーブに惚れ込みました><素敵・・・!

かおる姫は相変わらず素敵ですv好き!(待て
【編集】 |  23:26 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
