--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.31 (Tue)

確かになー

今日放課後友達と話してたら

「もう合格してるんでしょ?学校来てるの偉いねー」


・・・そーいえば・・・!(気づくの遅い

確かにもうサボったっていいんだよねぶっちゃけ

でも今年未だ無欠席だしこの友達と騒いでられるのもあと少しだしで
休みたくなくなるんだよなー・・・
去年から大分変わったと思います自分ーあんなサボってたのに(笑
まぁ学校来ててもほとんど寝てますけどねv(うわー
だって大体演習なんだもん出来ないんだもんorz





バレー始まりましたね!
いや、何て言うかね、バレーはいいんだよ、選手好きなんだよ、WaTも大好きなんだよ

・・・モー娘どーにかしてくんないかなー・・・(ふらり
見る気失せるというかテンション下がるというかだよ・・・!
なんだあのコラボー!orz

にしても惜しかったねー><でもまさか台湾に負けるとは思わなかった;;
途中諦めて違うことしてましたが最後の粘りは見ました・・・!
やっぱかっこよいね!vv
しかし大山がいないってことに今日気づいて軽くびっくりです。
大変だなー;;





あ、拍手レスさせて頂きますー!嬉しいですv

>10/25 19:31
かわいーデス!!! 頑張ってくだはいッ の方
わわわ勿体ない言葉有難う御座います・・・!
これからも頑張りますねー!v

【編集】 |  22:52 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.30 (Mon)

こ、の・・・!


く・・・黒沢殺りたい・・・!!(ブラック!


やーね、歌とかはほんわか見てましたけどそこだけめっちゃむすっとして見てましたからね

大大大大大ブーイングなんて当たり前だー!
皆のアイドルてっぺー(何)に何させてるんだ己は・・・!

TV見てこんな感情がわき上がったのは初めてです。
流石にここまではなかったよ今まで!






でもま、その後ののだめで癒されました、好きvvv

千秋様ーvv(笑

あれ見始めてから音大行きたくなったけど
それには今までの人生全て変えなきゃいけないんだよね

むあー人生設計失敗したかも!orz(待て

【編集】 |  23:40 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.29 (Sun)

むあー!

kyoha.png


昨日ふみで結構真面目に描いてたのに板調子悪いのか投稿できなかった・・・!orz
ソックです・・・!バッチリ最上級


気に入ってたんでリサイクルしましたが(笑
一応京子とハルに見えたらいいなー
女の子ってぴんくぴんくできるから楽しいよねv


ちなみにソフトで水彩使用したもの↓

kyoha1.jpg

元は水彩使いだから、ね
でもやっぱ水彩の方がぼやぼやしてるなー
最近は鉛筆+トーンも慣れてきたし(笑
【編集】 |  19:22 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.28 (Sat)

んーうまいvv

20061028201618


近くの商業高校行って買ってきたらしい八ツ橋

・・・黒いの初めて見た!

ごまらしーんですよー美味しいvv(笑

にしても合格したけど入学は危ないかもしれない・・・
金と就職先、かぁ
【編集】 |  20:16 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.27 (Fri)

短文ー

ネタがない・・・

今日は絵描く気力もなかったし><

ヤバイー年なのかな・・・?
2日連続体育あっただけで疲労が倍になってる気がorz
部活ももうやってないしなー(苦笑
ちなみにバスケですバスケ。
でもどーやらバスケとは相性が悪いっぽいです(うわお
フリースローなんてそう簡単に入らないよこのー!




デスノ前編やってるねー
・・・見て無くて音声で聞いてるだけですが(笑

これから見たい映画が結構あって困ります、金が・・・!
【編集】 |  23:22 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.26 (Thu)

頑張っているからねって 強くなるからねって

BGMは絢香の三日月ー良い曲v


ハイ、予想通り一日で完全復活致しましたすみません・・・!
相方とクラスの文化祭とクラスマッチの慰労会とうたばんのおかげです(最後の1つなんだ
や、もううたばん素敵すぎですよ・・・!今日は美味しかったv(待て待て
慰労会はお菓子食べまくりましたーvお腹いっぱいっす!







tsuna.png

昨日描いてきた27初描きー
死ぬ気の彼が凄い好き・・・!v

↓レス返しですー有難う御座います!

>すしさん
ほわー自分もすしさんの素敵隼人見ました!好きです・・・!(何
グローブ頑張ったんでそう言ってもらえて嬉しいですv
ひゃー色塗りも綺麗って言ってもらえてドキドキです!
尊敬はこちらからさせて頂きますー!
レス有難う御座いましたv


>若林さん
こちらこそお隣失礼してました!
素敵ラビと並んじゃってドッキリです(笑
彼死ぬ気素敵すぎますよねv大好きですvv
レス有難う御座いました!



追記で季柚にコメ返し・・・!
もう本当貴方ってヤツは・・・!
【編集】 |  23:31 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.25 (Wed)

なんか、ね

良いんだか悪いんだか



昨日延期になった部活の写真撮ったどー!
久々に皆で揃ったからテンションあがったあがった
でもってちょこっとボールも打ったから楽しかったvv
いやズタボロでしたけどね(笑
やっぱテニス好きだー!大好き!v



反転でネガティブ発動・・・自分でも珍しいと思うけど、けどね

はー・・・何かオフ友のブログ見てて思ったんだけど
いくら自分とは親しい友達だからって
その人にはもちろん別の友達いるんだし
自分居る意味あるのかなー・・・て思ってしまった。
相談されてもちゃんと相談相手になれるわけでもない
きっと他の人なら上手い言葉返せるんだろうなーて思いながら・・・
自分はただ聞き手に徹することしか出来ない
経験ないからなー・・・

誰かの役に立ててるのかな自分は・・・?
誰かに必要とされたいのかもしれない
もっといてよかったって思われる人間になりたい





何かものすっごいネガティブー・・・
まぁそんな日もあったっていいよね?

きっと明日には回復してます(笑



【編集】 |  22:38 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2006.10.24 (Tue)

俺たち一人じゃ弱いけど!(だっけ?

あーがこいこ楽しーなーvv
久々に6(5?笑)人でロケしてたしね
やっぱ仲良しさんだねv(何


雨のせいで卒アルにのせる部活の写真が撮れませんでした・・・orz
ってか自分クラスの方も遅れに遅れて未だ撮ってないよ!
誰だ雨女(雨男)ー!
・・・これで自分だったら笑えるなー・・・;;


IMG_000111.jpg

ついさっきまで人様の絵板にて描かせて頂いてたもの
塗ってるとき肩こったー><
何か女の子は全然ですが猫とか背景とかで必至にハロウィンぽさを出そうと頑張ってました(笑
ちなみにこういう背景はお得意技ですあはは
にしても久々のしぃ板楽しかったなーv
やっぱレイヤーとか戻るボタンとか水彩はあるべきだよ><
でもぷー板のおかげで昔よりフリーハンドの線が綺麗になった
・・・気がします(笑




BGMは銀魂のサントラ・・・なのかなこれは?
どうやら買ってきたっぽいです(笑
【編集】 |  22:37 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.23 (Mon)

ぺぎょー

外の風がびゅーびゅーどころじゃなくて恐ろしいねorz



やばいやばいやばい

のだめ面白すぎるね・・・!(笑笑


こっちまで千秋様ーvvて言いたくなります
寧ろ言ってます、かっこいいです千秋様・・・!(笑
のだめの奇声とか大好きだv
あー楽し、これ月9!?(驚



えーっとですね、お知らせがありましてですね(何




無事合格いたしましたー!!


春から専門生です!東京出ますよー!
まあ元から受かるモノだったんで(何せ専門)、すけど
やっぱしこう改めて来ると嬉しいねvv
にしても金がとぶなー・・・!orz


やっぱね、不安もあるけど、楽しみなんだよ
頑張りますふへへー!





IMG_000025.jpg

んでエアギアとびとびに読んでたワケですが(現在1、2、6~15)
どーやらカズ様が一番ツボっぽいです(何
かっこ可愛いです彼!vv(かっこ可愛いのがタイプな奴)
うすぃーくなんかないよ濃いよ!
早く抜けてる巻が読みたいです><
【編集】 |  22:53 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.22 (Sun)

Don't stop me now!

んー11時過ぎに起きてさらにお昼寝ならぬお夕寝したんで大分眠くないです(笑

何かだんだんまた深夜族に戻ってきてます
寝るの1時過ぎくらいで朝はもう7時半近くになっちゃうし・・・
寒くなってきたからかなー?(笑


弟が宙船とタイヨウのうたとありがとう借りてきました
ちょっと意外なんです・・・
折角だし自分も久々にMDに録ろうかなーv



・・・ね、ネタがない・・・orz
とりあえずハロウィン漫画は無事(無事?)終了しました!
相変わらず背景が悲しい状態です、アハハハハ(壊
誰か背景技術習得させて下さ・・・!
にしても手を久々に真面目に描きましたー
いつもよりマシ・・・かな?
【編集】 |  23:28 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.21 (Sat)

ふへへ

自由だーーー!(いきなり


ハイ、たった今耳に入ったことを言ってみただけです(笑


今日もカラオケ行っちゃったよ友達と2人でv
・・・あれこの間カラオケ行ったばっか??
まぁ気にしませんカラオケ大好き!vv

てなわけでRADとBUMPとエルレの歌えそうな曲は頑張って制覇いたしました(キラリ
やっぱいいなぁ・・・v(しみじみ
あと最近の好みはhitomiかな?声高い曲歌いたいときに歌います♪
倖田さんの新曲はまだマトモに聞いてないから手出してませぬ・・・
というかあまり好みじゃないかもしれない今回orz



えっとせんせのとこからバトン回ってきたので答えたいと思いますーv久々!
・・・せんせのあのハロウィン絵強奪してきていいのかなぁ・・・?(ぽそり

*カラーバトン

01あなたの好きな色は?
水色とかオレンジとかかなー?後はくすんだ色とかパステルカラーとか・・・(多

02あなたの嫌いな色は?
そんな嫌いってほど嫌いな色はないですー

03ケータイの色は?
水色ー!
でもそろそろ新しい携帯にしたい・・・狙いは白かなー?(笑

04あなたの心の色は?
心・・・!?え、じゃあ真っ黒!(待て
それか天晴れな感じの色してると思います(うわお

05回してくれた人の心の色は?
心なの?イメージカラーじゃなくて!?
んー・・・な感じかなー・・・?
ピンクオレンジみたいな(謎
なんか昔からわけ分からないけどせんせはこういうイメージが、あれ?

06次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください
な、7人も思い浮かばないので(寂)アンカーで・・・!
【編集】 |  23:06 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.19 (Thu)

ぐぉぉぉ

死ぬ気でハロウィン絵塗ってます(何

いやね、一応フリー配布しようと思ってるけど当日まであと10日くらいしかないじゃないですかorz

てなわけで明日にはアップ出来るように頑張ってます
・・・がちょい手抜きになりそーかも;;
現時点で色合いがやばい・・・!(滝汗

ちなみにオリジですよー
版権は描けたら絵板で描きたいとか・・・(考えてるだけ




足がかゆい・・・
続き頑張ってきます!
【編集】 |  23:06 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.18 (Wed)

未だ夢の中。

昨日帰ってきてそのままぶっ倒れましたよく寝たー!

すっごい楽しかったですライブvvv
あの人達コントし始めましたからね(笑
やっぱ好きですー!
会場内と外の温度のギャップが激しかったです><
「熱っっっ!」「さむ・・・」みたいな?(笑





270.png


えっと一昨日描いた沖田?
リベンジ成功と思いたい(何
追記でレス返しです!黒猫純さん、リィさん有難う御座いましたv
【編集】 |  17:32 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.17 (Tue)

うわわ

20061017183622

近い・・・!(笑
【編集】 |  18:36 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.17 (Tue)

きたきた!

今長蛇の列に並んでます(笑

これから入場ですよ!
興奮してきたー!(笑

頑張って跳ねて参ります。(何
【編集】 |  18:15 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.16 (Mon)

すっからかんのころんのすってんころりんちょんのポン

のだめ見てきた・・・ら!
結構面白いですね!笑えたー・・・!v
月9でもこーいうノリなら好きかもしれません(笑
今後に期待大です!(キラリ


明日友達とRANGEのライブ行ってきますー!
なんか10月17日ってまだまだ先だよなーて思ってたらもう明日ですよ(ドキドキ
楽しんできます叫んできます!(笑
ライブとか久々だから嬉しいーvv
地方だからあまりこーいう機会ないんで・・・orz
ふへへ明日の授業なんて身に入らないですきっと!(うわ



237.png

ちょっぴり難産沖田さん。
時間無かったからかな?;いつも以上にバランスが悪い;;

この絵のレス返しですー↓↓

>ナキさん
わわ初めまして!
沖田よいですよねvかっこ可愛くて好きですよvv
一番好きなのはマヨラーだったりしますが(笑
レス有難う御座いました!

>すしさん
こんばんわお隣引き立て役頑張りま、す・・・!
こんな沖田ですがすしさん見つめちゃいます!(何か日本語おかしいよ
うをを尊敬するのは寧ろこっちですさせて下さい素敵ベルさん・・・!(何
レス有難う御座いましたーvv


【編集】 |  23:05 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.15 (Sun)

うぎゃわ!

何かサイトのアクセス数が凄くてびっくりです有難う御座います・・・!(?
2000HITいっちゃいましたねドキドキドキ
もし2000踏んだ方いらっしゃったら申請して下さると嬉しいです><


英検やってきましたー
何かね、筆記はまあ大丈夫だと思うんだけどリスニングがボロボロですorz
一次通りますように・・・!!

んで帰ってきてついさっきまでwith母でカラオケへ行ってきましたvv
うん、こんなに長くいるとは思ってなかったから疲れた(苦笑
でもRADも歌えたんで満足ですvでも難しい・・・!
これから練習します><


53.png

おととい描いたバジル。楽しかったですv

追記でこの絵にレス下さった廿楽づら鬘^p^さん、Albaさん、すしさん、レイさん、マキさん、蜜柑さんへ返信させて貰いましたv有難う御座いました!
【編集】 |  20:23 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.14 (Sat)

明日筋肉痛なりそ・・・orz

この間の農作業の続きで脱穀手伝ってきました!


THE重労働・・・!(謎
疲れたー><
でもって夕飯従兄弟の家で食べたんですが小さい従兄弟と遊んでたから疲れ倍増
楽しかったけどねv
流石にもう小学生にあがる子を肩車はきつくなってきた・・・!



とりあえず漫画だけ最後描きました。今日の自分の限界ですorz




明日英検頑張るぞー!


あ、昨日のバジルのレス返しは明日させて頂きます><すみませ;
【編集】 |  23:56 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.13 (Fri)

光って消えるただそれだけと知りながら

眠すぎす・・・(意味不明

昨日(今日?)調子こいて2時まで起きてたのがいけなかったです
音楽聞きすぎた・・・!
昔録ったパイレーツオブカリビアンのサントラのMD見つけたからそれも聞いちゃったし(笑

そんなわけで授業はやばかったです
特に物理(いつものごとく)
起きたら服の形が額について赤くなってました・・・!(笑


ってか明後日英検だったりします
NO勉だよどーしよ・・・!orz
準2級だから何とかなる!と思いたい・・・
頑張ります><受からなきゃお金勿体ないもんね(そこか


Mステはまだちゃんとは見てないんですが岡田様(様付けになった)
素敵になってた・・・!髪型好きvvv
結局1位は何だったんですか?(笑



続いて拍手レス・・・!ってやるの初めてだからドキドキ
有難う御座いますー!嬉しいですvvv

10/12 2:09 愛情の裏返しいつもひっそり見てます!頑張ってください^^*  の方
>わわひっそりとでも見ていて下さって嬉しいです・・・!
読み返すと話が繋がってない感が否めませんがあと1枚(の予定)頑張ります!
拍手有難う御座いましたv




そういえば今日13日の金曜日だね!
よく分からないけどドキドキします(謎
ただ言ってみたいだけってやつです、よ・・・?(怖いのは苦手な奴)
あれ、ジェイソンだっけ・・・??
【編集】 |  23:24 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.12 (Thu)

あはは

松子見てきました

よく分かんないなあ・・・これから見続けれるかしら;
ああいう自爆してく性格って辛いよなー(苦笑




むい(メロ)とお別れしましたついさっきー・・・!
最後のお手紙
「遊鳥へ

いつも あそんでくれて ありがと。 おもいだすと
はちが なつかしいなあ。

なつばてのほうが すきそうな かんじだけどなあ。
おもいだしたら たのしくなってきちゃった。

これからも からだに きをちけてね。 ばいばいして
も きょくみて おもいだしてね。
              
             むいより」

だって、わけわかんないね本当(笑
きをちけてねとか可愛いなあ・・・v(親バカ
頭から毛生えてても可愛い子でした!(笑

次の子はむーって名前です。深い意味はないです全然!
張り切って育てるぞー♪



本日プチスランプでした、絵が描けない・・・!
ので色塗りちまちま進めてました
進行速度遅いですorz
【編集】 |  23:30 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.11 (Wed)

ざぶ・・い゛・・・(薄着してた奴)

「「銀さん(ちゃん)お誕生日おめでとうございます!(アル!)」」


214.png


「これ酢昆布アルよ!大切にするアル!」

「ちょ、神楽ちゃん!スミマセン銀さん・・・あ、これ僕からです」

差し出されたのは酢昆布(1枚)と野花(だと思われる)の花束。

(おいおいそりゃねェだろ、銀さんパフェのが嬉しいよォォォ!?)



・・・・・・・・・・


・・・でもま、仕方ないから貰ってやるか。



多分顔がにやけてんのは気のせいだ。





てなワケで昨日銀さんの誕生日だったので某所で描いてきたモノの設定を小話にしてみたもの。
たまにはこんなのもよい・・・と思いたい(笑

この絵のレス返しは追記で!あよさん、リィさん有難う御座いますv


【編集】 |  18:05 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.10 (Tue)

ずずー

鼻水が止まらないー><突然ですよorz

風邪引いた覚えはないし、かと言って・・・花粉症?
この時期って花粉症あるんですか?
うあーとうとう花粉症デビューだったらどうしよ!めんどい!(待て



Dグレのアニメは調子がよろしいです(謎
毎週見続けたいなーvでもジャンのお話見たかった・・・!飛ばされたorz
来週はララ?ってか予告でちらりと見たけどララ金髪・・・!?
ピンクっぽい髪を想像してました(笑





hw.jpg

ハロウィン絵の進行状況
・・・進んでません、線綺麗にしただけです(笑
【編集】 |  23:40 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.09 (Mon)

何か・・・

ちまちまとウザいテンポで更新してますねスンマセン><
連休だから暇だったんだよ・・・!
これで明日から多分いつもの更新速度に戻ると思います。
でも早くハロウィン絵描かなきゃ!一応線画は出来てます、うん


へへー今日連休中初めて出かけました(軽くヒッキー
で服計6着買って貰っちゃったよvv
やっぱ親と買い物行ってみるものだねv
本当はジーパンだけの予定がOOPS!がセールしてて安くてトキめいてそこで3着追加(笑
久々にスカート買いましたv今度のライブの時着てこうかな♪



56.png

昨日描かせて貰ったWイーピン
大人より子供の方が難しかったです・・・orz

でこの絵にレスくれた春咲さん、こまちちゃん、春之さんに追記でレス返しさせて頂きます!
有難う御座いましたvv
【編集】 |  21:32 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.08 (Sun)

離さないよ 繋いでたいの 僕は僕の手を

RADWIMPSの「トレモロ」より。

ヤバイ最近RAD熱が上昇気流!(気流いりません
よい曲ばかりですv大好きvvv
でもってやっと身近で知ってる人がいたから更に熱い・・・!
語りたいーv・・・とはいっても語れるほど語れませんが(笑



なんか最近
あと半年でもうこの家にいないんだなー
ジャンプどうしよー
友達から借りてた続きの漫画どうしよー
とかくだらないことばかり考えてます・・・まだ1個目はまともだと思うけど(笑

そう考えるとやっぱ寂しいかもしれない(漫画>家族!?)



282.png


昨日描いたビアンキ姉さん。
目のハイライト忘れてたことに気づいたけどない方がビアンキらしくていいかな?と無理矢理納得ー
彼女はどピンクが似合うと思いますv
【編集】 |  23:23 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.07 (Sat)

ふへー

何か今日は朝から晩まで絵描いてた気がしますー

でも起きたのは10時くらいだったけどね(笑

でwith妹でリボーン見てみて(・・・声はそのうち慣れるよ、うん)
それからずっとPCの前で絵描き

まずキリ絵塗ってー
いつの間にか夕方になっててー
・・・・・時間かかりすぎだなー;;
もっと早く塗れるようにしたい><
でもってその塗ったのも縮小したら潰れちゃったし;;
まぁとにかく完成してお届けして(笑

漫画の続き描いてビアンキさん描いて。
充実してたなーvv


とりあえずもうちょっとリボ絵描きたい。
となると誰だ?描きやすそうな人・・・!(探し




ボーリング行ってきた母がスコア160だって自慢されました
いいよボーリングが全てじゃないもん!(スコア去年行ったとき80くらいだった奴


【編集】 |  23:02 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.06 (Fri)

雨の日も風の日も

雪の日は流石に無理なチャリ通人間です!(えぇ
凄いですね雨ー朝からザアザア嫌になるくらいorz


そんな中とうとう願書出してきました・・・!
後は結果待ち。落ちはなかったよ、ね?(今更不安
郵便局行って出したんですが
「簡易書留ってなんですか?」って思わず聞いた私はアホですか、アホですね
郵便用語なんて知らないやい・・・!
合格するの楽しみだなーvそしたら他の皆には悪いけど遊びたい
勉強なんてしてられません、卒業できればいいよ><
(今日数学の時間「卒業できないと困るからな」て言われた奴)
バイトしたいー免許とりたいーピアスあけたいーv
でもバイトと免許は駄目だって担任に念を押されました;
仕方ない・・・ばれないようにやるか・・・!(待てや


追記は・・・独り言。
【編集】 |  23:00 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.05 (Thu)

もりもりもり

何か最近創作意欲が凄いです・・・!
描ける描けないかは別としてネタがぽんぽんと出てくるんですよ、トレビアーン(違
だからこの勢いでハロウィン絵描いたり、サイトUP用の絵描いたりしたい、な。

158.png

連日リボーン!今度は子ディノさん
彼は可愛いと思います、本気で(待て
ボス気質な彼もへなちょこな彼も大好きですv


サイトでlog眺めてたら今更だけど大変恥ずかしいことに気づいた!
1020.png

これが去年の今頃の絵だよ・・・!?
駄目だ、恥ずかしすぎる・・・!///やっぱ顔は今と違うね
でも消すと展示するものがまともにないorz


でこれが今度UPする予定の漫画もどき(?)の下絵
shita.png

自分のベースなんてこんなもんだい(にしても汚い



今日久々にドッジボールしたよ
意外と本気でやっちゃった・・・!いや男女混合だから中間くらいで当たっちゃったけどさ;;
私服でやったのが間違いでした、暑かったー><
筋肉痛になったらどうしよう(笑
【編集】 |  23:06 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.04 (Wed)

ぬぁぁぁorz

肩が・・・!肩が・・・!

こりすぎてるのか筋肉痛みたいなのかよく分からないけど痛すぎます;;
腕あげれないよー><
朝っぱらから痛かったんですが一向に治る気配がない・・・orz
学校で友達に肩もみしてもらったんですが
駄目だ、触られるだけで痛い・・・!
明日も痛かったらどうしよう;何した自分;;


75.png

久々にふみ行ってみた!
でもって行ったことない板に行ってみた・・・ドキドキだよ
あの掲示板の機能はいつまでたっても慣れないと思います
でも昨日の少なさが逆に楽しい面もあるv
鉛筆塗り上手くなりそうだしv
でもやっぱ戻る機能は欲しいよね(何

ちなみに髑髏ちゃんv大好き・・・!
何か主線の色を淡くすると全体も淡くなってしまう、ね
ちょっとそれを狙ったんだけどやりすぎた><
小指あたりがちょっとおかしいのも気にしない方向で(待て

また明日にでも遊びに行きたいなーv(交流欠乏症(謎
リボ絵の練習兼ねて!ツンツン頭描けない人間だからチャレンジー
【編集】 |  20:58 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.03 (Tue)

ダーリーラーリラー♪

ELTのファンダメンタル・ラブ聞いてノリノリですv(何



昨日のコナン実写版結局最初から最後まで見ちゃいました・・・!(笑
・・・犯人分かりやすかったです
「あぁーやっぱか」みたいな感じでした
にしても小栗新一(何)は見てるうちに慣れちゃうもんでした不思議と(笑
でもなーどうしても蘭役の人が駄目だ、イメージじゃなかった><
最後の原作通りの衣装は凄いと思いましたいろんな意味で(うわ
緑に黄色・・・!



allen.jpg

Dグレのアニメ今日から始まったね
なんでで久しく描いてなかったアレン君・・・スペルこうだったっけ?(曖昧
とりあえず原作通りで良かった!
これから絵がくずれなければいい、なー・・・(ぼそぼそ

にしても画質が悪いーjpgめorz
【編集】 |  22:34 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.02 (Mon)

コーナンコナンー!(何

実写版キャストはぶっちゃけ気に食わないけど

意外とおもしろい・・・!(笑

てことで引き続き見てきますーvv
【編集】 |  21:46 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
