--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.30 (Sat)

オールスター!

やってるね素敵だねvvv
あえて何かは言いませんもう(謎



やっとこさ改装終了しました・・・!
とりあえず形だけって部分もありますが;;
またリンクとか増やしていきたいなーv
でもって拍手絵はまだ変わってませんスミマセorz


はぜかけという肉体労働したら眠気がMAXです・・・
でもお小遣い貰えたからいいやーv頑張ったかいあったv
明日こそたっぷり寝ますとも!><


やっぱバレー好きだなー・・・!
世界バレー楽しみvv
【編集】 |  22:53 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.28 (Thu)

ハチクロv

もう最終巻出てるらしいですが

自分はようやく1巻から読み始めました・・・!
やっと借りれた!v

うん、ほんわかしてるねv可愛いvv
けど切ないんだよ・・・><

5巻まで読んだんですが今のトコ真山がダントツで好きですv
どうしよう今まで眼鏡キャラ好きになったことはなかったのにー
彼は素敵すぎると思います・・・!(笑


IMG_000024.png


そんな素敵さが表現できませんorz
横顔バランス悪くなり過ぎちゃって笑っちゃえー(うわお
でもこーいうシャツは好きv
【編集】 |  22:36 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.27 (Wed)

興奮が・・・!

今更になって興奮してきてますよ・・・!

本日も何とか・・・というか大分晴れてクラスマッチ2日目。

ハンドあわよくばとか思ってたら本当優勝しちゃった!
本当びっくりー><
もう本日の自分たちは勢いづいてました、それが良かったですv
全部あわせて失点7点くらいだったし
決勝はいつも体育で練習一緒なところだったんで結構慣れてたし
(でも普段は勝てなかった)
フリースローもまぐれだけど止めれたし
もう満足のいく試合出来ました!v
最後負傷者出ちゃったけどね;
オフェンス頑張ってくれた5人に感謝ですvv速攻素敵!

えへへキーパーやってて良かったなーv
あんなに多くの人に応援して貰って、誉めて貰ったの初めてかもだよ!


で総合4位・・・ギリギリだーサッカーも惜しかったし><



もう打ち上げの時テンションハイでした(笑





はー現実に戻りたくないなー
【編集】 |  21:58 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.26 (Tue)

ネタが無いときはバトン♪

今日クラスマッチだったよーvvv

私はハンドボールのキーパーやってたんですが
とりあえず無失点ですv
・・・とは言っても一試合しかやってないけど><
うちのクラス今回は全然上に残れなかったので
できるだけハンドは上にいけるように頑張ります・・・!
あわよくば優勝!vv
明日雨降らないといいけどなー;;



てなわけでお嬢のトコから拾ってきたバトン答えますv

※注意事項※
見たら絶対やりましょう!
理由も書きましょう。
書き終わったら一つ書き足して下さい。



1.陸上or水泳

水泳ーv走るの大嫌い人間ですから;;

2.好きな人or親友

親友だなー。親友はずっと、でしょ?

3.嘘or真実

真実。嘘はよくないよ!(何

4.夏or冬

冬。冬生まれだしねv

5.TOKIOorSMAP

え、TOKIO?SMAPはあまり聞かないし・・・

6.お茶or水

お茶ーv麦茶がよろしいですv

7.次長課長orタカ&トシ

次長課長?とはいってもタカ&トシがよく知らないだけなんだけど

8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ

やっくん!素敵だよねv

9.トッポorポッキー

ポッキーvメンズが好き

10.脱出ゲームor推理ゲーム

やったことな・・・!

11.猫or犬

断然犬vかわいーじゃないですかv

12.浜ちゃんor松ちゃん

か、かろうじて松ちゃん?おもしろいよね

13.テニスorバドミントン

バドも捨てがたいけどやっぱテニス!大好き!

14.野球orソフトボール

ソフトボールかな?野球やったことないからかも?でもどっちも好きv

15.春or秋

秋ーv冬に近づくし(?

16.WaTor倖田來未

WaT!てっぺー!vv(叫)倖田さんも好きだけどやっぱ・・・!

17.ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN

ポルノvバンプも良いけど歌えないんだもん(何

19.メイドorナース

メイド?あの服可愛いよ

20.スポーツ観戦派orスポーツplay派

もちろんプレイ!見てるくらいならやります!

21.ポカリorアクエリ

アクエリかな?そっちのが頻繁に飲むし

22.合奏or合唱

合奏経験があまりないから合唱

23.赤西or亀梨

亀!素敵v仁は・・・ね(笑

24.洋楽or邦楽

邦楽ーvv洋楽あまり聞かないし><

25.バンドorソロ活動

バンド!昔はやりたかったなー・・・

26.ウエンツ瑛士or小池徹平

勿論てっぺー!何聞くんですか!(待て

27.ばいばいorじゃあね

ばいばい。のが言いやすくない?

28.攻め(S)or受け(M)

・・・コレは()で考えればいいのか?

29.エロくてかっこいい男の子or甘えんぼで可愛い男の子

可愛い子かなvエロいのは嫌だorz

30.長髪、サラサラor短髪、ツンツン

短髪、ツンツン!でも長髪加減によるよね

31.ロリorショタ

何が違うのかいまいち分からないー;

32.自分優先or相手優先

相手優先!て思っててもいつの間にか自分優先になってるんだよなー

33.パピコorポナペ

パピコかなv・・・ポナペって何?

34.麒麟or笑い飯

どっちもよく知らないんですが;;

35.アボカドor豆腐

豆腐ーv無性に食べたいときあるよね

36.ウイルスバスターorノートン

??何?

37.鳥or兎

見てるなら兎かなー?可愛いv

38.平日or休日

休日!沢山寝れるm(待て

39.メールor電話

メールv電話苦手なんだよー><

40.レポートor作文

どっちも嫌だけどレポートのがまだやる気するかな?

(追加)
41.ドコモorau
ユーザーなんでドコモv絵文字が特に好きv
【編集】 |  23:51 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.25 (Mon)

考えばかりが先走りする。

改装に伴って別館オープンさせよっかなーて。


無性に夢小説が描きたいんです。

だから別館作るなら同人サイトな気がする。

とは言ってもCPとかは書けないけどね。


とりあえず言ってみるだけ言ってみる。
【編集】 |  21:16 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.25 (Mon)

ふふふーん♪

helog3.jpg


やばいよ一人絵茶の楽しさに気づいたよ・・・!(可哀想な子?

こうもさもさーって描くのが楽しい
絵茶の機能の少なさがめんどくさいけどまた良し(謎

RAD聞きながら落書きに近い状態ー♪
でもまともな絵が描けなくなりそうだ・・・!
雑な絵しか描けなそ・・・え、いつも?orz


また描いたのUPしようかなーってv
妹に頼まれて頑張って高杉も描きました!
あのいっちゃってる目は描けないけど、ね・・・;;
気持ち高杉!みたいな感じです?
最愛は土方さん!vv勿論銀魂の話ですよv

何か深夜の所為かテンションおかしいなー

ちなみにこの絵の角度じゃ自分の絵じゃないみたいだよね
目の所為かなー??
【編集】 |  00:55 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.24 (Sun)

お腹いっぱいっすー

NEC_0084.jpg


久々に焼き肉行ってきましたー!文化祭の打ち上げぶりv

クッパも食べたしお肉ももちろん食べたしで満腹です・・・!
で妹が頼んだデザートに花火ついてたからつい撮っちゃったv
人から聞いたことあるから知ってたけど
生で見たらやっぱおもしろ・・・!(笑

家族揃って行ったんですがこれでもう皆揃っての外食は最後になるかもなー
そう考えるとちょっと寂しい、かな・・?



さてさて9時30分頃からもそもそ絵茶やろうと思いますーvvv
荒らし以外ならお知り合いさんでも初対面さんでもご自由にどぞ!
オンでの人との交流に飢えてるので妙テンションかもしれませんが(笑
ここからですv
自分気が向くまで居座る気です(何
課題なんて知りません(待て
【編集】 |  21:24 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.21 (Thu)

むりむり

保健講話学校で聞いてきました
眠いよー今更だよーとか思いながらも頑張って起きてたあたり自分進歩したかなーって思います(待て


でもって明日は朝早くからクラスマッチの練習だってさ・・・!
お、起きれるかなー?;;(いつも7時起きな人)
(練習7時半~・・・orz)
でももしかしたらこの間からキーパーやってたから
そのままクラスマッチでもキーパー出来るかもって思うと嬉しいですvvv
キーパー楽しいよv背筋痛くなったけど(笑
いつも授業一緒の違うクラスの友達に
「止めた後の笑顔が嫌だ」って言われましたけど(うわお
だって嬉しいんだもんハハハ(壊


てかうたばん・・・!

okada2001.jpg


2001年の岡田君かわい・・・!///(ときめき
5年前だから丁度二十歳なのか、な?
何か凄い初々しかった・・・!シャツ真っ赤だったけどときめいたよ><
でもつんつん頭は描けませんorzどーなってるのー;;



あ、絵茶反応あったvので土日のどちらかの夜くらいにやりたいなーと思ってますv
当日URL貼るつもりです楽しみー・・・!

追記でお嬢に返信ーv
【編集】 |  21:22 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.19 (Tue)

あははー

もう自分の通り名(?)「期限破り」でいーです(謎


目標は低く今月中に改装終えればいいか、な・・・?;;


がこいこ感想久しぶりに・・・!
というか岡田さん中心!(何
髪型は今はあまり好みじゃないけど行動が可愛・・・!vvv(落ち着け
「トットロートットーロー♪」とか
「命を大切にしない奴なんか大嫌いだ」とか・・・!

もう最高ですありがとうv(待て




はー私も救いの言葉が欲しいなー・・・
不安で不安でしょうがないの

でもうちの親はそんなこと言うタイプじゃないからなー(笑



あ、絵茶したい(唐突
予告したら誰か来てくれるかしら・・・?><
【編集】 |  21:37 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2006.09.18 (Mon)

うわおー

20060918180803


今外がすごいオレンジだなーって思ったら夕焼けが・・・!

写メよりももうちょっと赤いよ

珍しいなーvv
【編集】 |  18:09 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.17 (Sun)

進まなーい!

サイト改装がなかなか進みません・・・orz


テンプレだから土台はあるんだけど
トップ絵描かなきゃだし
この際だから拍手絵も変えたいし
リンクも増やしたいし・・・


うーん・・・


あ、シンクロ銀おめでとーございますー!
凄かった・・・!出来ないよあんなの(当たり前だ
【編集】 |  22:09 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.15 (Fri)

あーもう

軽く鬱かもしれない・・・へこんでるよー;;


また言われたよもう

何をどう考え直せと言うの・・・?





この3連休中にサイト改装して気分転換したいと思います><
テストも終わったし!
とはいってもまたテンプレ使用になると思います(笑


【編集】 |  20:55 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.12 (Tue)

実は

出来る子宣言してみてるんです携帯の待ち受けでひっそりと!





・・・・・・・・無駄でしたorz
やっぱ駄目な子は駄目なんだー!(叫

テストも残すところあと2日あと4教科です><
・・・先が長い;;



とりあえず三食たらこ食べて元気づけます(痛
【編集】 |  22:21 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.11 (Mon)

あー駄目だ

何かモーレツにテニスシック・・・!

久々にラケット握っちゃったよー
こんな重かったっけな・・・

テニスしーたーいー!
部活遊び行っちゃおっかな・・・(めそめそ

ちなみにテストは相変わらずでした
だって得点源の国語が舞姫のせいでほぼ古典だったんだもん・・・orz
(現国は出来るけど古典はからっきしなヤツ)

明日は化学あるー勝負だー!(何
【編集】 |  21:46 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.10 (Sun)

そーいえば

20060910220619


昨日の戦利品vv(?

これと後グレーの3WAY(に惹かれた)バッグー♪

えへへ今aikoフィーバーです(何
友達から「彼女」思いがけず借りられたり
掲示板で検索して聞いたり
やっぱいーねー可愛いvvv
でも私は一生歌えないと断言できます(痛

さー明日からテストだーー!(開き直り
の前に今日からやるらしー木更津版のunoのCMが気になって仕方ないです・・・(笑
【編集】 |  22:07 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.09 (Sat)

IN帰りの新幹線ー


今長野に帰ってます♪

東京行ってきたよー!

何ていうか・・・疲れました(笑

乗り換え数がハンパなかったですorz
長野→東京
東京→渋谷
渋谷→新宿
新宿→三鷹
三鷹→武蔵小金井
武蔵小金井→新宿
新宿→品川
品川→蒲田
蒲田→東京
東京→長野

・・・かな??打ってて疲れた;;

でも渋谷でバッグと帽子買ってもらえたし
おいしーもん食べれたしvv

肝心の説明会はあーこーいうコトかーくらいだったけどね;
でも簡単なはずのトコが出来なくなっててショックだったorz
やばいやばい

あーどーしよーどっちにしよー(葛藤
【編集】 |  19:18 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.08 (Fri)

意志弱い奴でスミマセン(うわ

NEC_0083.jpg

今日のお空。やっぱ空撮るのは好きだなーvvv
もっと本気で取り組んでたら将来カメラマンになりたかった・・・かも?(笑


てなわけで更新しちゃいましたスミマセン><
テスト勉強飽きたんだよ・・・!(仮にも受験生が言う台詞じゃない
化学だけ頑張ってます
他はどーにでもなれーい(開き直り

しかもテスト期間中にカラオケ行く約束しちゃったしね

明日は東京行くしね(いやでもちゃんと進路関係ですよ!

・・・どんだけ駄目なんだ自分orz
最近ちょっと勉強しただけで「真面目になった?」て言われます・・・
いや全然やってなかったけどね確かに!(悲
でもって「やればできるのにー」ともよく言われます
・・・でもそんなこと言っても実際やれないから(怠け者)できないんだよなー



何か進路関係の主任で部活の顧問だった先生に「考え直さないか?」って言われました
確かにうちの学校は進学校だからさ、大学受験は当たり前で
専門学校なんて滅多にいないんだろうけど・・・
今更言わないで欲しい、言うならもっと早く言えって思った
もうあと半年も高校生活ないのに何で今頃言うかなー
私は自分の中で前々から決心を固めてきたわけで。
ぶっちゃけ言うとマイナス方向には何にも考えてない
「その職業に就けなかったらどうするのか?」なんて言うけど
そんなこと考えても自分は絶対就く!て信じていたい
そりゃそういう不安だってあるはあるけどそれ以上に熱意があるんだ
どうしてもその職業に就きたいの
じゃなきゃニートにでもなるよ私
ってわけで就くには大学なんて行っても意味ないし
とりあえず大学行っておけーってなって大学出てても普通にデスクワークとかするんじゃないの?
それじゃこのまま就職したって変わらないじゃない
だったら自分の好きなことして楽しく働きたい
私はプラスにしか考えないよ
マイナスなんて考えてたらきりがないもん無駄だよね
だからその一歩として専門学校に通いたい




あ、テンプレもうですが変えちゃいました(笑
シンプルドットに一目惚れーvvv
でもって前のテンプレ投稿の時間でないのが気になったしね;(細
やっぱ気になるじゃないですかー(何
【編集】 |  21:06 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.05 (Tue)

むー

今日は学校で放課後ちょっと化学勉強してきたよ

うん、分かんない(うわ
分子量の出すのとかめんどくさいです・・・
でももう低い点でレポート書くのは嫌だー!
てなわけで頑張ります!数学そっちのけで(待て

んっとテスト来週からなんでまたちょっと更新ストップさせて貰いますね><
にしても最近ネットで友達と交流してないなー・・・
グリカ・・・;;(めそり


IMG_000023.jpg

GO「TH」読んだよ記念
黒い感じ出てたらいいなーふふふたのしかー(何処の人
あれは本当よく出来てると思います
よく思いつくもんだ・・・!(どきどき
オススメですよvvv

【編集】 |  22:47 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.03 (Sun)

にゃーにゃー

20060903201215


写メわかるかなー??
家帰ってきたときうちの車の下に猫がいたの
始め寝てて凄い可愛いから思わず写メっちゃいましたvv
すぐ逃げられたけどね・・・orz

今日も模試ー;;
物理と化学だからさっぱりでした
マークならまだ勘でいけるけど記述なんだもん・・・!

まぁもうそれは置いといて(うわ
相方の文化祭に行ってきましたーv
んでクラスの人のテンションにビックリしてました(笑
やばー相方がマトモに見える・・・!(待て
んで太鼓丁度やってたんでそれ見て懐かしんでv
・・・私的にはうちらのがよくできてたと思います(独断?

んで帰ってきたら帰ってきたで父にスーパーマン見に行こうといわれ妹も引き連れ見に行くことに

うん、スーパーマーーン!(謎
面白かったですvv
でも萌えはしなかっ・・・(久しぶりに萌え使ってみた!笑
【編集】 |  20:12 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.02 (Sat)

へい俺はロックスター☆(何

今日も模試模試してました・・・orz
明日もありますー><でも午後は相方んトコの文化祭に遊びに行くんで
それを楽しみに2教科乗り切ります・・・!
でもⅢCをⅡBに変更させて貰ったら少し楽かも?


あ、テンプレ変更しましたv
ちょっと秋らしく・・・このブタちゃんに惚れました(笑
またしばらくはこれで♪




kaera.png


そーいえば昨日のMステのカエラちゃん可愛かったなーて思い出して落描き
目の回りラインみたく黒くするの楽しかったですv(笑
久々に落描きの肌ちょっと真面目に塗ったよ(謎


バレー惜しかったなー><
明日こそは・・・!て思うけど相手ブラジルなのかー;;頑張れー!
【編集】 |  21:19 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.01 (Fri)

くーがつくがつー

bi.png


!?

帰ってるときにすれ違った小学生が
ひとりごと(だと思う)でこんなこと言ってたよ・・・!
おねーさんビックリだわー(笑


バレーで泣きそうになりました(待て
【編集】 |  22:36 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
