--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.31 (Thu)

なーつがすーぎー

20060831220322


友達から借りたGOTHの「TH」借りたーvv
なんか自分の周りには乙一さん薦めてる人が結構いて
流されるままに借りてみたら結構面白かったという・・・!
ホラーは嫌いですがサスペンスなら大丈夫です(何
よーし読むぞー!

明日からもう9月ですってねビックリ
あと高校生活半年もないのかー・・・
【編集】 |  22:03 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.08.30 (Wed)

あーあー

日曜から大会行ってた妹が帰ってきましたついさっき

静かだったのになー・・・
帰ってきて早々雄叫びあげてましたよあの子
おかしー子なんです全然似てません
ハイ、私は酷い姉です


って思ったことそのまんま書いたらテンションがおかしい・・・!(笑

はねトびまたあの山本の金色の・・・何だっけ?とにかくそんなよーなの
出るか期待してたんですが出なかったですね><
あぶちゃんのオシャレース?は何気にむずいよ(実践済み
でも慣れもあるのかなー?
チャレンジャーは分からないうちにやってるだろうし(笑


ちなみに私の大嫌いな化学の先生は山本似です
そう考えると少しだけ楽しい?(うわ
【編集】 |  22:20 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.08.29 (Tue)

ごーくん・・・

父「こいつアホだなー」
て言われちゃったよ剛くん・・・!(笑

がこいこは相変わらず最高ですvvv
でも最近バレエとかエアボばっかりなよーな?
にしても東北高校は凄かった!
スポーツ特編クラス?が羨ましい・・・v
午後丸々部活だってさーやっぱ大変だけど楽しそうだよねvv
皆全国区って凄いと思う
でバレー部で思い出したんだけど今年の春高優勝って
岡谷工業だ、った・・・?(曖昧
てことはあんなスパルタ練習してるトコにも勝ったってこと?
ひゃー(何


たまにはWJ感想とかしてみたいけどやる気力がなかったり
2日連続2時寝ってだけで授業がヤバイ・・・!?
深夜族だったのになー><
とりあえず土方さんが素敵でした(感想
【編集】 |  22:10 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.08.28 (Mon)

わ・・・

分かんなすぎて泣きたくなってくるんですが・・・

数学ⅢC!区分求積法ってなんだー!涙
でも補習やだけどやって助かったかも・・・
丁度そこは授業で受けてな(うわ

自分の将来には必要ないかなって分かってるんだけど
やっぱあそこまで分かんないと切なくなるよなーって・・;
根本から分かってないよ自分orz
先生に聞くのは今更ーだし友達に聞くには迷惑になりそーだし
いや勉強してないのが悪いんですけど!;
でも勉強したって分からない気がする・・・orz

英語の暗記とかは好きなんだけどなー
数学もある程度は暗記って先生言ってたけどワケが違うんだよ(笑


にしてもHEY×3は最高でした・・・!
キンコン!あかんアホの子や梶原ー!(爆笑
面白すぎる・・・!でもって西野のツッコミが素敵すぎる・・・!vv
GYMも笑えたーvvMIKEの横顔が好み、ノット正面(謎
山P嘘つき決定・・・!?あ、言っちゃった(待て
にしてもGOLFとMIKE本当日本語上手だなーって思った
普通外国人の人が日本の曲歌うとなまり?じゃないけどそんなよーなのあるのに
あの2人はスムーズっていうか日本人らしいというか
・・・うん、上手いよv(結論

【編集】 |  23:05 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.08.27 (Sun)

やっべ

今はっと気づいてバレー始まってる!?

・・・て思ったら今日は10時からですね、ハイ
日に日に遅くなってくねー
見てから感想じゃ日付変わっちゃうんで今のうちに


今回の24時間TV何気に見たなーいつもより多いよ
とは言っても起床12時でしたが(笑
とりあえず修二と彰んとこには目つけて4時ぐらいにまた見ればいーやーって
違うことしてました(うわお
sa24.jpg

久々に見たよこの2人組vアドリブしまくりだったねvv(笑

後はーベッキーの動物病院?みたり広末サンのロシアの見たり
あ、結局宝島はどーなったんだろう?(見てない奴
あとモザイクアート?は素で凄いと思いました・・・!
どうしてあんななるんだろうー?
潜水の人も!一応水泳やってた身ですから183mとかやっぱ人じゃないなって
しみじみ思ってしまいますすごいよ
アンガールズも完走おめでとーございました!v


さてバレーに備えますv

【編集】 |  21:27 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.08.26 (Sat)

いっちゃいなよ!

もう完全アウェーなんて関係ないっすねバレー

あーかっこよかった・・・!
3-0おめでとうvvv
高橋かっこよいーあんなふうに決められたら気持ちいーんだろなーv
杉山も好きービューティvv
ところでAクイックとかBクイックとかブロードとか何が違うんですか?(笑


途中CM入る度に24時間TVのドラマ?に変えて見てました
img109.jpg

盲目亀ちゃん・・・!(違
結構感動モノだったからもし友達が見てたら泣いてるんだろうなーて思った
自分は泣かないけど(苦笑
加工しまくったらわけがわからなーい><
誰か右向きの絵の描き方教えて下さ・・・!


24時間TV明日まで続くのかー
もうドラマ見たから充分かなー?でも修二と彰復活はちょっと見たい・・・v(笑

【編集】 |  23:48 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.08.25 (Fri)

おひさしぶりでっすね

img107.png

突然ですがかおる姫が大好きです!vv(何

この夏は野球に染まったかって思ったけどやっぱ違ったよ
やっぱバレーだよーvvv大好き
かおる姫がリベロってとこにちょっと納得いかないんですが・・・(アタッカー希望!)
まぁとりあえず今日も1勝おめでとーございますー!


で結構久しぶりな更新なワケですが
もちろん夏休み課題は終わってるはずはなくorz
でもこの更新しない間に模試とテストがあって疲れ切ってます・・・
これでまた9月入って模試で中旬くらいに期末テストで
殺す気ですかorz
ぶっちゃけもう模試うける必要がありませんお金の無駄
早く東京で暮らしたいなー><


んで今日は相方に頼まれてうちわ作成のお手伝い
差し入れにつられたんじゃありません(謎
楽しかったからいいんだけどねーv
あぁ文化祭を思い出す・・・!


img108.png

輪郭と顔の向きの練習
全部同一人物なはずが全くそう見えない・・・;;
自分の絵の輪郭はおかしいと思うorz
絵柄変えたいなー
【編集】 |  23:37 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.08.17 (Thu)

肉は人を幸せにするんだって(笑

更新しないつもりだったのに
シュランが面白すぎる・・・!(笑

もやしっ子岡田さん敵前逃亡ー!!(笑

剛くんヤセの大食いらしいけど・・・結局ギブアップ?
やっぱあの2人(3人?)にはついてけないのね(笑

にしてもステーキおいしそーだったvv
夏バテ解消しそうだし・・・でも太るかorz

UDONーCMやってたけど面白そーだなー見たいvv
【編集】 |  23:30 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.08.16 (Wed)

きゃー

もう元気りんりんです!やっぱふれあうって大事!(謎

只今同窓会から帰ってきましたーvvv
何か皆あまり変わってなかった・・・!来たのはクラスの半数弱だけどさ(笑
男子とはほぼ喋らなかったしねー
ファミレスとカラオケ行きましたv
ああやっぱ友達って良いよ
あんな笑ったの久しぶりな気がするー!
テンションおかしかった人もいるし・・・!!(笑
またやりたいなv今度は成人式位かしら!?

それだけかと思ったらふらり相方の家に行っちゃいました(何
別に特にすること無かったんだけどね
脳トレしてきました脳トレ(笑
あれ初めてでいきなりやったらすぐにはできないよ・・・!?
初めての結果は55歳でした・・・orz
また暇なときにふらりと遊びに行ってやりたいです♪


これで明日からは勉強かな・・・?;;
明後日明明後日は模試だしorz課題も励みます><
ってことで暫くは更新止めると思います
多分休み明けのテストまで、かな?
それまで頑張れるかが問題なんですが・・・(笑
【編集】 |  22:30 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.08.15 (Tue)

僕が見つめる先に君の姿があってほしい

超脱力系です!(謎


いまいち駄目だ、ちゃんと生活してるよって充実感がない
毎日だらだら
やらなきゃいけないことがあるってのに動けない
自分は本当馬鹿だと思う
それで後悔するんだ

なんだろ・・・一番は夏バテだよねやっぱ;;
あと1週間もないしね夏休み!(涙
課題ほとんど手付けてないよこのやろーorz

とりあえず明日同窓会
友達と話して活力得よう><


にしてもエアボのあの人が本当キモくてたまらないです(笑
【編集】 |  22:07 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.08.14 (Mon)

でじゃぶ?

家に帰ってきたのが3時半で起きたのが10時
自分にしちゃ睡眠時間短いです。あれかバスで寝たからか(笑
でもって昨日の野球の試合を改めて見たよー


やっぱ落ち着いてから見ると反省点が見えてくるもんだね
小学校の時はソフトやってたけどほぼ素人人間ですからあまり言えないけども;
どのスポーツでもやっぱ後悔するとこはあるんだと思う
あーあのときあーすれば良かったな、そうすれば勝てたかもなのに・・・!とか
って思って自分の引退試合思い出しました
自分はあそこまで善戦出来なかったけどね><
スポーツやってると何処かで必ず負けるんだよ
終わりは必ずあるんだよね

あーでも本当お疲れ様でした!です

思い出したらテニスしたくなってきたなー・・・
もう3ヶ月もやってない;;


ってか何かいくら専門学校といえど学校からの推薦が貰えないんじゃないかって
不安になってきた!;;
態度悪いからなー寝てるし・・・提出物も出さないし・・・
良いとこない・・・orzorz
勉強しなきゃ夏休みの課題も終わらなーい!
そろそろ更新の方はサボるべき?;;
【編集】 |  22:40 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.08.13 (Sun)

終わったー!!

20060813205730
長野県の夏は終わったよー・・・
でもよく頑張ったと思う最後とか!
あの粘りはこの高校の強みだと思った

本当夏の仲間にありがとう、だね

最後の選手の挨拶のとき不覚にも泣きそーになったよ
それくらい良かった!

にしても寒い・・・(服びしょびしょな奴
あの中ずっと応援した方も頑張ったで賞だと思ってます。(笑
【編集】 |  20:57 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.08.12 (Sat)

早めにかきかきー

明日早いので。ね!

午前中はどしゃ降りだったのに今はからっと晴れてます
なんだコレ
久しく雷聞いてなかったから楽しかったのになー
まあ晴れも好きだからいいやv
空が綺麗だと写メるのが癖みたいなもんですから!(何


はーそろそろ拍手絵変えないとな
また落書きでもいーかなー・・・?(待て
あ、塗り絵もしなきゃ・・・!

ではでは短めで終了ー
BGMはエルレのsalamander(一回やってみたかった(笑
【編集】 |  17:56 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.08.11 (Fri)

夢中でOKそれでOK!

レミオのこの曲は大分前から好きだったりしますvv
でも歌おうと思うと歌えなーい


ハイ、勉強より主婦業のがしてる気がします遊鳥です(悲
今日のノルマはお洗濯ー
いいんだこれも一種の勉強だ!と思いたい・・・(自己暗示
聴音っぽいのもやってるし!音楽も聴いてるし!歌ってるし!
きっとこっちのが将来に役立つよ!(何


IMG_000022.jpg

手を綺麗に描ける人は本当羨ましい
色んなサイト見てて好みの手があるとどきっとします
・・・手フェチなのかなー(笑

よくよく考えたら後半年くらいしか絵描けないのかな?
来年はパソの前でこんなことしてるかさえ分からないし;
でも自分の絵は下手だけど出来たらずっとずっと描いていきたい
細く長く!(?)みたいなね
とりあえず今のうちにいっぱい描いておくぞー!
【編集】 |  21:52 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.08.10 (Thu)

久々にチャリこいだよ(本当

今日は友達に誘われてカラオケにれっつごーでしたvv
ふふふカラオケ行きたかったから凄い嬉しい><

でもって今回初めて男子と一緒に行ったんですが
やっぱ違うもんだねー色々と
いやでも楽しかったですよ!初めから採点でとばしてったし♪
一応90点3回出ましたーでも声ガラガラ;;

普段歌わないaikoとかELTとか歌ったんで新鮮でした(普段は違う友達の十八番なので
ってかあれが普通に歌えるって本当凄いと思う・・・!
自分もう死にそうだよあれは(笑
今度はもっと歌えるよーにしたいー!
とりあえずshamrock完璧にするのと(UVER何気にムズい;;)
テルーで90点台目指すのが目標です(笑


ちょこっとサイトアップしましたー
暑中見舞いは結局間に合いそうもありませんorz
【編集】 |  21:23 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.08.09 (Wed)

無題ー

昨日甲子園行ってきてバス往復16時間くらいなもんだから
生活リズムが狂ってネタの5時で起きたの12時です
でも夏休み中は基本9時間睡眠ー不思議ー

で甲子園なんですが勝ちましたよー!><
もう延長見たときはドッキドキでしたが・・・!
今度も応援行くと思いますvでも顔が焼けるーorz
次は八重山商工かー頑張って欲しいです!


nn.jpg

ちょっと前に描いた絵に暇だったんで色塗りしてたんですが
最近塗ってなかったしパソ子が液晶なんでどのくらいの濃さで
塗ったらいいか分からなくなってます・・・;;
自分の普段の絵は薄いんでしょうか・・・!?
ちなみにこれはいつもより濃いめに塗ってるつもりかなー?
【編集】 |  22:25 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.08.08 (Tue)

ついに来たー!!

20060808131002
甲子園ですよ!!(興奮

まだ応援はないんで前の試合見てます♪
はー甲子園だー(落ち着け

バスの中で1試合目みたんですが・・・
凄かったですね逆転勝利!!
やっぱ諦めない強さってあるんですね

あんな感じで頑張ってほしいです><
【編集】 |  13:10 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.08.07 (Mon)

今日は早めに更新ー

夜から行っちゃうので、ね
いよいよ甲子園デビューです><(違
ふへへ楽しみーvvv
緊張する・・・!けど頑張って勝って欲しい!
相手だって同じ高校生だー!(何


昨日選挙あったんですが(長野県民)
うちのとーさん村井サンが当選して大喜びしてましたー
そこまで田中がいやだったのか・・・!(笑
まぁ私も若干いやだったけど、さー(おお



はーUVERが素敵すぎる・・・!vvv

絵描きたいなー
【編集】 |  18:10 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.08.06 (Sun)

暑死するー!

昨日結局スウィングガールズまで見ちゃった奴です
うわあれもおもしろいね・・・!笑えたーvv
でも初代の影響で久々に水少年2見たくなりました(謎


甲子園始まっちゃったねー!
ちなみに自分は明後日球場行きます♪
楽しみー頑張れー!!


・・・あづい・・・
えっと追記でお嬢から回ってきた(拾ってきた?)バトン答えますねv
【編集】 |  21:13 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.08.05 (Sat)

WOW!

久々に初代(?)ウォーターボーイズ見ちゃったよ!

やっぱあれは永遠の名作だと思いますよv(謎
ついつい最後まで見ちゃったしね・・・!

スウィングガールズ見ようか迷い中ーうーん
何気に一度も見たこと無いんですが(笑



ってかむいからあほげ出てるー!(爆笑
長いのに1本ひょろりだからおかしいよ!(笑
【編集】 |  21:54 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.08.04 (Fri)

こーころをなににたとえようー

暑いですね
ダラダラしたいけどベッドに寝転がってるだけで汗かくってどうよorz
本格的に夏バテ開始しましたー
本当ね、お腹はすくし食べたいって思うんだけど
いざ食べ物を前にすると食べれない・・・;;
冷たいもんなら何とか入りそうなんだけどなー
体重1週間で1キロ落ちました・・・やせたというかやつれた感が><



頭痛いー!
てかグリカーーーーー!orz
【編集】 |  21:43 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.08.03 (Thu)

頭いた・・・(パソしすぎです

疲れてるときにいろいろ言われるとむかつきますよね

でもそんな疲れも癒しちゃうのがてっぺーですよね(何
もう可愛い・・・!やっぱ可愛いvvv(落ち着け
本当ソロでもいいよあなたは><
てか日に日にうたばんでのウエンツの扱いが悪くなってますよね
いーよそーいうキャラだよ(笑

あ、うたばんの話ですよ(遅

倖田サンはあいるびーぜあー歌うときはいつもキー下げてるよね?
CD買ってないから分からないけど本当はもっと高い、の?
どっちにしろ好きですがvメイク私にもやって欲し・・・!(何


只今ELTが流れまくっておりますー
覚えれたら歌いたい
でもELTは一度も歌ったことないから未知の世界・・・!(ドキドキ
てかこんなマジマジ聞いたことなくて大抵カラオケで友達が歌ってるのしか聞いたこと無かったから
すっかり友達の声でイメージが出来上がっております(笑

だーりんはーやくーあーいにーきてー!
【編集】 |  22:03 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.08.02 (Wed)

見えぬものこそ。

IMG_000021.jpg


半分が優しさで出来てるバ○ァリン駆使して意地でいってきましたー!(笑

言ったとおりゲド戦記です
面白かったー・・・!どうして評判悪いのか気になるんですが普通に楽しめましたよv
にしてもアレンの情けなさっぷりは凄かったー><
ヒロインはこの人だと思います(笑
テルーのがたくましいよ多分!(笑

にしてもまた映画館が凄かった・・・!
新しくなったところで初めて入ったんですが広いし綺麗だしで良かったvv

またもう1回くらい見たい感じです
1回じゃ分からないところもあったしね><
でもラブコンもみたい・・・!
【編集】 |  20:38 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.08.01 (Tue)

あ゛ー

ずっと微熱続きです
大したことはないんだけど下がらないorz
でもって鼻水がヤバイーティッシュ手放せないよ><


明日までには治したいんだけどなー
いや治らなくても行きますよ!
友達とゲド戦記と髪切りにいきますv
ゲド戦記楽しみーなんだけど評判悪げだからちょっと不安だったり;

風邪うつったらごめんね!(待て
【編集】 |  20:43 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
