--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.31 (Mon)

うがぁぁぁあ!

なんか夏風邪ひいたチックです

どうしよ馬鹿って証明されちゃったよ・・・!orz
くしゃみが止まらないよー;;


でもTV見たい><
HEY×3とか芸恋?とか・・・!
だって芸恋のCMマジ気になるしーきゃー!(狂
【編集】 |  19:21 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.07.30 (Sun)

終わったー!

2日間きっちり労働してきましたよ><
頑張った割には大してご褒美なかったけど楽しかったvv
大会の補助員してきたんですが
皆相変わらずでおかしかったです(笑
しかも同じくOGの子たちと何年ぶりかに会えたしねvv
ぶっちゃけ昔は一線置いたようにしか話せなかったから
少し距離置いて大分素の自分でいけるようになった気がします、ハイ
もう会えるのは最後になるかもーと思うと少し寂し、です;;


あ、昨日の蜘蛛は妹に頼み込みました(何



無性に塗り絵したいなーと思ってた矢先灸さんの素敵線画が・・・!
どうしよう久々に人様の線画塗ろうかな><
自分の絵ばかりじゃつまらない!
【編集】 |  22:24 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.07.29 (Sat)

た、助けて!!

20060729200347

今さっき家帰ってきたんだけど疲れてるんですよ

なのに・・・!!

部屋の電気のとこに蜘蛛の巣はってるし!ありえないーorz
眠れないよこれじゃあ;;

たす、け、て・・・(ガクリ


◎パソで追記というか?
もう本当泣きそうです今もまだいます弟に助け求めてもシカトだよこらー!(泣
このままだと本当寝れないんで今日は別の寝床探しますorz

今お祭してるんだけど満腹だと祭も行きたくならないね・・・!(悲
せめてかき氷くらいは食べたいかも?



私信ごーつー相方☆(謎
今も普通にスペシャでやってないのー?
土曜の10時からでー最近見てないから分かんないけど(笑
【編集】 |  20:03 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.07.28 (Fri)

前の記事興奮してました(笑

うわー改めてですね、

優勝いたしました弟の高校・・・!

もう本当びっくりどきどき嬉しすぎですよー!vv
観に行って良かったです凄い良い試合だった><
元同級生頑張ってましたー偉い!
てなわけで甲子園行きますー!初関西vvv
もう本当未だ興奮しててどうしよーなんですが(笑

でもって今日も可愛かったです(もう何がとはあえて言わない


えっとバトン回ってきたんで追記で答えますねー
やっぱバトン好きだ♪
2つともせんせからですv
【編集】 |  23:32 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.07.28 (Fri)

ちょ、待っ…!!!

20060728150614
甲子園ー!!!(叫
【編集】 |  15:06 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.07.27 (Thu)

うわーん!

食わず嫌い見たかったのに父がTVの前陣取って動いてくれませんでしたorz
たかさんに可愛がられてるてっぺーが見たかったのにー!(待て
・・・録ってあるんでそれ見ることにします・・・

そいえばてっぺー関係でWaTv
新曲のPV公式サイトで見てきましたーvvv
な、何かキュン死しそうなんですけ、ど・・・!(危
やばいよ可愛いよ・・・><
アップテンポな感じが凄い好きですvv明日のMステ楽しみ♪


で本日見てきた野球の応援なんですが・・・!
勝っちゃった・・・!?!?
や、野球の試合なんて本当CMで見た以来だし本格的なのはそれこそ何年ぶりだから
見てるこっちが緊張しちゃいましたよ・・・!
何か途中危うかったんですけど最後点取って押さえて勝利☆
・・・うわわ次決勝ですよ!?勝ったら優勝で甲子園ですよ・・・!?
自分の学校じゃないけどもう頑張れー!!
てことで明日も決勝観に行きますv
そしたら3日連続で学校休むなーまぁいっか(うわ
野球したくなったなーv
あ、そういえば応援とかも見てて面白かったです(笑
てか
img0961.jpg

↑Yシャツ+ハチマキの組み合わせがこんなにかっこいいことに始めて気づきました・・・!(何
相手方の応援の人達だったんでまじまじとは見れなかったんですが
顔気にせずに惚れそうになりました(え?


img096.jpg

でもって次の試合の私立高対決じゃチアガールまでいました(驚
くっそー流石私立・・・!
あー見てたらチアリーディングも良いよなーて思ったりv
人数もやっぱ多くて凄かったです


えっと明日回ってきてるバトン答えたいと思います・・・!
せんせから素敵なバトン貰ったー!(待て



BASARA発売しちゃったよ・・・PS2(まだ言ってる
てかテーマ曲?ハイカラで嬉しいですvvvハイカラ好きv
【編集】 |  22:35 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.07.26 (Wed)

ジンギスカーン!

補習1日目でしたー
やばいよやばい・・・何かぶっちゃけ行かなくても良さそうな感じ
物理と数学は必修なんだけど物理はいつものごとくだから意味ないし(うわ
数学もいつもの先生じゃなくてキモい先生だったからやる気失せたしorz
数学なんて難しいところなのにあんなんじゃ身にならないって;;
うあーそこだけすっぽ抜けて分からなくなるよきっと・・・!

てなわけで明日はサボリ休みます
一応理由はあるんですよ!野球応援しに行きます!(何
弟の高校が勝ち進んでるんだー元同級生も頑張ってるらしいですよ♪


でもって朝っぱらから相方とメールした末ゴートゥー長野へ
所持金800ちょいだったんで片道出させて着いてきましたよ!
てか私長野行くときはいつもウィンドウショッピングな気がする・・・;;
可愛い服とか小物とか沢山あったのに買えないのがもどかしいです><
金ー!バイトー!させろー!(壊
でもやっぱ学校にばれるのは怖かったり・・・orz




IMG_000020.jpg

てなわけで最近のハマリモノBASARAー!!
え、ゲーム未プレイですよ(笑
何かおかーさんが買ってきた本についてたDVDがきっかけで大ハマリ
無双とかも好きなんでやりたいなーと!
明日ですよ確か2販売・・・!vv
あーいうのやるとスッキリしますよねv
BUT!!(何
うちのPS2ちょっと前にお陀仏しちゃったのですー・・・
全く動きませんとも;;
うー、てなわけで絵は真田幸村さんvこの子が一番好き今のトコvvv
猪突猛進なとことか・・・!(笑



誰かPS2貸して下さいー・・・!(無理
【編集】 |  22:09 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.07.25 (Tue)

一日一日を楽しもう!

ついに終わっちゃったよ太鼓ー

筋肉痛にならなかったです昨日(笑
うん、凄いやりきった感があるなーvvv
思いっきり叩けたんだから満足でしょ♪
打ち上げしたーい・・・!

でももうあのメンバーで集まらないのかーと思うとちょっと寂しい;
何だかんだで良い人たちだったと思いますよ><
ありがとうございましたー!


明日から何気に夏休みなんですよ、他の学校より明らかに遅いですが
でもって明日から普通に補習ありますが!(悲
うちの学校本当馬鹿だと思いますorz
夏休みならちゃんと夏休みらしくさせてください!;;
はー・・・がんばろ



がこいこおもしろかったなーvv岡田くん出番無かったけど;;
てかあの夏帆ちゃん?て人が未だにどういうポジションなのかが分かりません(?


無性にカラオケ行きたい症候群だよー!
誰か誘ってくださ(待て
【編集】 |  22:10 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.07.24 (Mon)

筋肉痛必至!;;

むあー太鼓・・・;;
前にも言った通りどっちもソロあって
しかもどっちも休めない曲だから死にそうで、す・・・orz
明日本番なのに明日筋肉痛なるよ絶対><
うえー湿布貼って寝ます;
でも明日で本当に最後だから楽しみたいなv
声出してやるー・・・!(気合


あ、何かスキャナ直ってたのでスキャンスキャン♪
サイトの方に無事アップできましたーvv

【編集】 |  23:41 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.07.23 (Sun)

今日も暇人でした・・・

特にすることがなかったんですよー><

なさすぎるのも暇で困りますよ、ね(笑

てことで絵描いてた・・・んですが
リクのめがねっこがなかなかアイデア浮かんでこないから
描きたいままに描いてましたー
で出来たのが線画っぽいのと女の子
久々に色鉛筆使ったんですが楽しい楽しいvvv

でパソに取り込もうと思ったんですが
何か現在スキャナ調子悪いっぽくて;;
泣く泣く写メorz

NEC_0083.jpg


全身描いたんですよ何年ぶりかくらいに><
バランス悪いけど・・・;

スキャナ直ったらサイトの方にアップしたいですねー
【編集】 |  21:17 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.07.22 (Sat)

ぼけー

今日は補習も何もなかったんで久々にのんびり休日堪能ーvvv
やっぱ遅くまで寝てられるって幸せですよ・・・!
起きたの11時です、ハイ(笑


であまりに暇だったので昨日やってたハウルを初めから鑑賞

IMG_000019.jpg


ハウルに惚れそうです(馬鹿
かっこよすぎだと思いますよ・・・!
個人的に金髪より黒髪のが好きvvv
地上波でやってくれてよかったー♪
でもどういうきっかけでソフィが若くなるのかが謎です
なんで?(笑

あー何か最近雑な絵しか描いてないんで
しっかり描きたい・・・!ハウルを!(待て
というかもしかしてそろそろ暑中見舞いとかの季節ですか?
・・・いつから暑中とかが全く分からない・・・!(痛
【編集】 |  20:57 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.07.21 (Fri)

帰宅ー♪

太鼓の練習から帰ってきましたー
久々に大体の人が揃って嬉しかったなーvv
やっぱあのメンバーは楽しいよ・・・!!(笑
でもソロがヤヴァいですorz
考え直さなきゃ;;

でもって只今ハウル観賞中です♪
ハーウルー!!vvv(煩い
・・・でも途中からなんで話が良く分かんないな(苦笑
【編集】 |  22:00 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.07.20 (Thu)

おぉ-(ハイフン)会いたかったよー!

のCMがあまりにも強烈すぎて頭から離れません・・・!(笑
それにしてもあのレインボーなんとか?の味は気になる><
今ノーマネーだから誰か買ってくれないかなー・・・?(待て


今日も学校は普通でした


でもいつもよりTV見た気がするなー・・・♪
うたばん見てーピエールのマジック種探し頑張って
自分も1センチのばして欲しいな、て思ったり

んで食わず嫌いもついつい見ちゃって(笑
亀は好きですよ!(何改まって
てか亀初めからレーズンパンレーズンパン言われてたけど
やっぱそうだったんだね・・・!(笑
大丈夫あれは食べ物じゃないよ!orz
自分も給食で出たときはちまちま取って食べてたなー・・・
あるいは全く食べないか(笑
IMG_000018_1.jpg

何で干しちゃったんだろう
やっぱこの子可愛いと思いますよ・・・!ときめき
二人とも一発で「参りました」、なのに亀罰ゲーム(笑
前岡田くんが一人でやってたのよりちゃんとやってたよね・・・!
偉い!そしてお疲れ様です><
でもって次週てっぺー・・・!?うわ予告だけど見れて良かった><
来週絶対見よう・・・!vvv
てかたかサンめっちゃてっぺーのこと可愛がってますよ、ねv(笑

でもってシュランで健くんのおひげにはビックリしました・・・!
いつの間に・・・!?
【編集】 |  23:49 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.07.19 (Wed)

あめあめー

凄かったですね午前中・・・!
午後はびっくりするぐらいカラッと(Ban?笑)晴れましたがー
でもまた夕方から天気悪くなったよね・・・;;
明日はどーなんだろう?
雨の中学校チャリで行くのいー加減めんどいよ!><


久々に太鼓やってきましたv文化祭ぶりー!
また全校の前で発表する機会が出来たのです、それに向けて練習練習♪
・・・・・ヤバイorz
まともに叩けません;;相当なまってるなー;;
前より曲数は少ないんだけどどっちもソロあってヤバイ!
土曜も練習しに行きます><



最近着うたフルパソコンでとって携帯で聞くのにはまってますvv
お気に入りは今更ながらRADWIMPSのふたりごとv
これってマイナーなんですか・・・??
ちょいと前にPV見て良い曲だなーて思ったんですが><
君と書いて「恋」と読んで 僕と書いて「愛」と読もう
あー良い曲だーオススメですよvv
メロディが残るんだよなー・・・
あ、メロディが残ると言えば今日発売?のSIGNALも
一度聞いたらなかなか離れてくれません(笑
【編集】 |  23:06 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.07.18 (Tue)

ヒマなの

えー現在授業中でございますー

地理の授業なんだけどね、いつものことながら暇なワケですよ
今はこれ書いてる(打ってる?)から寝てないけどいつもはお休み時間だからなー
改めて周り見ると・・・結構皆頭下がってるもんなんだね(笑
特にうちのクラスの人達ヤバいヤバい!
この前の授業が体育(ちなみに今日は卓球で白熱してました)なんでしょーがない・・・かな?
先生かわいそーに(苦笑

とか言いつつ寝る準備万端だったり・・・(笑
おやすみなさーい(うわ

あ、昨日のレポートはキッチリ終わらせましたよ!
でもって今日嫌味言われつつちゃんと出しましたよこのー
・・・やっぱむかつかずにはいられない先生です(イライラ
【編集】 |  15:09 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.07.17 (Mon)

今日はずっとおひまでしたー

でもって今からいい加減キレられそうな化学のレポートに手を付けるとします
出すのイヤなんだけどねぶっちゃけ・・・でも成績つかなくなるのは困る!


あーラブコン見たいなー・・・vvv
【編集】 |  19:13 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.07.16 (Sun)

うわお

今日模試だったのに寝坊してった奴ですorz
まあ一応受けてきましたが・・・
起きたらもう1時間くらい過ぎててビックリでした☆(壊


でついさっきまで昼寝?してたんですが
夢、見たんですよ
その夢が結構珍しく覚えているので追記で夢の話
単に残しときたいんで書くだけなんですがねー><
忘れちゃうの勿体ない・・・!(?
※多少アレ(グロくないグロ?)な表現がございますご注意を!
【編集】 |  19:03 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.07.15 (Sat)

ためしー

そーいえば携帯で投稿したことなかったよなーと思ったんでレッツテストです♪

今日模試でしたー死にそ本当にorz
数学とか2時間もいらないからね!!;
明日は理科ー・・・出来ないよ;;

今花火の音してきてもうそんな季節かーとしみじみ思ってます
【編集】 |  22:06 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.07.14 (Fri)

む・・・む、り・・・

あーづーいーでーずー

もう生きてけません・・・溶けますorz
これだから夏は嫌いなんだー!
でも今日水泳あって助かった><なかったらさらにやばかった;

今すぐ活動停止したいです眠いー
明日明後日模試とか殺す気ですか・・・!!
こんなときにやったって意味ないってのー!orzorz
サボらないあたり去年より真面目になったと思うよ・・・



Mステのaikoの爪に惚れましたvvv(何
指一つ一つが色違うのv可愛いなーやりたいなー♪
【編集】 |  21:42 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.07.13 (Thu)

Break for it!

break.jpg

「ずらかれ!」
地理の時間に電子辞書いじってて(うわ)偶然見つけたモノ
学校からずらかりたかった今日この頃です(何
何かだんだん自分の絵からかけ離れていってるような・・・あれ?


昨日CD借りてきたり中古のCD買ってきたり
友達から借りてきたりして聞く曲が一気に増えましたv
気分上々とか若干古いのあるけど気にしなーい
覚えてまたカラオケで歌いますえへへvvv
でもって医龍のサントラも買ってきてたんで聞いたら
・・・医龍だ・・・(謎
やっばいよドラマ見てるときから思ってたけどやっぱ良い曲づくしですvv好きv


あ、とどーやら太鼓もう1回やる機会が出来そうです
良いんだか悪いんだか・・・?良いんだきっと!
きっと今度こそ最後・・・!文化祭の最後は微妙だったからスッキリ終わらせます!
っと誰かが話してるの聞いて思ったんだけどあのメンバーで打ち上げはしないのかな?
楽しそうなのになー(笑


うーにきびが痛いですこのーorz



【編集】 |  21:54 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.07.12 (Wed)

ぐあー

今日1日学校行っただけで奇跡だと思うよ自分・・・!
もちろん毎時間寝てましたが;でも皆そんな感じ
うあーマジ無理ー
でもサボリたいけどサボれないー><(葛藤
課題もだんだん溜まって来ちゃってるしね;;
一つ一つマイペースにいきます(うわ



ってか夏コンのチケット文化祭の所為で取り忘れてたってことに今更気づきました・・・!orz
え、発売中ってことはまだ売ってるの、か・・・?
【編集】 |  19:34 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.07.11 (Tue)

ありえない

疲れたー
今日クラスの打ち上げで花火やったんですが
本当ありえなかったですorz
普通学校の敷地内でやろうとするか・・・!?
でもって打ち上げ花火の音で警察に見つかりかかるしで大変
ヤバヤバ
とりあえず近くの空き地で手持ちだけやろうってことになったんですが
本当精神的に疲れた・・・
明日学校いけるかしら;;



12時くらいから8時までずっとカラオケしてたとかは内緒です(何
えへへ久々に採点とかして楽しかったですーvvv
最高92点・・・!もっといきたかったなー><
【編集】 |  23:59 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.07.10 (Mon)

片付けちゃいました

もう全然名残ないよ寂しいなー

うちのクラス片付け早かったんで時間もてあましてたんですが
友達の話とか色々聞いてたりしたら軽く人間不信になりかけました
・・・てほどではないけど
うん・・・やっぱ対人関係って怖いね(苦笑



サプリ見てきたんですが久々に亀見た気がしますねvv
でも月9って基本恋愛じゃないですか?
だからあんま見ないんだよなーもっと違うドラマが好きですv
まぁ今回は頑張って見よう・・・かな?



現在うちのおばさんがうざいですどーにかしてくださいorz
【編集】 |  22:19 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.07.09 (Sun)

閉祭を宣言します・・・

いやー3日間あっという間でした!

今日もいろいろありましたよー
攻守じゃんけん本気でやっちゃったりしたり(女捨てました(笑
後夜は雨で危うかったけど最後何とかできたりv
花火も見れたし良かったです!

ブレスレットも頑張って交換・・・したはいいけど
やっぱ駄目だな・・・あの反応は微妙だって
あーあ可愛くない自分。ミス候補になれるくらい可愛く生まれたかった!
もう無理だと思います

てなわけで帰りは友達と愚痴りまくり
おかげでちょっとすっきりー><

でも頑張ってくれたスタッフの方々には感謝です本当vv
天気には恵まれなかった;けどお疲れ様でしたー!
最高だったと思いますよ!!


んで相方に返信ー>>
何気に楽しかったなら良かった良かったー(ひと安心
でも他の子の反応がこわかったりこわかったりだわorz
ソース娘は今日もソース娘だったぞ(笑
盛り上がれるように頑張れよー!少しは参考にしてやってv
奢って貰ったのは感謝感謝vどーも♪
またよろしく(お?
【編集】 |  23:33 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.07.08 (Sat)

ういうい

何か楽しいけどやっぱ疲れたorz
今日は部活メンバーで打ち上げ行ったんですが
最中眠くなって来ちゃったもん・・・申し訳ない;;

中夜祭は最前列陣取って楽しかったですよv
笑えた笑えたvvv
お菓子とか戦利品沢山ゲットもしました!(キラリ


明日で最後かー・・・
何かからまわっちゃってる気がする自分
頑張ろうとしすぎてるのかな;逆効果そーだ・・・!



でもって案内下手ですみませんorz>>相方
【編集】 |  23:26 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2006.07.07 (Fri)

「開祭を宣言します!」

いよいよはは始まっちゃったよ文化祭ー!

今日が多分一番ハードなスケジュールだったと思います
起きたの5時半だよorz普段じゃ考えられない!
で午前中は学級展の準備して
で企画で二人三脚やって
その後もう太鼓の準備してさらし巻いて
で終わったと思ったら今度は前夜祭

・・・疲れたよ・・・!
でも太鼓とか前夜とかすごい楽しかったーvvv
太鼓も何とかミスらなかったしさらしも下がってこなかったから良かったー><(一番の心配事だった
前夜はね、もうおおとりだしハッチャけました><


明日は普通に楽しみますv
【編集】 |  21:25 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.07.06 (Thu)

あといちにち

もうやれるだけのことはやった

笑顔でこの3日間過ごしたいな

【編集】 |  22:42 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.07.05 (Wed)

That's life! -これが人生だ

上は英語の時間にやってるリスニングテストのところについてた会話表現より。
多分間違ってない・・・と思う(曖昧

いよいよ文化祭まであと2日です!
いろいろ最終チェック・・・・・みたいになってないんですがorz
でもとりあえず前夜の衣装は揃ったしv
太鼓も明日リハだし(緊張!
間に合うかなー;;でも明日半日であと準備なので嬉しいvv
是非遊びに来て下さいv(待て


ってかやったよ自分!
化学のあのにっくき先生ざまみろー!(うわお
もう一人の去年教わってて副顧問だった先生に問題だったところ聞いてみたら
「ペケじゃなくて△だなこれは」って言ってもらえて1点あがった!
レポート書かなくてすむーvvvもう大好きだよO先生v
やっぱ言ってみるもんですよ
あの堅物先生じゃ決してこんなふうにならないって
ふふふー上機嫌♪


てことでお嬢に返信変身!(何
とりあえず今日の授業は真面目に答えました
・・・てそっかー逆効果は困るから今度から寝ることにしようかなv眠いし!
んであまりにむかついたら友達に頼むかなー(笑
えへへ嬉しいなーお嬢大好きよー!vv
ナイスなアドバイス有難うv
【編集】 |  22:18 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.07.04 (Tue)

最悪

テストやっぱりマズかったです・・・orz
駄目だなーこんなんじゃいっくらセンター受けなくても内申がヤバイよ;;

てか化学の先生が死んで欲しいほどむかつきます
あんたが先生じゃなけりゃどんだけ暴言はいたことか・・・!
あーむかつく
おかげで化学が大嫌いになりつつあります
講座変えたいなー前の先生のがいい、気が楽!
もうどうやったら嫌がらせ出来るかなーと考えてるあたり駄目ですね自分
とりあえず当てられても無視するが最有力候補
他に何かあったらご意見頂戴したいです(待て待て



IMG_000016.jpg

にしても7月4日・・・さりげになじみあると思ったらこの方の誕生日ですか(笑
何歳になったんだろ?でもって絵はCM見てうろ覚えー
とりあえず色塗りは楽しかったです(何



最近ブログ調子悪いかもなー;;
【編集】 |  23:26 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2006.07.03 (Mon)

ただただ楽しい

もう本当文化祭まっしぐらでテンションハイになってます!
50分授業なんて久々なんだもんーvvあー嬉しv

いや忙しくて死にそうですよ?
前夜祭の振りまだ完成してないのに明日もうリハだったり
二人三脚は全然練習してないし
学級展もなかなか疲れるし
太鼓はさらし巻くし(?)
でもやっぱ楽しいんですよ!vvv
いーなー自分ってやっぱ少し忙しすぎた方が生きてるって感じするみたい
今週一週間が山場です
お金もぼろぼろ飛んできますorz(何



あ、あとHEROて刑事ドラマだったんですね(始めて知った奴
前作全然見てなかったからなー

【編集】 |  22:32 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
