--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.30 (Fri)

ハネウマのように乱暴だけど

タイトルは昨日の続きです、もろ歌詞
・・・といいたいところですが昨日の「聞いて」→「聞いた」だった・・・かな?

テスト終わりましたー!やっと!いつものごとく結果は気にしません!orz
で終わった後はもう文化祭の準備開始
とりあえず学級展の準備から始めて一段落ついたら今度は前夜祭の練習
・・・なんですが普通にカラオケ行っちゃっただけでした(笑
でも普段のメンバーじゃないから歌いにくかった><
やっぱいつものメンバーが気楽だよ・・・;
明日も朝早くから準備です頑張りますー!

でもってテスト終わったんでお嬢から回ってきたバトンでもv

デートバトン

Q1デートの時相手が一時間遅刻。

とりあえず連絡をとってみる?で来たら文句言いますぶーぶー(何

Q2デートの時相手が有り得ない服装。

そこまで酷くなきゃ別にいいですよ(笑

Q3デートの時相手が携帯ばかりいじってて、相手してもらえません

横から携帯覗いてやるー!(待て

Q4ご飯を食べて会計に行こうとしたとき相手が「ちょっとトイレに行くから先行って」どうする?

いや待ってるよそれは・・・決して先に会計とかはしません

Q5相手の人と「携帯お揃いにしたい!」とか思ったことありますか?

えー携帯おそろいは別にいーや

Q6付き合って一ヶ月、親に紹介して欲しいといわれたら?

早くないですか・・・!?!?

Q7大好きなひとから結婚を申し込まれました!!

本当に大好きな人ならOKすると思う・・・けど

Q8次に回す人五人(必須)

うあー必須って書いてあるんですが回す人が思いつかない・・・!
適当に持ってって下さい><



そいや昨日の医龍とシュランは最高でした・・・!vvv
でも医龍終わっちゃって寂しいなー;;
夏ドラ?はどうなんだろう?

あ、あと今日で6月最後ですねv今月はブログ頑張ったですよ・・・!
来月こそは毎日更新目指して頑張りたいと思いますv
【編集】 |  22:30 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.29 (Thu)

心は空を裂く号令を聞いて

テスト2日目終了です><あと一日・・・!

せっかく3時間で午前中で終わって帰ってきたのに
暑くて動く気なくしてまた寝てたら起きたの8時半でしたorz
時間結構あったから絵でも描こうかと思ったのに・・・!;;

とりあえずうたばん途中から見ましたv
ハネウマライダー聞けて良かったvvやっぱポルノいいねv
早く友達からCD借りたいです!

っと何かふらり「V6」で検索してみたら
何だか8月に新しいアルバム出るそうで・・・!
うわーしかもまた3タイプかよー!
全部買いたいけど学生にそんな金はないのですorz
とりあえず1つは買えるようにしたいなー><
でもって夏コン行きたい!(ん?
フィルムフェスタってのにも行きたいんだけどなーどしよ

医龍とシュランはバッチリ見るつもりでいますー最終回ー!

あ、やばいメール返信してないや(笑

【編集】 |  21:15 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.28 (Wed)

テスト1日目終了!

mui11.jpg

うふふ現在進行形です(何

テスト終わって帰ってきたら爆睡・・・でついさっき起きた奴です
とりあえず3教科終了ー><
明日は化学が一番やばいと思われま・・・す・・・orz


でもテスト期間でも更新は続けますよ!
6月もあとちょっと・・・!!
【編集】 |  21:53 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.27 (Tue)

もう無理orz

流石に前日なので勉強してきます・・・!

なので今日は短文短文

とりあえずマスカラゲットしたーvvv楽しい♪

物理が一番ヤバイのにもう明日にあるというorz
【編集】 |  19:32 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.26 (Mon)

あーたしピンクのサウスポー♪(何

もーじきテストだってことは自覚してます・・・

相変わらず行動に移せないだけですorz
今回のテストって結構重要らしいんですが
いつものごとく前日から頑張る奴ですから・・・ね(何回もそれで失敗してるのに
あー化学のレポートも出してないなー
てか化学の先生が嫌いですハッキリ言って むかつく><
でも明日は化学があるという・・・頑張ろ;;


でもって今日現国の時間に寝てもいないのに先生に
「おい○○ーまた寝てんのかー」て言われました・・・
そ、そんなに寝てるように見えるか・・・!
そのときは完璧起きてたよ!その後は寝たけど
酷いなー・・・

IMG_000013.png

絵板絵はやっぱ楽で楽しいvvこの塗り楽しいなー


で本屋親についてったらイノなきがあったので何故かあっさり買って貰っちゃいました(笑
今まだ数Pしか読んでないですけど面白いvv
分厚いからまだまだこれからだー!
【編集】 |  22:08 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.25 (Sun)

ねむーい

今日もお手伝いしてました・・・疲れたー


せんせー宅からバトン取って参りましたー!見ちゃった(何

1つ目♪

ルール
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります(切実)

・・・まぁ絶対ってワケじゃないと思いますが(笑

じぶんバトン

1.朝起きて始めにする事は?
携帯のアラーム止める・・・かな?

2.これだけは欠かせない、日常的な事
寝るー!(待て

3.好きな食べ物3つ
アイス、たらこスパゲッティ、お米vvv

4.嫌いな食べ物3つ
トマト、レーズン、グリンピース・・・orz

5.踏まれたくない地雷は?
あったっけなぁ?(うわ

6.最近一週間で嬉しかったことは?
服と靴買って貰えたことーvvv

7.最近一週間で悲しかった事は?
最近というかもうじきテストがあること・・・;;

8.今使ってるシャンプー&リンス
確かフィーノだったよーな?TSUBAKI使ってみたいですv

9.お風呂で初めに洗うのは?
普通に髪の毛ー上から順々に

10.恋愛とは?
・・・そんな語れるほどしてないんですがorz(痛

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
いやいやそんな真似出来たらしてますって(え

12.あなたの長所
とりあえずひたすらポジティブ、楽観的

13.短所
えー気が短いとか飽きっぽいとか?

14.動物にたとえると?
な、何だろ・・・!どう猛な動物?(笑

15.弱点は?
とりあえずこちょこちょはきかないんで弱点じゃないです(謎

16.寝る前にする事は?
曲聞くことvで聞いたままいつの間にか寝てます・・・あはは

17.リラックス・ストレス発散法は?
そりゃカラオケで思いっきり歌うしかないでしょうーvvv
あとウインドウショッピングは和みますv

18.大好きな映画3つ
んーチェケラッショとか下妻とかラブコンとか?(待て

19.大好きな季節
冬かなーvvいろいろイベントあるし雪は降るしv



追記でもういっちょー!
【編集】 |  22:17 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.24 (Sat)

ふはー

久々にサイトの方更新です!
なかなかやってなかったからなー・・・
でも今度はちゃんといなくなるって表明したから大丈夫なはず(待て

にしても毎度のことながらお題絵の雑さは酷いと思うorz
最近は一枚の絵仕上げるところまでいけません;;
描きたいとは思うんだけどなー・・・


今日は久々に休みだったんでたらふくこき使われました・・・;;
疲れたー><
でもって田植えしてお小遣いもらえるかなーとか思ってたのに・・・
「じゃあ遊鳥にはアイスあげるよ」っておばあちゃん・・・
それだけ!?
折角頑張ったのにー今月ピンチなのにー><
うーでも午後服結構買って貰ったので±0かな?
明日は靴買って貰うぞー!パンプスパンプスv


もうこの更新で眠気前回です・・・
メール返信きっと明日だよ☆(うわ>>相方
【編集】 |  23:17 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.23 (Fri)

毎度ありー

30分だけクロサギ見ました

・・・話が全然分からないorz
うあー気になるどうなったの!?
まあ元から最終回は見ようと思ってただけだから話分かってないけどさー


うふふ今日も太鼓でした
あまり叩けませんでしたがーでも疲れた!;;
でも本当楽しいなーとしみじみ思うvv
来週はテスト期間だから出れないから鈍らないようにしないと><

でもって面談もあったわけなんですが
ようやく先生に専門学校行きたいという意思表示を致しました(何
特待生になれるように頑張るぞー・・・!


前夜祭のカラオケの方もやっとこ本格的になってきたかな?
最後の文化祭燃えるぞー!


で明日はゆっくり寝ます(何
【編集】 |  23:55 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.22 (Thu)

大好きだから踏み出せない

文化祭の後夜祭のダンスでミュージックアワーに合わせて
踊るっていうから無性に聞きたくなって
ただいまエンドレスで流れてます(極端

せんせーのところにあるファンタジー適性検査が楽しそうだからちょっとやって見た、ら・・・?

占い師「そなたに最も似合う職業は、傷を負うのもかまわず前進し続ける『戦士』じゃ。

 何事にも『力強く』『くじけずに』『素早く』行動するタイプじゃな。
 自己主張が強いが、感情表現は弱い。『リーダーシップ』があり『頑固』なところが特徴じゃ。
 弱々しく、何事も一人で決めようとしない、優柔不断な『僧侶』タイプが苦手なようじゃの。
 言葉遣いをなるべく柔らかく、相手の長所をなるべく誉めるようにしてみることをお勧めするぞ。」

感情表出が低く、自己主張が強いタイプです。O型気質で、属性は「火」です。
 このタイプの人は行動的で、自分が思った通りに物事を進めることを好みます。過程よりも結果や成果を重視します。リスクを恐れず、目標達成に邁進します。他人から指示されることを何よりも嫌います。


うわおせんせーと正反対・・・?
結構当たってる気が・・・!根っからのO型だし。ね(笑
ちなみに僧侶と魔法使いは「あきらめましょう」でした・・・orz



追記でお嬢にコメント返しー!
あーもう大好き・・・!><(待て

【編集】 |  23:13 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.21 (Wed)

あはは

微妙に自覚し始めたと思ったら
もうこれって失恋(もどき)なのかしらorz

友達に聞いたんだけどちょっと気になる人がいるんだってさ
でも個人的感情は抜きにして誰だかはちょっと気になる(笑

もう笑ってしまえ
【編集】 |  22:09 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.20 (Tue)

あー

ヤバイ好きかも・・・

キュンキュンするー!
けどこれって恋?
でもまたあんな思いするのは嫌だ

先に進めない私

【編集】 |  22:08 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2006.06.19 (Mon)

力が入らないんですよぉ!!

ああもう大爆笑でした

今日のHEY!HEY!HEY!
他の家族はご飯食べてるというのに自分だけTVに釘付けでちょっと寂しかったんですが(笑
予告から気になっていたV6&TOKIOのボーリング!
どんな組み合わせになるのかと思ってたらあーですかそーですか(謎
もう岡田くん最高・・・!惚れ直したよー!><
アンティークとかボール落としたりとか・・・!(笑
いいねv個人的に浜ちゃんとかに叩かれた後長野くん?とかに頭なでなでしてもらってるの
見て和んでましたv
やっぱりイノッチと仲良いよなーて歌ってるとき本当いつも思いますv
で剛くん・・・!ピン当たりましたか?(笑
折角気合い入れてやったのに、ね。いやある意味美味しいと思うよ(笑
あと長野くんの投げ方初め見たときびびりました・・・!投げちゃったよー
でもそれがなかなか上手いって凄いと思う・・・!
健くんとイノッチは普通に上手かったねv
へへへーTOKIOと仲良い面が見れて良かったですvv
あとあの一馬くん?は凄いと思いました。何であんなに曲がるの!?


はー久々にボーリングしたくなってきたなーvvv
ちなみに得意技ははじのピン一本だけ倒すことです。・・・orz

【編集】 |  22:40 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2006.06.18 (Sun)

ぬぁー!

mui12.jpg


ええヤバイです
母の日はガーナ(笑)あげたのに父の日は見事に忘れてた・・・!
ごめんなさーorz
でも父の日ってあまり目立たないもんね・・・(待て


ハイ体験入学行って参りましたー!vvv
楽しかったですよとてもv
大学じゃなくて専門学校のなんですが
もう在校生の人の話とかすっごい面白かったです・・・!
でもって学食おいしかったーv
一応志望先に考えとこーっと
後々他のところもオープンキャンバスとか行きたいなー

でバスで行ったわけですがやっぱギャルギャルしてた人が沢山でした(謎
まつげすげー・・・!(ちょっと尊敬
どうやったらあそこまですごくなるんだろーと不思議に思ってました

【編集】 |  22:57 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.17 (Sat)

短文短文;

急遽デスノート観に行ってきました・・・!

まさか初日に行くとは思わなかったー(笑
おもしろかったですvvが、
人が多すぎて仕方なしに前の方の席だったので首が痛いorz

後編も観に行くのかしら??



明日は体験入学しに東京行ってきますー!
【編集】 |  23:56 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2006.06.16 (Fri)

のーたいとる?

img091.png


Mステ8時からだったんで8時になったらそれ見てたんですが
それまで何故かホスト?の番組やってたのがついてたんでやけに真剣に見ちゃいました・・・!(笑
やっぱ夜の仕事って儲かるんだなーとぽけーっと見て
でもやっぱ大変なんだろーねーと思ってました
てかホストにつぎ込む金あったら他に使いたいよ自分だったら・・・!><
あのお金はどこからでてくるんでしょうorz


Mステは豪華でしたvvv
イノッチは毎回めっちゃいじられてますよね(笑
平井堅のスペシャルダンサーには笑いました・・・!ムキムキ
あとYUIの新曲のワンフレーズのみ頭から離れませんどうしよう(待て


明日は久々?の休みなのでゆっくり寝るぞー!><


【編集】 |  22:27 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.15 (Thu)

ねむねむ

やばいよやばいよ


いずーーーーいーーーーん!!!(※伊集院)

医龍最高だよー><
再来週最終回とか・・・!でも楽しみvv
たとえマイファザーにハリーポッターと言われようが伊集院君が大好きです(何


しかしそこで力尽きたのかVシュランは寝ぼけながら見てましたorz
いいよ時間あるときにうたばん見て和んでるからー・・・!(待て


CD欲しいなーv
【編集】 |  23:37 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.14 (Wed)

充実した1日でした・・・気がします(何

帰ってきたの10時過ぎですどっと疲れが来ましたよー><眠い・・・

CM終わりましたー!
男女バレーは昨日の段階で負けちゃってたんですがその他が善戦してくれてv
(特にテニスは優勝とか!vvv)
そのおかげで総合3位になりました・・・!vv
去年は初戦敗退が多かったので大きな進歩だと思います><
やれば出来るんだうちのクラスは!
かなりテンションあがって総合2位、優勝よりも盛り上がってた気がします(笑

でその流れのままついさっきまで焼き肉屋で打ち上げvvv
大して食べなかったんだけど
同じテーブル内(6人です)でゲームして罰ゲームしたり
あまり話したこと無かった男子と話せたりして
今更だけどうちのクラス何気にいい人達ばっかり?なんて思ったり

ふあーもうメッチャ楽しかったです!><
でも明日はきっと皆ぐったりしてそう・・・(笑
【編集】 |  23:00 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.13 (Tue)

ギリギリ滑り込みセーフ☆(?)

何か凄いぐったりなんで短文で><


CMバレー結局負けちゃいましたー;;
1回戦目のVS1年は相手に経験者いるにも関わらず圧勝(?)
・・・ちなみにうちのチームは経験者0ですorz

で次の3年との試合はやっぱ一日の長(最近覚えた言葉)なのか
相手の経験者にズバズバ打たれ2-0で敗退;;
でも17ポイントまで粘ったり出来たから個人的には満足・・・なんだけど
やっぱ目標達成できなかったなー;表彰されたかった・・・☆
でもって日曜からぶっ続けで頑張っちゃったせいなのか
左腕が
aza.png

こんな状態に変色してますorz痛いよー
まぁ明日は応援オンリーで頑張りますとも><


で夜にあった太鼓の練習でとどめさされました・・・ぐったりー
【編集】 |  23:50 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.12 (Mon)

ぎゃーーーー!

やばいですよヤ バ イ!(何

HEY!×3何あれーーー!!><(大絶叫
もう笑いっぱなしの1時間でしたともv
新曲V6さんも平井さんもかなり好きvvv爽やかー
でもってトークがヤバイ。
遠藤さん羨まs(待て
てか千秋と塚地と坂本君が同い年なことにまずビックリ(見えない!
鈴木とイノッチが鍋パーティする仲なことにビックリ
岡田さんが意外とゲーマーなことにビックリ!(私にも教えて(何
でもってデビュー当時のVの炎?ありえなさ過ぎて笑い泣きしました、マジで><
あーやばいやばい
次回はTOKIOと合同でボーリング大会とか・・・!見なきゃv
ってか軽く流れたVTR・・・岡田君ボール落としてませんでした?(笑
もう好き好きー(壊
でも髪切っちゃって悲しい・・・;;の代わりに剛君が可愛いvv
髪長めな方が好きみたいですv

img090.png

似てないけど森田さん ぐっぐっぐでーい♪

いつからこんなV6っ子になったんだろう自分・・・(笑


明日はクラスマッチー!頑張るぞー!!
7時から練習するらしいです・・・起きれないよorz
2日目残れるように目指せ☆☆(何
【編集】 |  21:52 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.11 (Sun)

ぐったり

もうヤバめです眠すぎます・・・!
でも毎日更新はしたいんでコレ書いたら速攻寝ます><(早

模試終わりましたー
国語と数学が自分の中では良かった方じゃないかとv
理科は、まるっきしだめでした・・・物理と化学orz
まあ終わったんだから良い!・・・よね?

で午後はずっとバレーの練習
3時間くらいやってた気がします><
楽しかったんですが午前中頭も使ったから疲れてんだよー!;;
あまりに頑張りすぎて1kg近く減ってましたから!(驚
お昼パン1個で頑張ったからなー
で最後は男子に軽くサーブ打って貰って練習しました
前より取れるようになったしアタックもどきも打てるようになったし大丈夫かな?
本番明後日なんで頑張ります!!



img089.png

毎度あり


うろ覚え山Pー頭ばっか使うと無性に絵が描きたくなるのです
久々のオフ絵ー!
【編集】 |  19:21 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.10 (Sat)

力尽きてます

模試1日目ようやく終わりましたー;;
明日は午前中のみ・・・やった・・・!;;
でも土日潰れるのは大分きついです><
今まで土日10時とかまで普通に寝てたのになー
ゆっくりしたい気分です、てかさせて下さい(何
模試毎月必ず1つはあるらしいので無、理・・・!
無事生きてることを願います(?)


で終わった後は友達と近場の店をうろうろしてましたvv
久々にその友達と出歩いたんですっごい楽しかったです!
ウインドウショッピングだけど最高!vv
あ、別の友達の誕生日プレゼントだけ買いました、ピアスピアスv
パンプスとかサンダルとか服とか結構可愛いのあってかなり欲しかったです・・・
が金がないorzorzorz
パン屋のサンドイッチ製造のバイトなら
表に出てこないからばれないと思うんだけどどうだろう・・・?
時給悪くてもやりたいなー><


はぁ・・・もうじき夏(もう夏?)なのにこの体型はヤバイのですがー><
今からやせようと思っても駄目かなー?(苦笑
毎年夏バテするから体重は減ると思うんだけど・・・
【編集】 |  22:29 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.09 (Fri)

Mステ・・・

何か頻繁にテンプレ変更してますね自分(笑
だって空の写真が綺麗だったから・・・!(ん?
夏はこれで乗り切ろうと思います・・・多分><

もうすぐクラスマッチがありますvv
自分はバレー出場(かれこれ毎年・・・;;)なんで
今日最後の猛練習をしたのです
・・・あはは大丈夫かなー;
ここ数日になってサーブの成功率下がってきてますどうしよう!
誰かアドバイス求めまs(待て
でも一番最初よりは上手くなったしチームワークも良くなってきてるから頑張ります!
初戦は1年なんで意地でも負けたくないですし><
皆で気合い入れていきたいなー・・・!


skirt.jpg

でMステなんですが・・・!
平井堅にはもう1つの方歌ってくれるかと思ってたのに裏切られました・・・(何
でも来週歌うようなんで楽しみ楽しみv
関ジャニは未だに全然分かりません・・・どうしてあーいう路線なんだろう?(謎
でもって「こんにちわんつー」?どっかで見たことあるようなないようなあるような・・・!(笑
んで一番の問題はAKB48・・・!
それはスカートひらりなレベルじゃありません露出魔です(待て
流石秋葉原・・・アキバ系が喜びそうな感じですよね・・・
つーか10~22歳って・・・最年長の人オイオイ
うあーハッキリ言ってあーいう系が一番嫌いなんですよ!;;
ハロプロとかもそうだけどorz
本当生理的に受け付けないなー

あ、もしファンの方が読まれてたら軽くなかったことにしておいて下さい(何


で気分ちょっと下がってたんですが次週のとこ見てあがりました・・・!
え・・・見間違いじゃないよね!?V6・・・!?
また出るのー!?うわわ楽しみだなーvvv
これで見間違いだったら悲しいです(今更


明日、明後日は模試ー何で3教科なのに午後までやらなあかんのですかorz
【編集】 |  21:41 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.08 (Thu)

後10分!

今日も時間すれすれで投稿です!;;

連日太鼓ばっか話してますが今日も太鼓です(笑(待て
今日やっと全部?の曲(4曲なんですけど)のポジション決めをしましたv
1曲目は前から決まってて自分はソロがある場所
2曲目は左右運動が激しい(?)んですがそれも何とかソロの場所
3曲目は腹筋メッチャ使う奴なんですがそれはお休み
4曲目は地味ーに後ろです

んで問題は2曲目なんですが!
一応今日の感じで行けば自分はセンターでやれるんですよ
でもはじっこのソロの人(ソロは6人います)がセンター希望!
って指導者に伝えたらしくて><
・・・そしたら自分はじっこ・・・!?!?
いやせっかく出来るんだからどうせならセンターでやりたいですよ私だって!
なんで勝負(何)受けて立ちます
近日中に指導者に自分もセンターがいいですって言ってきます!(宣言
ここからが修羅場な気がします><頑張るぞ・・・!


でもって木曜毎週医龍ギリギリに帰ってきてるんですが
やっぱおもしろい・・・!vvv
てか伊集院ーてっぺー!何してんですか君はー!><
あー続きがめっちゃ気になります;
でももうじき最終回っぽいんで寂しい;;
結局今期のドラマ初めは沢山見てたのに毎週見てるのは医龍だけですよ(何

Vシュランは愛しかったです(?
自分も辛いの駄目・・・なんだけど美味しそうだったなー担々麺v
【編集】 |  23:54 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.07 (Wed)

えへへ

太鼓の方もようやく馴染めてきてちょっと嬉しい感じですvv
ていうか皆が皆個性強すぎて面白・・・!(笑
明日もあるんで頑張るぞー!v

さっきワンナイ見てきたんですがやっぱてっぺー素敵ー・・・!
まんま関西弁なんで嬉しい。自分関西弁フェチかもしれない(謎
でもって笑ってるとき絶対素の笑顔だよなーって思って
惚れ直しちゃうよ!!///(待て
ちゃんと毎回てっぺー先生のラブコントーク見ちゃったりしてますv
あー本当映画ラブコン見たいなーvv誰か一緒に行ってくれないかなー・・・(寂


んっとこれだけじゃあんま話題ないんでずっと答えてなかった(すんませ;;)バトン回答ー!

せんせーより音楽バトン、かな?
無条件バトンは昔答えたよーなだから今回は割愛させていただきます><

① Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
んー・・・よく分からないなー;

② Song playing right now (今聞いている曲)
えっとレンジのチャンピオーネ!v

③ The last CD I bought (最後に買ったCD)
WaTのアルバム・・・??(微妙に古い)
自分じゃ全然CD買わないからなー;

④ Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
思い入れ・・・?
倖田サンのyouとか聞くとじーんときますよね><
後はmisonoのVSとかV6全般とか(!?)
音楽は好きなんでここには書ききれないかなー(笑

⑤ Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
えっとご自由にお取りになって下さいなー??


バトンっていいよねv(何
【編集】 |  23:07 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.06 (Tue)

ぎゃー!

夕方スーパーのレジの人に軽く惚れそうになりました(待て


コンサート行きたいー!!!!!
んです><
もちろん誰のって彼らのですよ(謎
先行予約はもう広島ーとか北海道ーとかしか残ってないらしいので;
丁度その時期広島行くかもだから丁度良いと言えばそーなんですが
やっぱりそれじゃお金がかかりすぎるんで一般販売待つことにしました


・・・って良いのかこれで自分!?
そりゃ受験生だけどさー気晴らしがないと死んじゃうんだょきっと(自己完結
【編集】 |  23:37 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.05 (Mon)

べつになかなかったよ

今日とうとう正式に部活引退してきました

代替わりのミーティングを行ったのです、が
場所の都合上さっさと終わらせなくちゃならなかったから
そこまで感傷に浸らずに終わったって感じです・・・
でも顧問に名指しで言われたときはちょっと危なかったなー><(謎

ってか最後まで不満が残ったのですが我らがキャプテン!
最近学校来てないのくらい知ってるけどね
部活最後くらいしっかりやって終わらせなよって思いました
○○が可哀想だよ本当に・・・!;;
どのくらい迷惑かけてたのか自覚して欲しい
私にはそんなにかかってないけどね
もうぶっちゃけあんたなんか知りません
沢山休んで出席足りなくなって卒業できなくともね
こんなこと本人に言えないですけど・・・うー
何であんなに弱いかなー・・・!(苦笑



ぶ、黒・・・

そいや早くサイト更新しなきゃ;;
【編集】 |  21:41 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.04 (Sun)

うあーーー

タイトル今考えてみたら奇声ばっかな気がします(笑


激しくバイトしたい今日この頃ですー!><

ほらむいも

mui10.jpg

て言ってるじゃないですか!(待て待て?

お金がないんですお金がーうぅ・・・

でもって髪も染め直したいとか片耳ピアス開けたいとか思い始めてるから
何か非行の始まり・・・あれ?(うわ
一応進学校通ってるんだけどね、うん
逆にそれがここに来てストレス溜まる原因になってるんだよー!(めそめそ
む、無理して受験するんじゃなかった・・・orz

進路も最近は大学じゃなくて専門学校の方が行きたいと思ってるし
だったら他の学校行って評価3.5以上とか貰った方が良かった気がするし;;
ことごとくミスった気がします・・・あー
ま、今更行ってもしょうがないんだけどね
この学校じゃどうやってもそんな良い評価貰えないよ・・・!><
駄目駄目っ子なんです;落ちこぼれ万歳!(待て
でもまだ就職は嫌だー!公務員とかもやです(きっぱり


あぁ何か愚痴っぽい・・・;;
【編集】 |  21:40 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.03 (Sat)

抱いて抱いて抱いて

時間かなりあっぶないですが何とか今日中に更新><
毎日更新目指して初めの一歩です(謎



とはいっても何もネタなし人間なんですがorz
そういえば昔チャット友達とネタ無し人間同士だねーて話してたなー(懐


今日も太鼓ドコドコやってきましたよ!vvv
うん、もう大体覚えました・・・多分(あれ?
本当楽しいですvやって良かったて思いますよー・・・!v
目指せソロで!なれればいいなー
でも1つ問題なのがあんまり馴染めない・・・てことかな・・・
中学生とかあんま接点ないんで会話しにくいんですよ;;
園児とか小学校低学年なら可愛いからメッチャ話しかけちゃうんですけどね(待て
しかも微妙に知り合いとかだからますますやりにくい・・・;
が、がんばろ・・・><


でもって太鼓練習行く前はとってあったうたばんとか色々見ましたv
うたばん・・・ELTってあんなキャラだったんだ・・・!おもしろ(笑
山Pのは耳に残りますやめてください(?)
あの手品面白かったなーv毎度ありー!(謎


眠くてテンションおかしいですきっと
【編集】 |  23:56 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.02 (Fri)

もう6月ですねー

どうも半月ぶりです・・・多分orz

いつの間にやら6月ですよー・・・!
せ、先月は全然更新できなかったから今月は毎日目指して頑張りたい、な

って思ってはいるんですがやっぱり今年に入ってから忙しくて忙しくて;;
最近は文化祭に向けて太鼓もやり始めたので太鼓三昧です
寧ろ勉強そっちのけで!(待て
とりあえずやれることはやれるだけやりたいなー
今年で最後だしね・・・!

なのであんまり絵描く時間とかなくなってきちゃいました・・・
どうしようサイト成り立たないよこのままじゃ><
某所のグリカさえ復活してくれればちらりーて描けそうなのになー
いつ復活するんだろう?
まぁついさっき久々に自分の絵板で描いた絵
IMG_000011.jpg

所持時間10分足らずという(うわ


あ!そういえば音楽駅!!(何
岡田サン髪切っちゃったのかなまた・・・;;
昨日の食わず嫌いに出てた髪ぐらいが好きなのに><
あーでもって亀が出てきたときにはビックリしました
「誰アイツ!?」みたいな(笑
しかもいつの間にかいなくなってましたよね(笑



いつものごとく文章まとまり無いまま終わります(最悪

【編集】 |  21:24 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
