03月≪ 2006年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04.29 (Sat)

バトンその4><

*携帯変換バトン(これってお嬢から回ってきた「せいきまつ」で答えればいいんだよね?)

Q1:あなたの【せ】の変換候補上位5位は?

◇せっかく
◇セット
◇先生
◇先生もね
◇整備に

Q2:あなたの【い】の変換候補上位5位は?

◇いらんからねー
◇いざとなったら
◇家
◇言われるのは
◇いけないんだー

Q3:あなたの【き】の変換候補上位5位は?

◇聞かなきゃ
◇決めよ
◇気をつけ
◇来なさい
◇気合い

Q4:あなたの【ま】の変換候補上位5位は?

◇まぁ
◇ま、
◇マラソン
◇マジ
◇マス

Q5:あなたの【つ】の変換候補上位5位は?

◇ついてくわ
◇疲れた
◇使うのくらいじゃない
◇伝えられる
◇ツキ

Q6:Q1~Q5の第一候補のみで文を作って下さい

「まぁ ついてくわ せっかく 聞かなきゃ いらんからねー」
・・・意味不明だなー(笑

Q7:次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

『あいしてる』


Q8:そのまわす人5人をどうぞ

ご自由にどうぞv


追記でもう一個!
【編集】 |  00:27 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.04.28 (Fri)

バトンその3v

*2005-2006バトン

■1. 2005年を簡単に振り返ってみて下さい。

習い事やめたんで部活に専念できたなーとv
でもそのせい(おかげ?)で勉強も怠けちゃったかな・・・;(苦笑
簡単に言えば遊びまくりましたvv

■2. 2005年、いちばん頑張ったことはなんですか。

部活?結構成長したと思う・・・んだけど・・・

■3. あなたの2005年を漢字一文字で表現すると。

楽 いろいろ楽しかったしねvv

■4. 2005年、いちばん最後にしたことはなんですか。

わめく妹を押さえて無理矢理カウントダウンコンサート見てました(笑


■5. 2006年、いちばん最初にしたことはなんですか。

とりあえず家族に「はっぴーにゅーいやー!」て言いました

■6. 最後に、2006年の目標を聞かせてください。

夢見つける、とか?

■7. バトンを回す5人 (それ以上でも以下でもOK)

これもご自由にどうぞーv


追記でもう1つ!
【編集】 |  21:54 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.04.28 (Fri)

バトンその2!

*暴露バトン

・実は--がいる
え、とアホな妹がいる・・・(笑

・実は--やらかした
小1くらいのときに自分の家を隣の家と勘違いして入ったような気がするような?

・実は--でした
珍しい競技してました、バッチリ過去形です

・実は--好き
改まって実は好きーていうのがないんですが(笑

・実は--が苦手
実はクラスメートの一部が苦手・・・あはは;
後クモとか蜂とか!;;

・実は--が欲しい
服とかパンプスとか新しい携帯とかお菓子とかアクセとか!
・・・あげたらきりがないので総まとめにして金が欲しいです(うわ

・実は--持ってる
・・・ないなー

・暴露させたい七人
えっとどなたでもご自由にどうぞ・・・て言えるのかなこのバトン(笑


さー次々v
【編集】 |  21:33 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.04.28 (Fri)

またもやお久しぶりですみません><

えーっと突然ですが
めるすぃ。の77%はやさしさで出来ています
めるすぃ。の10%はお菓子で出来ています
めるすぃ。の7%は理論で出来ています
めるすぃ。の5%は濃硫酸で出来ています
めるすぃ。の1%は祝福で出来ています
・・・(笑)成分解析より
濃硫酸が一番過激です(笑


お久しぶりですー(毎回
更新出来るときに一気に更新したいと思います><
今日マラソンしたんですよ・・・手抜きましたがー
でもって部活じゃ手怪我して痛いしで散々です;キーボード打ちにくっ;;

てなわけで前回の続きでバトンたっぷり消化したいと思います!
(全てお嬢から回ってきたモノですv)

えっとまずは名称不明バトン
てか友達感覚のお姉さんとか嬉しいなー・・・///

(最初に、回す人の名前 )
ご自由に、じゃダメかな?

( お名前は? )
遊鳥ですー!

( おいくつですか? )
え・・・受験生(年言えよ

( ご職業は? )
まだ一応学生で!

( ご趣味は? )
音楽聞くこととか寝ることとか
後はスポーツ?(球技)

( 好きな異性のタイプは? )
かっこいいより可愛いにトキメキますv(何
性格は悪くなければいいです

( 特技は? )
体はったツッコミ・・・??(謎

( 持っている資格は? )
漢検3級は持ってたようなー・・・

( 何か悩みはありますか? )
お財布が寂しいこと、進路、その他もろもろ><

( お好きな食べ物、嫌いな食べ物 )
好きなのは甘いモノだけど甘すぎるのはダメ×
後お米。お米さえあればおかずなくても生きてけると思います(笑
嫌いなのはトマト、グリンピース、レーズンとか?
嫌いなのは最近見てもいないので分かりません・・・><

( 愛する人へ一言 )
え、いない場合はどうすれば・・・!!

( 回す人の紹介 )
回す人定めてないから紹介できないなー(笑



次どんどん行きます!
【編集】 |  21:24 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.04.17 (Mon)

あーうーあー

サイト更新してきましたー!
一応昨日言ってたお題絵アップできました><
で、今塗りかけの絵もあるんでまたアップしたいなーと・・・!


只今ハイカラ聞き中ですvv
ハイカラ・・・マイナーなのかもだけど自分結構好きなんですよv
でもCD買うほどではないとか・・・(何
あ、と友達からレンジのリミックスのアルバム?も借りたので聞きたいと思いますvv

っとお嬢から大分バトン溜まってた?ので答えたいと思いますv
バトン大好きー!(笑
でも今日は1つだけで><またちまちま答えますー

見たらやらなきゃいけないバトンらしいですよ
★ステータス
【HN】陽咲 遊鳥(あまりフルネームで使わないなー
【年齢】1○・・・受験生です;
【職業】学生
【病気】貧血?毎年検査ひっかかります(笑
【装備】ケータイ?
【特技】部屋ちらかせます(うわ
【口癖】ばかー
【靴のサイズ】24.5・・・くらい?
【両親はまだ結婚してる?】してますよまだ
【兄弟】弟と妹
【ペット】犬ーvv
★好きなもの
【色】水色とオレンジ。オフじゃコレがイメージカラーっぽい?
【番号】2
【動物】子犬とか?小さいのv
【飲物】炭酸とかミルクティとかv
【ソーダ】全般大好きですよ!
【本】漫画・・・かな?
【花】桜、たんぽぽ

追記で続きー!
【編集】 |  23:26 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.04.16 (Sun)

あれれー?

何か凄いお久しぶり・・・ですね・・・!

先週はやばかったんです色々とorz
何か家帰ってきたら眠くて寝ちゃうし学校は大変だし・・・
今週もキツそうです;;
今週末模試だし・・・><(めそめそ
また更新おろそかになるかも・・・てか今月全然書いてないなー;

とりあえずテンプレ変更はしてみましたv
罫線とずれて・・る?(笑

明日絵アップ出来るように頑張ります!
ちなみにその一部(加工済み)↓↓
・・・縮小しちゃったんで凄いことなってます(笑
odai03.png

最近gifにするときの劣化具合?にハマってますv(何


ドラマとか今期大分見たいのが沢山・・・!
頑張ろうー><
【編集】 |  23:34 |  日記  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

2006.04.04 (Tue)

とうとう

新学期始まっちゃいました早いですメッチャorz
まだ春休み入り立てな感じのままです><
とりあえず明日は入学式なので休みなんですが部活は有り・・・
(しかもまた農作業(違います))
眠いです休みたいですサボりたいなー(うわ

ま、頑張るしかないんですけどね;;


そういえば昨日お店でBGMとして流れてた曲が聞いたことはあるんだけど
なかなか曲名が思い出せなくてむずがゆい思いしてたんですがようやく曲名判明。
misonoのVSでしたとさースッキリスッキリ!(何
こういうことってよくありません??
てかmisonoて倖田サンの妹だったって初めて知りました・・・(笑


で今日がこいこSP見たかったんだけどどうしても銀魂見るっていうので一緒に閲覧
・・・・・・・確かに漫画よりかっこいーなー(笑
でも万事屋の声はまだ許せるんですが真撰組が意外というかなんというか・・・!
沖田とかイメージとは違った声でした(笑
あーでも面白かったかもv
てなわけで(?)神楽ちゃん↓
kagura.jpg

久々に銀魂絵描いた気がするなー・・・



結局がこいこは宝塚のところから見たんですが
何か過去とかぶる場面があってちょっとだけ泣きそうでした><
凄いなー倍率20でも受かるって・・・!
見習える・・・かしら?
【編集】 |  21:42 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.04.03 (Mon)

観に行ってきました

ライオンー!!(違います

ナルニア観に行ってきましたvv

相方と2人で行ってきたんですが
あいつ勘違いしてました・・・!(笑
いろいろと勘違いしてました
おかげで目の前を乗るはずの電車が通り過ぎていきました、とさ(笑


まあそんなこんなで1つ映画の時間も遅らせたので
暇だったのでウインドウショッピング
・・・金ないんだもんバイトしてないからorz
可愛い服とか沢山あるのに買えない貧しさともどかしさを感じました(謎



で本編
ルーシー可愛いよもうvvv(何
img077.png

これはうろ覚えで描いちゃったんで全然似てないんですが
もうメロメロ(死語)でした・・・!
ストーリーの方もおもしろかったですv迫力あったし・・・!
途中まで長女と次男坊が好きくなかったですが;
あ、アスランも可愛かったです(何

これって連作なんだよね・・・?
また是非続きもまた観に行きたいなーとv
今年はラブコンとかも観たいんでヤバイです色々と><
【編集】 |  23:07 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.04.02 (Sun)

ふぅ

やっとこ拍手設置完了ですー
何であんなのにあんなに時間かかるんだろう自分・・・orz
と、とりあえずついたので押してみてください!(謎



最近運動してないのに甘いモノ食べちゃって本当ヤバイです><
部活もずっとオフ続きだったからなー・・・
走り込みでもしようかな・・・でも走るの嫌いなんだよな(うわ

あ、ちなみに全然関係ないんですが今日まいふぁざーの誕生日ですー○回目の!(笑
本人もう祝って欲しくないそうですが・・・(笑


あー書くことあまりないからこのくらいでー
最近ただひたすら寝てばっかだったからな・・・

明日はナルニア観に行くそうですよ?(他人事っぽい



追記の方でディズニーランド感想!
爆発します!(何
【編集】 |  23:30 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
