02月≪ 2006年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03.29 (Wed)

一週間ぶりですー

img076.jpg


ものもらいしてました(謎
久々になりましたものもらい。前は癖なのか結構頻繁になってたんですorz
いや現在進行形なんですが;;
ようやく腫れと痛みは治まってきたので更新更新・・・!
医者には行かず自然治癒にまかせっぱなしだとやっぱり治り遅いですね><
皆さんも気をつけて!(何
てなわけでそれにちなんで眼帯絵一発描き
実際に眼帯はしませんでしたが(苦笑


でこの一週間友達とカラオケ行って馬鹿騒ぎしたり(はた迷惑
農作業コート整備したりしてなかなかな重労働っぷり
あ!そいえばやっとこ春休みに入ったんですようちの学校・・・遅い!
・・・勉強手つけてませんorz
でも成績はまだ何とか見れるもんでしたよ・・・
うん2はなかった頑張った!!(低


でもって
明日東京ディズニーランドへ行って参りますーvvvえへへ
もういよいよ明日で久々に遠足前の小学生気分味わってるんですが(謎
自腹なんでお土産とかはあまり買えないから思いっきり遊んできますv
マウンテン制覇目指してきますんで・・・><(待て


帰ってきたらまた報告しますー
で、拍手設置できたらそれも・・・(ぼそぼそ(作業遅い奴

ではおやすみなさいませー(早

【編集】 |  21:18 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.03.22 (Wed)

おめでとーございますー

いよいよKAT-TUNデビューですかそーですか(謎
とりあえずおめでとうございますー!

CDとかは借りよう・・・てか録ってもらいに行こう(ぼそぼそ

昨日久々に食べ行きましたーvv
えへへラーメンラメンーvvv(何
とんこつだったんですが細麺とか自分好みですごい美味しかったですv
後食後に前々から気になってたセブンのティラミス買って貰って食べたり(笑
NEC_0043.jpg

こんな感じのー
390円で決して自分じゃ買う勇気が出ないものだったので食べれて嬉しいvv
やっぱ美味しかったですv最高ー!

で暇だったので携帯から写真撮ってパソに写して素材っぽくしてみたり
NEC_0039.png

↑写真は大分前に撮ったモノ。小説の背景に使えるかなー?

NEC_0044.jpg

↑黒背景っぽく?
楽しいです結構vv


昨日とってあったがこいこ今日見たんですが何やら難しそうな話でしたね今回><
途中のポスカム?のCMの方に釘付けだったなんて内緒内緒(何


IMG_000009.jpg

でもって最近なんか喜怒哀楽が激しい気がします特に?
小説読んでボロ泣きしました思わず・・・!><
ハリポタの親世代の夢小説なんですが(苦笑
自分映画とかでも滅多に泣かないのにビックリでした(笑
そんなに感情移入して読んでたのかなー・・・?;;
とにかく悲しかったんですよ><
何回読み直しても切な・・い・・・(めそめそ
そいえばハリポタの炎のゴブレット見たいなーv
早くDVD発売されないかな(ウキウキ


あ、数日したら拍手設置したいなと思ってます・・・!
雑絵ではありますが気持ち質より量的な感じで><(分からん
【編集】 |  22:33 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2006.03.20 (Mon)

大分お久しぶり?

結構放置しちゃってましたねこのブログー><
1週間くらいかな?

この1週間クッキングしたり部活したり筋肉痛になったりお買い物したり
いろいろしてましたー・・!


でもってFF12ー!
買いました買いましたでもってプレイしました弟が!(待て
自分大抵横で見てるだけだったりします(笑
何か前試遊したときもそう思ったんだけどバトルとか非常にめんどそうなんで
自分のショーを作れないというか何というか・・・orz
やるきないんですね><
でもムービーとかは見れるんでおいしいとこどりです(謎
あ、ちなみにヴァンよりお兄さんのが好きです今のトコv
最近主人公より脇役の方が好きって多いかもー・・・

てなわけで
ashe.jpg

アーシェさん・・・多分?
この人思いの外声低いというか・・・もっと可愛い声想像してました(笑



あとちょっとで学校終了ー!2日行けば短い短い春休みですorz
課題まだ手つけてないです・・・
なんで長期休暇なのに全然長期じゃないんだろう;;
でそれ終わればいよいよ受験生ですー;;
とりあえず今は勉強より部活!頑張ります><


そいえばグリカいつのまにかサーバー停止してますね;
寂しいなー;;

【編集】 |  21:49 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.03.13 (Mon)

やばいやばい

何か日に日にジャニに感染されてる気がする助けて!(何
そしてどうしてくれんだ季柚・・・!(責任転嫁?

てなわけで相方とカラオケ行ってきましたーvv
お菓子とか買っていざカラオケ行ったのが1時。
お家についたのが7時半(笑笑

えへへ6時間カラオケに居座っちゃったv(待て

こんなに居たのは初めて・・・かなー?
2人きりだったから尚更長く感じたのかも・・・!

楽しかったです!
単純計算1人3時間歌ったことになるしねv
カロリー消費したはずだけどその分お菓子でカロリーとってますorz
大半がジャニと倖田さんでした(笑
てかあの人その他は歌ってなくない・・・!?!?
てくらいでしたー(何
自分はちゃんと他にもポルノとか歌いましたよー!v
とりあえず思いついたのバンバン入れていった奴です
歌えなくても気にしない気にしない(待て
結晶も歌ったんですがくいたん思い出しました><

はーまた行きたいなーvvv(カラオケ大好きっ子


そいえばお嬢に私信というか何というか?
馬鹿=真面目じゃない、ではないと思うよv
何て言うかな・・・頭じゃなくて性格?かなー?
そんな観点で真面目だと思うのお嬢はー・・・!
自分なんか馬鹿だし(追試常習犯)不真面目だしで最悪だからね><
あはははは・・・(笑えないよ


そいえば明日白い日ですね!
お返し間に合いませんごめんなさ・・・!><(ここで言ってどうする
遅れてもちゃんとあげますからーすみませ;;
でチョコにちなんでむい2連(謎
mui8.jpg
おれい

mui9.jpg
本命どろぼー!(笑


・・・頑張ってクッキングします><
【編集】 |  22:57 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.03.12 (Sun)

疲れたー

IMG_036988.png

いきなり絵でいってみます(何
気持ち宇多田サンのPV意識v
あのPV衣装コロコロ変わって面白いよね・・・!v

今日雪とか雨とかとにかく天気悪くて大変でした;;
しかもこの中部活行くためにチャリで移動したからさらに・・・><
行くまでに疲れました;;


明日相方とカラオケ行ってきますーvvv
大体一ヶ月ぶりかなー?v
楽しみ楽しみ!倖田さん制覇・・・は無理かな(笑



追記で喰いタンかんそーう!(何
何か本当芸能の話ばかりだなこのブログ(笑
【編集】 |  22:09 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.03.12 (Sun)

うあー

昨日のうちに改装終わりませんでした・・・;;

とりあえず今一段落!
色々アップしましたー


他にもいろいろ書きたいことあるんですが(くいたんの感想とか!)
眠いし朝早いしなのでまた明日(今日?)にしたいと思います。

ではではおやすみなさーい><
【編集】 |  00:20 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.03.10 (Fri)

バトン最後

普通に下の記事読んでなかったんで追記押したら・・・
強制バトンらしいですorz(笑

1...今、どこに居る?
自分の部屋のパソコンの前ー

2...今、一番近くに誰が居る?
弟?
隣の部屋でずっとゲームしてるよ・・・(笑

3...今 どんな服装?
下は中学校ジャージで上はユニ○ロのトレーナー
楽々ーv

4...今、何食べたい?
アイスvvとかさっぱりしたデザート系v

5...今、何飲みたい?
炭酸・・!今といわず常に!(待て

6...今、真後ろには何がある?
空間??

7...今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
雑誌の切り抜きー
絵描くのに使ってたんです・・・!

8...今、誰に会いたい?
友達ー
今日結局部活出なかったしなー;;

9...その人に今伝えたいことは?
世間話?

10..今一番歌いたい曲は?
くぅちゃんの「Sheke It Up」
頭からはーなれーないーい(何

11..今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
愛してるよ!(何

12..今の体調は?
いたって健康体かな?

13.今どんな気持ち?
眠いー眠いー


見ちゃった人よろしくお願いしますv(うわ


はー終わった終わったv
そいえばMステ!
颯爽とKAT-TUN出てたね・・・!ステージがせまそうだった(何
ラップとか歌うの大変そうだよなー頑張れー(誰に向かって?
くぅちゃんには違う曲歌って欲しかったなー><
あゆの新曲は好きかもしれないv
そいえばKAT-TUNがスタンバイ入るとき後ろでくぅちゃんとあゆが
何か話してたけど何話してたんだろう・・?(笑
来週も出てくるんですかKAT-TUN!(笑
それも気になったけどもっと気になったのは
「仲間由紀恵withダウンローズ」・・・本当に出るの!?(笑
【編集】 |  23:16 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.03.10 (Fri)

えっと持ち物バトンらしいですv

Q1.お財布は何?
今はオリオリの赤に白のドット柄な奴ー
自分的には奮発して買ったんです!(?
Q2.携帯は何?
水色のN901iCー
新しいのに変えたいです><

Q3.携帯ストラップは何?
今は沖縄で買ったキティちゃんのストラップと
相方から貰ったディズニーランドのお土産v

Q4.手帳は持ってる?
持ってないです・・・;
気が向いたら携帯にスケジュール入れるくらいー

Q5.バッグは何?
最近無印の書類バック買って後は水色と銀のトートv

Q6.主な中身は?
書類バックん中には勿論教科書類で
トートの方にはお弁当とペンケースとガムとケータイと電子辞書
後はそのときによって・・・かな?

Q7.コレだけはないとダメ!な物は?
携帯?別に依存症ってほど使ってはないんだけどね

Q8.このバトンを回す7人
7人にも回せないんで見て下さった方持ってって下さいなv


さいごー!ラストー!頑張るぞーおー!(テンションおかしいよ
【編集】 |  23:04 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.03.10 (Fri)

バトンその2ー

印象バトン
前答えたのとは違うんだねー・・・


★見た目は?会った事ない人はイメージで
是非見てみたいなーvvv
かっこ可愛いみたいなそんな感じな気がしますv
★性格は?会った事ない人はコメントの想像で
きっかり真面目。誠実な人?

★恋愛対象には成れますか?同性の場合は親友で
寧ろなりたいでs(待て

★動物に例えるなら?
うーん・・・狼?(何

★プレゼントを贈るなら何を贈りますか?
無難にストラップとかかなー?

★一緒に遊ぶなら何をしたいですか?
一緒にテーマパーク行きたい・・・!v

★あだ名をつけてください
やっぱお嬢!それしかないー・・・!
今更ちゃん付けでも違和感あるしなー(笑

★バトンを回す三人
そんちょう(回ってるかなー?)
季柚・・・冗談だよ冗談(何


まだまだー
【編集】 |  22:55 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.03.10 (Fri)

集中力使い果たしたよ・・・

今日丸一日かけてようやく絵塗り終えました!><
つ・・・疲れたー・・・久々にこんなに頑張ったよorz
gobd1.jpg

その絵の一部。
頑張った割には縮小しちゃったんで潰れてショック・・・!
この絵塗ってて合成の仕方分かりました><大変

とりあえず明日サイト改装するんで
その時に一緒にアップします・・・!他にも小説とか、多分?(何


ってか誰かプリーズギブマネー!;
・・・本当切実なんです(めそり
諦めかけてたディズニーランド急遽行けることになったはいいけど
大分お金使っちゃったんでもうほとんど残ってないんですよ;;
バイトしてたらやっぱお金あるんだろうけど・・・;;
あーモバイトでも何でもしたいです!><

っと大分お嬢からバトン回ってきてたんで答えます!
てか自分お嬢から「姫」て呼ばれてたよね・・・?あれ自分だよね?(曖昧


同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい

お嬢こと零ちゃんv・・・名前で呼ぶの珍しい(何

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係

お友達!だよね・・・?

2、あいつを色で例えると?

ちょっと暗い紫ていうか何というか・・・まあそんな感じの色v

3、あいつを四字熟語で例えると?

謹厳実直。
わざわざ電子辞書で調べたよ(何

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

かっこいい・・・!憧れv

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

や、ないです!

6、あいつに唄わせたい歌は?

椎名林檎の歌合いそうな気がする、イメージ?

7、あいつと遊びに行くならどこ?

都会!(何

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

え、そんな・・・(何

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

最近リアルで会ってないねー;;会いたいです><

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
あえて季柚とかどーよv(笑(嫌がらせ?


さあ次いってみよー・・・!



【編集】 |  22:47 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.03.09 (Thu)

えへへ

今日は入試日だったんで学校はお休みーv
自分一昨年はこの日に向けて頑張ってたんだなー懐かしいなー

何てことはすっかり忘れて
友達と遊んできましたいやほーい・・・!(何
映画ですよ映画!
本当今更ですがTHE有頂天ホテルーv
やっぱ面白かったですv
何かくすくすが続く感じ?(謎
うん、見て良かったです
でまだ帰るには早い時間だったんでお店ぶらぶらして
セール中で安かった服を買って(せこい
帰っ・・・たはいいんですが
電車の切符落としましたorz(馬鹿
あー情けないーでもって2回目だよもうー;;
2度あることは3度ある?3度目の正直?
後者であることを願います><

相方>>
ナルニア行っちゃう!?!?
やだもう早く言えよばかー!
今日沢山金使って来ちゃったじゃんorz
・・・でも行きたいから給料日(違(おかーさんの)まで待って!
確か中旬くらいだから><
寧ろ奢って貰いたいくらいだようふふv(怪
てかやっさいもっさい切っちゃうのー!?もったいないなー(何



img064.jpg

妹が友達から借りてきたコピックの練習に描いた多分沖田さん?妹にあげちゃいましたが
コピックも楽しいvでもオフ絵はやっぱ水彩色鉛筆かなー?楽楽ー
でもオフ絵なんて気が向かなきゃ色つきは描かない・・・かも;

そいえば某所でのことについて、で考えたこと
・・・というか何というか
1つだけ思ったのはネット上のコミュニケーションなんて現実より難しいんだから
お互いにしっかり考えなきゃいけないよね、てこと

そろそろあそこに居るのも潮時なのかも
いまいちなじみきれてないし;どうせおばちゃんですよorz
でもやっぱまだ卒業はしたくないんだよなー未練タラタラ;

自分の絵柄も分からなくなりそう、ていうか元から自分の絵柄なんてあるのかな?
不安に思った;


あーもう考え出したらきりがないからこの辺でやめます><
考え事には不向きな頭なんだよきっと・・・!(うわ


ってちょっと沈み込みな気分だったけどTV見て復活v
岡田君ーーー!うん、今は癒しになったよ貴方・・・(何
でも沢山食べて本当苦しそうだった(笑
いやその辛さよく分かるよ・・・!許容範囲越えるときついよ確かにorz
昨日うちもカツ丼だったんですが
やっぱお店のカツ丼て美味しそうですよねvv

カツ丼界の明治維新!(笑
【編集】 |  23:49 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.03.08 (Wed)

あっははー(壊

またテンプレ変更ー
プロフのとこの画像に合わせて・・・というわけじゃないけど赤と黒+バーコード
・・・バーコード好きです!v
すぐ変えちゃうかもしれませんがとりあえずこれで><
だって可愛いテンプレたくさんあるんだもん・・・!


IMG_036572.png

こまちぃお誕生日おめでとー!な絵
うふふーやっと同い年同い年vv(何
雑くてごめんなさい;;でもこういう絵が好きーv
グラデ+黒みたいな?
ちなみに男の子・・・だった予定が何やら中性的に><
とりあえず女の子ではない、です?


あーアルバムほしーい!(叫
あ、明日映画観に行ってきます多分v
今更ながら有頂天ホテル・・・(笑
他にも県庁の星とかナルニアとか見たいv


サイト改装大体できあがりましたv
後はアップするものすると同時に公開したいと思います><


【編集】 |  21:34 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.03.07 (Tue)

譲れないのー

やふーのサウンドステーションというのでくぅちゃんのアルバム?を聞いてました(何
好きなのはNo RegretとyouとSomedayとWINDとShake It Upv
・・・これ友達に言ったら「全部じゃん」て言われましたorz
全部じゃないよかろうじて半分だよ・・・!
あーアルバム欲しいなー明日発売かー・・・><
・・・・・バイトしたいよー;;

IMG_036523.png

下の線画を塗ったものー
楽しかったなーvvvでも塗り汚い><
まーとりあえず一つ消化。



あ!数学の進級かけてた追試何とか合格しましたー!
でも簡単なミスしてて軽くショック・・・;;
しかもまだ課題出してない人、て名前呼ばれるからちょっとむかつく。
数学の先生嫌いです。ハッキリして欲しい。
そりゃあ課題全然出してないこっちがいけないけどさー
最低条件は冬休みと夏休みの課題でしょ、それはちゃんと出したんだから
たとえ後は成績に響こうがいろいろ言わないで欲しい。
とりあえず進級出来ればいいもん



軽くグチー><ちょっとすっきり?;
【編集】 |  21:21 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.03.04 (Sat)

おこのみやきたべたい

うあー無性にお好み焼き食べたいよ・・・!
喰いタン効果ー!><

何か今日になって喰いタンもう来週で最終回だって気づいたんですが;;
・・・・・・・
・・・えー!?もう!?(遅
寂しいなー;;何だかんだ言って毎回見てたからなー;
にしても今回は異様にハイテンションだった気が(笑
りょーすけ君はモテると思いますよ!(笑(何
爆弾とかもう凄い面白かった・・・v
来週・・・このドラマどうやって終わるんだろう?不思議ー

でこの次のドラマはギャルサーですか・・・面白いのかなー?


IMG_036332.jpg

線入れ完了ーv線入れ楽しいなー何かv
でも下絵と雰囲気変わった気が・・・まあいいかー
自塗り出来ればしたいと・・・!
でも他にも塗らなきゃいけない絵が色々あるんだよね;;


部活で久々に長時間だったんで大分眠いです;
明日も同じくらい・・・がんばろ・・・orz


相方>>
あっはっはごめんもう行ってきちゃったよ・・・!(キラリ
だって前々から友達と行く約束してたんだもんv
まあまた今度ね!暇な時ね!(謎
あ、でも髪切る前にやっさいもっさいな頭見せてねvvv(笑




そいやサイト一応500突破らしくー
有難う御座います!(自分でいつ自爆するかってヒヤヒヤしてた奴
踏んでくれたの誰だろう・・・?もし良かったら名乗り上げてくれたら嬉しいですーv
【編集】 |  23:06 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.03.03 (Fri)

うえあー

あんれ某所のグリカ行けない・・・?
私だけかなー;;線入れ出来ない;;(汗


えっへへ髪切ってきましたv
トップが大分短いですー><
長さはやっぱりあまり変わらなかったです
でも薄くなったなー(この言い方やだね

ワックスが欲しいです(何


眠い眠い果てしなく眠い(うわ
でも今日授業寝なかったよ私・・・!(キラリ(待て
今日から特編授業なんですがたいていいつも通りなんで嫌です;;
早く春休みにして下さいorz



相変わらず自分の文はまとまりがないですね(笑
あ!そういえば今日ひな祭りですねーvv
今日気づきました(何
でも特に何もしないんですが・・・ね><



ひっそりサイト改装進めてますー
とりあえずBBSは復活させました><
相互って相手がもう自分のサイト貼ってて
で自分がその相手のサイトリンクすればもう相互になるのかな・・・?
これが疑問でリンク分けられいままです(苦笑
【編集】 |  22:29 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.03.02 (Thu)

おひさしぶりー

テスト何とか終わりました!(結果は多分最悪orz

でもって今日は卒業式でしたー
式自体は眠かったです・・・いやでも寝なかったから進歩したよ自分(待て
で先輩達の晴れ着見てうっとりしてましたv
袴とか振り袖とか凄い可愛いの・・・!vv
髪型とかも好みで凝視しちゃいそうでした(怪しい

てなわけで落書き絵↓↓
IMG_036212.jpg

ひっさびさの絵ー
絵本で散々デフォルト絵は描いてたけど・・・ね・・・;;
線入れして出来れば塗りまでしたいと思いますーv


本当は更新しなかった間の感想とか色々書きたいんだけどそれはあまりにも長くなりそうなんでやめで。
でもとりあえずがこいこは素敵でしたと。(何


あとWaTのアルバムつい買っちゃいましたーvvv
自分でCD買うのは初めて。CDは大体レンタルだったからなー・・・
うん、爽やかー(キラリ(謎
やっぱ好きだなーvv
よくよく考えればてっぺーファン歴はそれなりにあるんだよね・・・
(ファンらしいことは1つもしてないけど;
うん、最愛です(何
がんちゃん時代から大好きだー!(叫
今日めざまし映ってたの髪短くなってて黒くなって昔を思い出されましたv
・・・てのを言いたかったんです(うわ


明日髪切り行ってきますー!まぁ短さは変えない、かな?
【編集】 |  22:05 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
