01月≪ 2006年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02.20 (Mon)

ふぇふぇー(奇声

よこはまふぉー!

・・・じゃないですけども。げほげほ
行って参りました横浜ーvvv
普通に楽しかったですvvでも疲れた・・・
ブーツで行ったから足も大変痛かったしねー;;

まず午前中は新幹線乗って東京ー
で新宿行ったわけですけど(あまり意味もなく
∑生ホストみちゃったよ・・・!
うあーうあー本当にスーツなんだー
昼間からごくろーさまですーて眺めてました(笑(何
でアルタ?に行ったんですが中学生に間違われました・・・
素でショック受けました(めそめそ
童顔じゃないつもりなんだけどなー・・・?
でスイマー寄って何も買わずに立ち去りました(何


この間に色んなトコ行ったんですがぶっとばして横浜v
横浜は赤レンガ倉庫?てトコでご飯食べてお店沢山あったんで時間つぶしたりしてたんですが
時間がなくなって中華街いけなかったー><
ひそりと楽しみにしてたんだけど・・・いやお昼ご飯美味しかったけど・・・
でもって近くのコスモクロック見て乗りたかったんだけどそれも却下され;;
とりあえず写真で我慢しときました(凹
その写真↓
NEC_0043.jpg

本当はジェットコースターも乗りたかったー(絶叫好き

NEC_0044.jpg

雰囲気が凄い好きvv

てか横浜って言ったらくいたんなイメージが・・・!(お前だけだ


で本目的(でもない(うわ))FFのコンサートはなかなか面白かったですv
個人的に9が好きなんですがその曲も弾いてて悦v
あとドゥワップメドレー?ていう声だけでいろんな効果音頑張る(!)のが爆笑モノでした!最高v(笑


っとこんなとこかなー?やけに名詞+?が多いですが(笑
また機会があってお金もあったら今度は友達とでも行きたいなーとvvv


んーっとお知らせですーあんま重要ではないですが(?
今日で今月最後の更新です!;;
一応テスト週間てものになるので;;流石に今年度最後のだからさ・・・!
留年はまずいんだ・・・!(滝汗
て言っても勉強一生懸命には出来ませんが;;
まあ一応けじめということで!><
3月に会いましょうー・・・!(嫌
あ、ふらりと思い出したんですが弟前期で合格しやがりましたv(関係なし
ゲームやりまくってるよこのやろー私後期だったのに・・・!!(悔



あ!で、本題本題!
HAPPY BIRTHDAY*GO MORITA!
今日だよね、間違ってないよね・・・!?(確認
とうとう27歳ですか、全然見えない貴方が素敵ですv(キラリ
こうハマったのは最近だけどこれからも応援したいんで頑張って下さい!v
くいたんの方も楽しみにしてますーv
go.jpg

でこれはお祝いイラ?
テスト終わったらサイトの方にアップしたいと思いますv

あ、亀は明明後日?誕生日おめでとー!(笑
描けたら描きます貴方の絵も・・・(で資料がなくて結局ダメになるんだ(うわ


今日は記事長いなー・・・
【編集】 |  22:27 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.02.17 (Fri)

やっばい

もーじきテストです・・・orz
でも何も手付けてない状態なんでヤバイヤバイ;;
さらに美術の課題もテスト明けまでに完成させなきゃなんで・・・><
提出出来なきゃ留年だってさアハハ(笑えない
・・・更新しないで課題に集中するかもです;
流石に留年は嫌!テストはどうでもいいけd(待て
IMG_000008.jpg

ちなみに課題って絵本なんですが
こんなような女の子をデフォルメしたのと猫が主人公?です(何
完成するかなー;;



とかいいつつ明日横浜行ってきます!(うわ
おかーさまに連れられてFF?だかのコンサート?らしいです
自分は横浜とかでお買い物目的だったりしますがv
えへへ楽しみーvvv
コンサートはクラシックらしいので寝ないか心配ですが(最悪



えっと続きでお嬢から回ってきたバトンー!v
絵の印象バトンらしいです・・・
てか芸能絵見られてたとか何か恥ずかしい・・・!///
いや堂々とあっぷしてた、け、ど・・・!(ドキドキドキ
でもバトン答えるのは好きだなvvえへへ
【編集】 |  22:22 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.02.15 (Wed)

一日遅れですが

06vd.png


はっぴーばれんたいん!v
友チョコ美味しいですー!vvv
やばいよ皆料理上手いんだよ自分あんなんあげちゃってごめんなさ・・・><
ありがたーく頂いてますv
友チョコって良いよね(何
下手すると男子より貰えてるんじゃないかな・・・!?(笑
こーいうときは女子で良かったなーと思えますv(笑

白い日の方も頑張ってお菓子作りに励みたいと思います><


ちなみに上の絵は3/14までフリー絵ですのでご自由にお持ち帰り下さいv
塗るの楽しかったなーv
ちなみに下絵↓↓
IMG_035197.png

こういう塗りの時は下絵果てしなく雑です(うわ




では寝てきます・・・ぐらぐらするんだよorz
本当はもっと早く寝る予定だったんだけど絵がんばりすぎたー(笑
【編集】 |  22:37 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.02.12 (Sun)

あっまい

乙女してきました(謎

・・・げほげほ
もう明後日がバレンタインなんで今日頑張って作りましたよーv
午前中はずっと寝てたんですが午後まず材料買いに行って
で作り始めー
生チョコとスウィートポテトボール(※明治のHPにあるレシピ参照)
作りましたv
今まではホワイトデーにお返し派だったからちょっと頑張りました!(何
自分的には上出来なんじゃないかと・・・?食べれるから(待て
結構味見しながらだったから口の中が甘いです;;
でもってこういうときに限ってうちの父がミスド買ってくるから
どうすればいーんですか・・・!(滝汗
太れって言ってるのかこれはorzもう十分ぶくぶくだよー;;

てなわけで今は思いっきりしょっぱいもの食べたいです
もしくはお茶飲みたい・・・;;


あ・・・明日ラッピング買いに行かなきゃ><
100均でいいかなー・・・(うわ



バレンタイン絵はきっと絵板絵になると思います
某所で書く気満々だから(キラリ
構図は大体決まってるんで明日頑張って描きたいなーとv
【編集】 |  22:09 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.02.11 (Sat)

だいまんぞく

えへへカラオケ行ってきましたーーーー!!(テンション高
部活終わって直行vタフだなー自分ら(笑
3時間程度でしたが(本当はもっといたかった)満足ですvvv
歌ったのは
倖田來未
BOA
レンジ
TOKIO
WaT
V6(最後の30分でアルバム制覇目指した・・・けどダメだった
修二と彰
エルレ
AAA
曲名言うの面倒なのでアーティスト名で(大差ない
・・・くらいかなー可愛げ無い(痛
友達は東京事変とかaikoとか歌ってました。やっぱり(笑
もうしゅっきりー(某CM)ですよv
でもまた行きたいなーvvv
でもっていつかオールナイトしてみたいv(キラリ

で6時前には帰ってきてたのにCDTVの存在には気づいてなく途中から見ました・・・
WaTの青春ど真ん中笑えましたv
「おおもりけん」「たいせいけん」て間違えちゃう貴方が素敵ですv(待て
ダンスも面白かったし・・・!てか久々にういんず見たよー><(何
妹と一緒になってみてたんですがそこで一言
ウエンツてもてなさそうだよね
神様私はどんだけ悲しくてもやっぱり血は繋がってるんだと思いました・・・!(爆笑(何
いやてっぺーがもてすぎるからいけないんだよ!(謎


wat1.jpg

わーっと!(何
ウエンツ初描き・・・どっちも似ないよ;;
にしても適当だ;;


でもってくいたんも面白かった・・・!
東山さん初めからほっぺ膨らましたり「ぷんぷん」とかおかしすぎだから><(笑
涼介(漢字これ?)くん金田一コンビは名コンビだと思う。可愛いv
並んでチャリ漕いでたりとか微笑ましいよ・・・!
あ、そいえばもうじき剛くん誕生日だね(いきなり
絵描こうかなー・・・(ぼそぼそ


【編集】 |  22:46 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.02.10 (Fri)

タイトル思いつかない(笑

えっへへようやく金曜ですね!
明日は休みだーvvvゆっくりします午前中は
で部活行ってその後念願(?)のカラオケ行きますv
えへへへこれだけでもうテンションハイだよー><
行くの久しぶりなんです・・・1ヶ月以上;
でもって前々から行こうって話してたのに
当日になってやっぱダメーてのが2回あったんで本当ようやくなんです><
あー楽しみvvvいろいろ歌うぞーv
倖田來未頑張ります!(何
後は友達とレンジハモろーねて話してるし
別の友達とWaT歌おうねて話してるし(3人で行きます
自分はV6歌いたいし・・・v
ちなみにaikoは歌えない人間です・・・orz(関係ない?
声高くないんですよ悲しいことに;;
それにあのaiko独特のメロディ?が難しくって難しくって;;
でも一緒に歌いに行く友達は凄い自然に歌えてて本当尊敬
寧ろ歌える人を尊敬(何

って何か凄く語ってるなー・・・(笑
本当楽しみで寝れ・・・なくはないですが(謎



IMG_034928.jpg

シリアスぶり?
【編集】 |  22:42 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.02.09 (Thu)

きょうもゆういぎでした(本当か

ひゅひゅふぉー!(笑
Vシュランなんか今回テンションが可笑しかったです(笑
ゲストのせい・・・!?
何か健くんも坂本くんも皆子供のように見えて微笑ましかったよ・・・v(キラリ
いい意味でですよ勿論ー!


今日は学校休みだったんで沢山寝て午後から部活に行きましたv
やっぱ休めるのは嬉しいけどただだらだらするより体動かす方が好きだなーvv
一日暇は想像できない。暇死にしそう(謎
でもまた明日学校ってのがなー;;
まあ土曜にはカラオケ行く予定なんでそれを楽しみに明日も頑張ります!


で愛する(やめて)マキさんからバトン回ってたのやっと気づいたんで答えます・・・!(気づくの遅い
言葉バトンですvvv

●好きな言葉は?
ごーいんぐまいうぇい、何とかなる
・・・何か考え無しっぽいな自分;

●貴方の口癖は?
あのさー。とか何気に言っちゃいます?
あとはきもいとか・・・いや軽く冗談口調でですよ!(うわ

●貴方にとって最大の誉め言葉は?
やればできるんだねー!
・・・よくよく考えれば誉められてません(痛

●普段できるだけ使わないようにしている言葉は?
とりあえずどんだけ口は悪くても「死ね」とは言ってないつもり・・・かな?

●最近言われて、一番腹の立った言葉は?
あまりないなー・・・うーん

●一度言ってみたいがきっかけがなかったり。
ごめん90点以下とったことないんだー
・・・ってのは何か違う??

●普段の生活において、思ったことの何%を口にしてる?
90%くらいは口にしてる?黙ろうと思っても本音がついぽろり(何

●面と向かっては言えないけど、メールでなら書ける事ってどんな事?
大好きvvとか小さな事でも「ありがとう」とか
メールなら照れずに打てる・・・!

●プロポーズとして言いたい言葉or言われたい言葉は?
毎日朝ご飯作って
私と結婚してくれませんか?ってオーソドックスにv

●今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
親友に大好きって。きっと家族よりも友達に言いたいと思う・・・かな

●人生において、ありがとうと言った数と言われた数は?
そんなの覚えてないかなー><
でも100回以上は言って・・・たい・・・言われた・・い・・・(ぼそぼそ

●現時点で最後に発した言葉は?
「うわっおいしそーv」
・・・テレビ見ててついぽろり(笑

●このバトンを誰に渡す?
アンカーいっきます><
【編集】 |  23:49 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.02.08 (Wed)

むへー

明日は学校休みですーvvv寝るぞー・・・!(待て

最近ちょいサボリ気味でしたかねー;;こうして書くの日曜以来・・・!?
何か時間はあるんだけど書けませんでしたー;;
まぁ気を取り直して!(何

g.png

今日某所で描いてきたモノv
グラデこの色合いが一番好きかもー・・・v
目黒くしたらなんか自分の絵じゃないみたいです;
でもフリルとかは描きたかったんで満足です・・・!



今日サイトの方いろいろ?更新しましたv
溜まってた絵板絵アップとー・・・
あ、いい加減小説書き始めなきゃ><
あとお題に挑戦していきたいと思いますー!
前から挑戦したかったんだけどなかなか良いのが見つからなくて;
とりあえず10題から。
オフでざかざか描くんで雑気味だと思いますが・・・><
「笑顔」で10題です。


昨日のがこいこまたあまり出番無かったな岡田氏・・・;
剛くんに乗り換えるぞー・・・!?てのは冗談ですが(でも半ば本気
あの人可愛いよ本当・・・!くいたん時も素敵だしv
でもカミセンは皆好きvvv
あ、あの松井選手に質問したがってた坂本くんは素敵でした(笑
てか思えば今回も坂本くん+いのっちでか・・・!(何今更
あーうちの弟も野球少年だよー(関係ナシ

【編集】 |  23:28 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.02.05 (Sun)

ねむ・・・

寝過ぎて眠いです・・・てありませんか?(何
昨日学校+部活から帰ってきてそのまま即寝。
朝までぐっすりでしたよ・・・!(キラリ
おかげでお昼はぴんぴんだったんだ・・・けど今また眠気が来てます;;

そのせいで昨日区異端(一発変換(笑))見逃したんで朝から見てましたvv
てか剛くんもD902iの黄色・・・!(トキメキ
やっぱ携帯新しくしたい・・・!vvv
あ、あとCM新しく赤西サン?の見たんですが・・・
やっぱりあーいうキャラなんだね(笑
・・・え、褒めてますよv(笑

描きかけ絵↓
img052.jpg

まだスキャンした段階なんですが;;
しわが凄・・・!(苦笑
これを色塗って文字入れして捧げたいと思います><
かなーり遅いプレゼントなんですが;;



はー明日も学校かぁー;;
・・・・・カラオケ行きたいなー;;(めそめそ
では短いですがこの辺で><

そいやサイトのBBS消えちゃったなー;;
また作らないとー;
【編集】 |  22:27 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.02.03 (Fri)

うー

昨日あんなにお腹が痛かったのが嘘みたいにけろりとしてます
何だったんだあれはー・・・;;



えへへやっぱてっぺーさんは可愛いと思う・・・///
何だあの笑顔・・・!!(待て
バッチリMステ見ましたv素敵でしたvvv
あと布袋?さん??ってでかいんだーとしみじみ見てました(笑
あの曲不思議な感じで頭から離れなくなりますー



IMG_034611.jpg

今日は節分ですねー
豆まきはしなかったけど太巻きは食べましたー!
南南東?あたりに向かってちゃんと無言で食べましたからv
でも何で太巻き食べるんだったっけ・・・?(何
ちなみにこの絵はSN3より。
久々に版権絵描いた気が・・・!



明日も学校あります・・・;でやっとこ日曜休み・・・;;
小論文なんて面倒くさいですorzどうせC判定だよ・・・!(うわ
沢山寝たいんだけどなー;;(めそめそ
でも映画とか見に行きたいな日曜・・・v
【編集】 |  22:43 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.02.02 (Thu)

大変大変

今日は授業中寝たら頭痛くなるし部活やったらお腹痛くなるしで大変でした・・・;;

インフルさんかかったらどうしよう・・・!いやでもかかりたいかもしれない(待て


あ、やっとこテンプレート変更しましたvv
凄い自分好みのが見つかって即変更・・・!
相変わらず字が小さいのですみません><
初めのテンプレが小さくてコレに慣れちゃった・・・!(謎
でもまたすぐに変更しちゃうかもですー


着うた作るのが楽しいです・・・!vvv
いやもちろん個人で楽しむ範囲なんですが><
編集でサビ切り出す?のが好きv楽しいv
でもってかなり重くなるけどフルも出来ちゃうからもう最高っす・・・!b
PCで作って携帯にはSDで保存するんですよ。
だから新しいSDが欲しいです・・・!かなり容量でかい奴・・・!v
アルバム曲とかも探してもないから自分で作りますv
それぞれの空とか凄い好きで探してるのになかったんだもん・・・orz
ふっふー♪(怪


img051.jpg

だから愛があれば描けちゃうんです!(待て
誰が何と言おうとおかだ氏なハズ・・・多分・・・ ぼそぼそ
髪長い方が描きやすいですv
昔ぶっさんヘア確か描いたことあったはずだけど昔の自分よくあの髪型描けたなーと・・・(何
にしても大人っぽく描くにはどうしたらいいんだろ・・・;
久々にオフ絵載っけた・・・?気がする?


Vシュランいつも美味しそうだ・・・!v
お肉ーーー!ダイエットしたいのにあんなん見ちゃうと食べたくなるよー><
そいやいつも罰ゲームはカミセンがやってる気が・・・(笑
剛くんかっこ可愛いなーやっぱv




続きで相方へコメ返しー!ごめんナチュラルに気づいてなかっt(酷

【編集】 |  23:31 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
 | HOME | 
