12月≪ 2006年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01.31 (Tue)

ひとつすっきり

しました。ようやく課題一つ出したよ・・・!b
後は化学と数学と・・・・・・・・(凹


何かちょいスランプ脱出っぽいです!楽しいv
てかネタに愛があれば描けます!(謎

てなわけで某所で結構真剣目に描いてきたモノ?
IMG_034462.png

某携帯会社さんのCMイメージ。
前々から描きたいなと思ってたモノをようやくイメージ通りに描けた・・・て感じです(分からん

てか本当芸能にジャンル偏りそうだ。
微妙にこのジャンルとオリジ絵描くとき書き分けしてます(どーでもいい



でもってCD結構借りてきましたvvv
最近全然借りてなかったんで・・・!
本当は倖田來未さんCD借りたかったんだけどそこまでお金はなく断念><
今凄い節約しようとしてるんです・・・!じゃないと遊びに行けなくなる・・・!(汗




ガコイコ今回岡田さん出番全くと言っていいほどなかった・・・orz
いや帽子姿かっこよかったけどさ・・・!v

でもあの出っ歯の女の子の話は凄い面白かった・・・!
しかも長野だし・・・!
うおい坂本君とイノッチ(+マチャミ(笑))長野来たの・・・!?!?
いーーーーなーーーあ(何
長野駅ふらついてればインタビューされるかしら(されません
【編集】 |  23:13 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2006.01.30 (Mon)

疲れた・・・

もう風邪引いてでもいいから休みたいです!沢山寝たい・・・!;;

昨日一昨日と模試で休みがありませんorz

何ならPCなんてやらないで寝ればいいとか思われそうですがそれは愚問なので(笑(待て

とりあえず今週乗り切れば少しは楽になる・・・?
いやでも今月きっとバタバタしてるんだよなー;;

遊びに行きたいです・・・!!!
金はないけども!だからバイトもしたい(忙しくなるだけだよ


でもへいへいへいのWaT見てちょっと癒されてましたv
やっぱかわいーなーーーーvvv(どきどき

やっぱり一番好きだよてっぺいさん・・・!><


てなわけでリハビリ。愛で乗り越えよう(謎
IMG_000006.jpg

落書き場で描いたんだけどあそこのペンは描きやすくって好きv
ってか本当久々に絵描いたなー・・・(しみじみ

どーでもいいけど絵柄変えたい・・・かも(謎


そいや前回はその日ぎりぎりだったのかめっちゃせっぱ詰まってましたね(笑
めっちゃ一言・・・!いや一言日記って楽だけどさー(笑


あ、KAT-TUNさんデビューするそうで。
よーやくかって感じだけども。とりあえずおめでとうv
でも複雑な心境なのかな・・・?(誰に聞いてる
【編集】 |  22:35 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2006.01.26 (Thu)

今日がまだ今日であるうちに一言。



餃子食べたい。



・・・・・・(うわ
【編集】 |  23:57 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.01.25 (Wed)

いたいいたい(病じゃない(謎

筋肉痛が激しいですorz
できることなら一歩も動きたくなーい・・・;;


何か月曜は毎週更新してるのに比べて火曜は一切更新してない今月(何
どうしてだろ・・・TV見てたり本読んでたりするといつの間にか12時越えてるんだよねー(笑


TVといえばガコイコなんですがー・・・!v
えへへ太鼓・・・いいねv(怪

うちの近くでは1つくらいしか太鼓教室??ないから熊本って凄いんだなー
てか岡田さんVTRくらいの髪型が一番好み・・・!><
短いの昨日まじまじ映ってたけど本当短いね(笑
ま、好きだけどさー・・・!(何


あ、うちのとこにも来てくれないかな健さん(笑


毎週感想言ってきますから熱いうちは!(謎



そろそろテンプレート変えたい気もするけど
色々デザイン見てると無難にこのまんまになります(何




いたい・・・(まだ言ってる
でもただ筋トレしただけなんだけどなー・・・久しぶりにやったからか;;



【編集】 |  23:37 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.01.23 (Mon)

なんか

毎週月曜だけは確実に書いてる気がしますこのブログ。

月曜が一番やる気と気合いに溢れてるんだよ・・・!(謎
もう金曜とかぐでぐでですorz先週とか10時に寝たもん(早


とは言っても最近全然絵描いてないんで載っける絵はなかったりー;
てゆか軽くスランプ到来っぽいです・・・!><特にオン・・・
いつも以上にバランス悪くなっちゃってきもちわるーい;

どうしたら治るんだろうなー;;

であいちゃんに捧げる絵もまだ描けてないのですすみませっ;;
言い出したのはこっちなのにね><
でも今週中にはメールするから気長に待っててやってくださ;



今日はセンター?の問題解いてきました。
でも全然わからな・・・い・・・・(がくり
国数英ってやったの
理系なのに数学が一番低いという・・・ね;;
選択間違ったかしらー(痛
まあセンター受けるつもりあまりないんで良いかな(待て




喰いタン最高ー・・・!!v

父談:お前土曜のこの時間帯のテレビ好きだな。

そうですとも!(キラリ(笑



でもって昨日の歌笑は相方喜びそうだなーて思ってみてましたとさ(謎
【編集】 |  22:03 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.01.18 (Wed)

うはうはです(謎

凄い眠いです学校ー・・・!

怖い先生の前でも我慢できずに寝ちゃうorz
前ならそこまでではなかったんだけどなー;;

体育も楽しいけど疲れる;;もう年なのかしら(痛
てゆか足痛いよやっぱ・・・!><
我慢して結構走ってますが長時間はもちません。。
でも今日やっとこ1ゴール決めれたからそれは嬉しいvvv



img050.jpg

こーだくみちゃん意識?てか見ながら書いたとか(何
結構昔から好きですvあのⅩー2の曲?くらいから知ってたんだけど・・・
CDも借りたいけど12枚も借りれないしね(笑
とりあえずShake It Upv今一番好きvv
あれ聞くと頭から「おいおいーおー」て離れないんですが・・・!(笑

あと今日めざまし見たたきつばの新曲も離れません。どうしようー


てか何かだんだん芸能もジャンルに入っちゃいそうな勢いな自分が恐いよ・・・!(笑


いっそサブジャンルに入れちゃおうかってくらい。
(あれ・・・単に絵描くだけでもこのジャンルってヤバイのかしら?;)
で版権は別館作りたいって考えてるし(キラリ



続きで暴走ー!!!(待て
昨日のがこいこの感想ですvvvネタバレ注意!><


【編集】 |  22:03 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.01.16 (Mon)

うへへへへへ(怖いよ

ひたすらCR見てた自分はバカですか・・・!!(イキナリ


えぇバカですとも。

・・・昨日日記書かなかった理由はここにありますから(謎

えへへついに買っちゃいましたーvvv
近くに売ってたんで後悔しないうちに即買い!><



で早速見たわけですが・・・!若いよ・・・!(笑

いやでも面白かったー・・・v
前から見たい見たい騒いでたんでひとまず満足です!


後は虎&竜のパイロット版??(パイロット版て何?(痛
・・・とにかく連ドラじゃないの借りて見てました。
充実ー!(にこにこ




あまりにも衝撃的だったむい↓
mui5.jpg

おおい物理なんて可愛いもんじゃないってこの世のものじゃないから・・・!(毎度成績悪い奴
でも味ってことは食べたんだよね・・・!?
むい様もう物理なんて食らいつくしてこの世から無くして下さいませ(待て



修学旅行文集書いてきまーす(提出期限は切れてまーす(何
【編集】 |  22:17 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.01.14 (Sat)

うわー

結局今日はサイト更新出来ませんでした;;
てか起きたの12時過ぎです(笑
だって眠かったし寝たかったんだもん・・・!(待て

あ、明日暇だったら頑張りまーす・・・(ぼそぼそ


えっと掲載許可貰ったのであぷー
IMG_033230.jpg

久々に塗ったんですが楽しかったっす・・・vvv
素敵線画はマキさん!大好きです・・・!(何



ってか喰いタン面白いね・・・!(笑
あれ全然サスペンス?じゃないでしょうー!(笑
あー剛君もかっこいーなー・・・vvv
東山さんはあの撮影でどのくらい食べてるんだろう・・・
一日何食なのか気になります!(笑


では今日は短めですがこの辺で!><
【編集】 |  23:51 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.01.13 (Fri)

ねむいのに遅くまで起きてしまうー

えっへへ今日もよく寝てます授業中!(痛
どうしても睡魔には勝てません・・・というか勝とうとするだけ無駄な気が;;
でも席替えして色んな教科結構前の方の席になっちゃったからヤバイですorz
まあ見つかろうが見つからなかろうが関係ないかなー(笑


今日は久々に部活しましたv
でも時間2時間しかなかったんであまり運動したーて感じがしない・・・です。
もっと動きたいよー!(うずうず


とりあえず描いてみた絵。
IMG_033299.jpg

紫って使いやすいんだ意外と・・・v
肌にもいれられるしー万能?(笑
大人っぽく心がけたんですがどこかおかしいです(笑



明日はゆっくりしたいなー遅くまで寝てたいvvv
でもってサイトの方更新したいと思います!
オリジナル小説・・・の設定?みたいなのアップしたいなーとv
あとお題をアナログの落書きっぽいのでガサガサ描いていきたいですv
お題ってネタに困らなそうだから良いよね(何


はー見たいDVDとか増えてきてます・・・!
あと有頂天ホテル?も見たい・・・!vvv


えっと続きであいちゃん(愛してるよ!※某CM(笑))から回ってきた日常バトン。
何かバトン好きかもですvv
【編集】 |  23:04 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.01.12 (Thu)

うへへ(怪

テスト終わったーーーー!(感涙

とは言ってもノータッチなくらいに勉強してなかったから

達成感じゃなく疲労感だけ残ってますorz
いいんだ終わったことなんだから・・・(めそり

今日は残りの4教科(なんて初めてやったよ長いよ!;)受けたんですが
やっぱ物理が一番やばそーです・・・点あるかなー;;(前科有り(痛


まあ今日の事なんてすっぱり忘れて(待て
明日からはもう普通授業に戻ります。

ってか自分まだ休みボケぬけてないんだけど・・・!
テスト最中爆睡してましたけどー><
・・・テストって静かだからとても良い環境なんd(うわ


とりあえず思いっきり遊びたい!

てかもう自分勉強する意義が無くなってきた気がする
何であの高校行ったんだろう・・・;



はー新年会したいなーvvv(何


あー年賀状やっぱ寒中お見舞いメインになりそうっす・・・ごめんなさいー;;


本日のむい↓↓(何ソレ
mui3.jpg


いやここは甘いモノ推奨ブログですけど!(いつ決めたよ
からいのは嫌だ・・・!;;


続きで相方こと季柚ちゃんvv(笑)にコメ返しー!
あんたコメ長いよびっくり・・・!(爆笑
【編集】 |  22:52 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.01.12 (Thu)

し・・・しぬ・・・orz

あんましぬとか言いたくないんですがホントしにそうですorz

今日明日ってテストなんですがもうヤバイです・・・!
特に物理・・・;;来年も取るのにこれじゃ不味いよ(痛

いいんだ実力テストだからこれが自分の実力なんだ(めそめそ


っと相方ーーー!!(叫ぶな
え、私がそんな考え持って動いてると思う??(笑
とりあえずはじめちゃんが目的?かなー??・・・理由こじつけ?
ってかコスミックレスキュ○(○意味無し)無かったぞーorz



えっとバトン回ってきてたんで早速回答!答えるの遅くてごめんなさいー;;

■まずはお嬢から回ってきたバトンv
そいえば年賀状届いたよありがとう・・・!
自分今年出してないんだけど大丈夫かな?;;すんませ><

◆回してくれた方の印象をどうぞ
や、もう自分にはないものを持ってて憧れてま・・す・・・!
クール?っていうのかなー?
そんなとことかほんのり黒いとことか(失礼だよ)もうホントついてきますお嬢!(待て
◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
え・・・なんだ・・・?
・おバカ(ばかじょーとー!(悲
・騒がしい
・変な子
・凶暴??
・・・・(最近よく言われる(笑
◆自分の好きな人間性について5つ述べてください
・親切な人
・優しい
・面白い
・人なつっこい?誰とでも仲良くなれる人
・癒し系?(笑
◆では反対に嫌いなタイプは?
ぶりっこ!(見るだけで嫌ー
・一人で騒いでる人
・ハッキリしない人
・男(女)好き
・生理的に受け付けない人(何か知らないけどそういう人がいるの><
このくらいかなー?
◆自分がこうなりたいと思う想像像とかありますか?
人に優しく!
・・・て思うんだけどひねくれ者だからなかなか出来ない(苦笑
◆あなたを慕ってくれている人に一言!
え、居てくれたら会いに行きますよーvv(笑
◆そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
アンカーで><
ってかきっとそんな回せる人いない・・・(寂しい奴


続きであいちゃんから回ってきたバトンー!あいちゃん大好きーvvv(やめて
【編集】 |  00:07 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2006.01.09 (Mon)

ついさっき帰ってきました。

あれ何かむいでかくなってる・・・!?




どーもついさっき帰ってきました遊鳥です(何

お買い物行ってきましたーvvドン○ホーテに!

まあ大したものは買ってないんですが。でも気に入った一品↓↓
0043.jpg


・・・ゴミ箱なんだけど(笑
でも可愛くて即買!vvvいいんだ自分の部屋用でv(キラキラ

本当はマニキュアとかビューティーンとか買いたかったんだけども我慢しました・・・
そろそろ髪新しい色にしたい><
もっと目立つけどそんな目立たない茶色に(矛盾


あーーーー明日からついに学校・・・!;;

でその次の日は実力テストだからやってられn(うわ
テストなんて嫌いだー・・・!(めそめそ



でも今日は某相方(謎)の家できんだいちくん見れたんで良かったですv
あの髪型は好きーvvv(何

でもってCOWMIC RESCUE見たい・・・!!(関係なし




最後に・・・

mui1.jpg



ノリノリだなーむい・・・!(爆笑
【編集】 |  23:22 |  日記  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

2006.01.07 (Sat)

ちょいぶりです?

思えば最近更新してなかった・・・!(うわ


何かもうじき冬休み終わっちゃうんで寂しいですー;;
嫌だよもう学校なんて・・・!(めそり


てか課題終わってな・・・い・・・・・・orz

とりあえず提出する分だけでも頑張らないと!!><
数学と化学だなー・・・;

てことで数学今日中に終わるように頑張ってきます!


英語は提出しないからいーや(待て




さっき描いてきた絵ー

IMG_032904.png


めっさ落書き
でも久々にパソで絵描いた気がする・・・!


何かサイトあまりにもコンテンツ少ないんで小説か漫画頑張ろうかなと考え中ー

漫画だと背景とか描ける自信ないから小説かな・・・?




そいえば年賀状未だに出せてなくてすみませ・・・!(痛

寒中見舞い兼年賀みたいになっちゃいそうです><


【編集】 |  22:19 |  日記  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

2006.01.02 (Mon)

あけましておめでとうございますー!

むいにも「あけましておめでとー」て言って貰って舞い上がってますバカです(痛

えへへ2006年ですよー・・・!
・・・・・・・・・正直この年は来て欲しくなかったんだけど(めそり
何か勉強がますます大変になりそうで嫌です;;
でもこのブログは頑張ってギリギリまで更新したいなー・・・v

今日相方(?)と初売り行ってきましたv
結構買いましたーvvv
服の福袋1つ、雑貨の福袋1つ、アクセの福袋1つ、ブーツ(ちょうちょついててトキメキ衝動買い!(待て))
もう満足ですvvv笑顔
久々にこんなにお金使いました・・・!
でもまだ残ってるって嬉しいなーv
あと何に使おう・・・?
でも福袋って結構重いから凄い肩凝りました;;(げっそり
だから短時間で帰ってきちゃったよー(笑


えっと年賀絵ようやく描き終わりましたv
年賀状はまだ描き終わらないけど・・・;;
サイトの方で公開してますー♪



【編集】 |  22:51 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
