11月≪ 2005年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.31 (Sat)

あとちょい

やー今年も後1時間足らずで終わりますねー


何か誕生日もそうだったんだけどいまいち実感がわかない・・・
何でだろう??

まあ何はともあれ来年もよろしくお願いします><



今日はひたすら大掃除に付き合わされました疲れた・・・!

てなわけで描きかけ年賀イラ↓
nen.png


・・・まだ全然完成には程遠いですorz
遅くならないようにしないと・・・!;;



紅白ー自分の好きなのしか聞いてません(笑
てか何でレンジは出ない・・・!?(今日気づいた奴
まあWaT見れたんで良かったvvマイク倒れちゃったけど;;
てっぺーくん前より好きv髪型とか・・・!///


では皆さんあとちょっとですが良いお年をv
【編集】 |  23:10 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2005.12.29 (Thu)

快眠快眠v

むいが成長したーー!!><
や、もう可愛いですvvv(親バカ
「ようやく下さる」とか何語だー・・・!(笑


・・・げほげほ。昨日書こうとしたら早々寝ちゃいましたー
てなわけで今日はなかなか眠くなんなくてどうしよう(笑

まあ昨日のカラオケのことでも・・・v

8人で行ったんですがもうめっちゃ楽しかったですー!
ごめん人数多いにも関わらず自分沢山歌っちゃったよ・・・(笑
おもにぶいろく。
だって最近これしか聞いてなかったし・・・(何
あとは修二と彰とか友達とデュエットしましたvv
そんな中なーんか盛り上がっちゃったのはPOP STAR(キラリ
PVだったからかな・・・?皆でモノマネして踊ってました(笑

はーもう沢山歌って満足です!良い年越せそう><


今日は・・・年賀状・・・進まな・・・い・・・(駄目だ

とりあえず途中経過↓

NEC_0042.jpg

まだ誰宛に送ろうか考えてないんだけどとりあえず描いてます
・・・明らかにこのままじゃ間に合わない・・・!(うわ


で何か去年の年賀状出さなかったの出てきたので写メでとってみた
NEC_0043.jpg

1年前のだけどやっぱちょっと絵変わったんだなーとしみじみ思ってましたー
成長したのかなこれは・・・?いやそうであって欲しいけど><


あ、微妙にリンク増やしてってます(何
無断だったらすみません><
・・・だって何て言えば良いか分からないんだよーう(うわ
とりあえず現段階では無断はないはず?
【編集】 |  23:26 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2005.12.27 (Tue)

明日はカラオケvvv(ウキウキ

やっと学校終わりましたー><
明日からようやく冬休みですvvv
何でうちの県は沢山雪降るはずなのに冬休みが短いんだろうか・・!;;
夏休みも短くて悲し・・・(めそめそ

本当はバイトもしたかったけど足がまだ治らないんで断念。
とは言ってももう来年なんてそんな暇ないだろうからなー・・・
・・・お金が欲しい(結論


IMG_032111.jpg


ついさっき某所に描いてきたモノ
どうしよう・・・自分はもっと積極的になった方が良いのかな?
交流したいよー><(ウダウダ



続きでKHについてーとは言ってもまだ全然進んでないんですがorz
ネタバレ含みますよーと
【編集】 |  23:17 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2005.12.25 (Sun)

メリクリー!

今日餅ついてきましたv
お餅大好きなんですよー・・・!vvv
早速今日から餅生活スタートしそうです(笑
でも毎日は流石に嫌だなー><


で、ですね・・・!(何

本日サイト開設しましたー!><
前のサイト消えちゃったんで以前からちまちま作ってたんですが
ようやく完成しましたv

もしよろしければ遊びに来て下さいvvv
下よりどうぞ・・・!

dwm1.png



このブログのリンクもちまちま増やしていきたいと思いますv
・・・やっぱリンクするときって報告した方が良いんだよね?




はーKH良いなーvvv(ぼやき
【編集】 |  20:23 |  HP  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2005.12.24 (Sat)

イブですねー!

どうもークリスマスなのに寂しい奴です。(痛
でもむいに愛着がわいてきた今日この頃です(謎

えっとそんちょうこと捺依ちゃんから素敵誕生日絵頂きましたvv

1222.jpg


えへへそんちょうの絵大好きですーvvツインテール可愛・・・!///
有り難く頂戴しますv

でもってそんちょうからバトン回ってきてるんで答えたいと思いますー
ひっそりと答えるの憧れだったんだ・・・!(何

クリスマスバトン
Q1.今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
家族・・・かなー寂しい;;
あ、でもいとこと会います多分v

Q2.去年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
んー誰とだったっけ・・・(忘
でも家族か友達とだったはず!

Q3.クリスマスプレゼントを除くクリスマス予算は?
0円!(待て

Q5.今までで一番思い出に残るクリスマスプレゼントは?
ゲーム・・・とかだった気がする(笑

Q6.今までで一番最悪だったクリスマスは?
とりあえず最悪なのはないとー

Q7.あなたにとって理想のクリスマスは?
やっぱ恋人と過ごしたいよねー・・・切な(涙
でも友達沢山呼んでわーわーやってみたいってのもありますv

Q8.今年のクリスマスに向けての意気込みを一言。
え、もう明日なんですけど・・・(笑

Q9.最後にバトンを回す5人を選んで下さい。
アンカーで><


続きでもう一つのバトンー
【編集】 |  23:02 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2005.12.23 (Fri)

ちなみにブログ名は”ありがとう”の意(なハズ!

えっととりあえず試しに投稿してみますー
・・・今度はちゃんと続けられるかな?;;

いまいちまだ仕組み理解してません><
とりあえずちょうちょ好きですvv(何

てかこういう文章打つの久しぶりだなー
メロダチとか募集しなきゃ・・・!!

【編集】 |  17:23 |  日記  | トラックバック(1) | コメント(4) | Top↑
 | HOME | 
