10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.23 (Sat)

無理だー!><

年賀状が・・・!進まない・・・!orz



23c.png

えーと23P目のレス返しさせて頂きますv

>棗ちゃん
いやんー><(待て
う、上目遣い描くの苦手なんで分かるかなーって思ってたけど分かって貰えて良かったーvv
続き気になる!?自分もどうなるか分からなかったり・・・!(待て
レス有難う御座いましたv


>ぇりちゃん
自分も大好きー///えへへぇりちゃん久しぶりv
もう悠奈はぇりちゃんのものでいいよ夜白駄目人間だから(笑
ああ自分がワンダーランドに誘われたい・・・!v(待て
可愛いとか上手いとかーえへへありえないけど有難う///
レス感謝です!


>めいちゃん
うわいめーーーいーちゃーーん!(ト○ロ風に(笑
おおお・・・!ご苦労だ巡査!b(何
陽芽優しいの目指してるからね><なってるかな?
悠奈は只今お買い得価格でs(待てや
えへへまた今度!会えるとよいなー・・・v
レス有難う御座いましたv


>めぐちゃん
ふおぉめぐちゃんー!><
ぐわ抱きしめるなら自分のところにいらっしゃって下s(嫌だ
お上手とかめぐちゃんにそっくりそのまま返しますv(キラリ
騒がしいの大歓迎ですー!楽しvv
レス有難う御座いました!


>琉鬼さん
あわわ自分のレス返しが長かったんでコメント沢山あるように見えるか、と・・・!><(何
線にこだわり続けますv・・・とか言ってみたいなー(待て
あ、と実は上目遣いの方は悠奈でふわふわショートのがひめだったりします><紛らわしくてすいませ!;;
物汚いですよ!?ひん曲がってますorz
ず、ずるいのは琉鬼さんの方ですし!ね!(何
カーデの袖部分いつもちゃんと描いてるかいがあった・・・vどきり
続きも頑張りますー!><
レス有難う御座いましたv





あと季柚にー!>>
ふへへそれは個人情報の流出だから言えないなー(笑(何
何かもう決着着いたっぽい・・・結果報告してこないけど!
とりあえず季柚も知ってる奴だって言っておく(笑
バイト頑張るぜ先輩!ちなみに2日はあけといた!b
(つまりはしゃるうぃー初売りー?謎)
ちょこちょこでも大歓迎だすv(笑
スポンサーサイト
【編集】 |  18:26 |  レス返し  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.12 (Tue)

ふぃー!

とりあえずテストのピーク越えました(1日目なのに?

3教科一気はキツい・・・5日間あるのに意味なーい!orz
明日は1教科しかないのでちょっとのんびりしてますv(笑

久々に沢山食べたー!・・・え、軽くヤバイ?(うわ






18c.png

18P目のレス返しですー!

>匿名R仔さん
こんばんはー!
ってぎゃーストーカーとか!あわわ有難う御座います><(?
何かいつも微妙な時間帯に出没する自分がいけない気もしますが(笑
えへへ陽芽のファンとか嬉しいですー良かったね陽芽v(何
出る機会・・・とりあえず本編じゃちょこちょこーなんですが
(描けたら)番外編でメインキャラ扱いになる・・・かも?
わー応援まで嬉しいですv張り切ります!
レス有難う御座いました!


>なー仔さん
どーもでしたー!(何
わわ勿体ない言葉ばかり有難う御座います><
心配してるようにみえたらいいなーと思って描いてました(笑
目綺麗ですか!?うあわ嬉しいです///(ドキドキ
えへへレス有難う御座いました!
【編集】 |  21:43 |  レス返し  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.04 (Mon)

もう素敵すぎる・・・!

玉木さん本気でらぶいです素敵すぎ・・・!

今日はスマスマまで見ましたよー!
スマスマなんて見るのいつぶりだろう(笑
食欲旺盛大きな口見事な食べっぷりの彼が大好きですv
ってか樹里ちゃんてまだ20歳なんだねそれにもビックリ・・・!





15c.png

さてと15P目のレス返しいきますー!どうも有難う御座いますv

>淺田さん
わは・・・っ淺田さんこんばんは!
リアルで淺田さんの漫画レスしたかった・・・!(悔
ぎゃー相変わらずも何もないですがそう言ってもらえて嬉しいです><
トーン削りさくさくーっとです(謎
わー自分こそ淺田さん大好きですからー!vv(!
レス有難う御座いました!


>めぐちゃん
わわお久しぶりですこんばんはーv
きゅ、休日にこんな絵見ちゃって休めなくなると思いますよ・・・!(何
こちらこそ今宵も素敵漫画見れて嬉しいですvv
レス有難う御座いました!



あ、あとブログにコメくれた月ちゃんへ!
わー気づかれた・・・!勝手に名前出しちゃってすみませ><
Q45あくまで私から見たイメージだから、ね(笑
え、回しちゃってよいですか!?回しちゃうよ!?
あ、でも溜まってるなら無理しなくても大丈夫ですさー!(何
えへへ出張ってきてくれちゃってもいいです大歓迎です!嬉しいv
ふみくしメルもバッチリ見させて貰いましたー!
素敵コメ有難う御座いますv



【編集】 |  23:18 |  レス返し  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.03 (Sun)

ふあー

img127.jpg


机の上ちょこっと整理してたら出てきた今年出す予定だった年賀状(うわ
結局今年全然駄目だったんだよなー・・・;;
再利用しちゃおうか(待てや

何となく絵は変わったなと実感です
それが進歩してるのかは分からないけどorz(笑


今日また午後出かけてたんですがあまり出かけた意味無くて(本来の目的忘れられてた)
しかもカレー作り押しつけられて大変イライラー
してたのがカレーの焦げになって現れましたキャンプ時の味がしました(何



に しても
バレーお疲れ様でしたー!34日間頑張って見続けたよ多分(笑
もう本当最高です!負けちゃったけど良い試合だった!
次バレー見れるのはいつかなー・・・?
また楽しみにしたいですvv







dino2.png


いってー・・・またやっちまった。


みたいなディノさん。どじっこへなちょこ(笑
相変わらず子ディノなのは愛故です(待て
追記でレス返しさせて頂きます!
はルさん、月ちゃん、リィさん、カエデさん、紫苑ちゃん有難う御座いましたv
【編集】 |  22:07 |  レス返し  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.02 (Sat)

よく寝たー!

昨日いつの間にか寝てて今日起きたの12時です。

きっと12時間以上寝てるよ・・・!(笑


バレーやっぱWaTだよなー・・・v癒されたvv
これから集中して見ます!



14c.png

14P目のレス返しです!有難う御座いますv

>棗ちゃん
わわわ毎回見られてた・・・!?恥ずかし><(何
もうね、思い切っちゃいましたね悠奈(笑
棗ちゃんならきっと言えますー!v
丁寧とかわわ・・・!どもです><
レス有難う御座いましたv


>めいちゃん
きゃーめーいちゃーんvvvこんばんは!
線は、ね、一応取り柄なんで・・・(そうだったのか
トーンも誉めて貰えて嬉しいv
夜白かっこいいかなー?大分間抜けな顔してるけど(笑
続きも頑張りまっす!(何
レス有難う御座いましたーvv


>ぇリちゃん
ひゃー夜白可愛い・・・!?(笑
悠奈怒ってます、バリバリです><
へへへ可愛いこと言ってるように見せたかったんで伝わって嬉しいv
わわ愛されてて良かったー!v(ドキドキ
レス有難う御座いました!


>紫苑ちゃん
わわ遅レスでも毎度レスくれて嬉しいです有難うーvv
きゅーんてなれるような言葉考えてたんでなってもらえた・・・かな?(ドキドキ
悠奈良いですか!?うわい良かったね悠奈!
夜白の間抜け面も意外と人気でびっくりです(笑
わーわー大好きとか嬉しいです!自分も紫苑ちゃん大好k(待てや
字ようやく慣れてきたって感じですー初めはボロボロでした(笑
えへへレス有難う御座いました!

【編集】 |  19:26 |  レス返し  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。