04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.30 (Fri)

ばとーん

いつの間にか金曜になってたとか・・・あれー?(うわあ
駄目だ日付感覚も曜日感覚も消え失せてる・・・!orz

漫画の下書き描いてキャラ掴み直した(はず)なので
淺田さんのとこから受け取ったバトンいきますー!
あ、やっぱあと5Pで終わる予定になりました
これからの作業が長いんだよなーあ・・・(線入れ時間やたらとかかる奴



悠奈と夜白が頑張って答えてくれると思いますb(何
悠奈:オレンジ文字 夜白:水色文字

『生活をのぞきたいバトン』

aubaton.png

「見て見て夜白!由愛ちゃんと悠貴ちゃんからラブレター!」
「いや違うだろ・・・。俺のとこにはバトン届いたし、その内容じゃね?」
「そっか・・・ふむふむ。じゃあ早速気合い入れて答えていきまっしょー!」
「おー(気合い足りない)」

・パスや分らないはナシ!ちゃんと答えて下さいね!

■そのイチ・・住んでる国(町)はどこ?どんな国(町)?
「ジャパーン!」
「それくらいは見ての通りだろ(笑)うーんど田舎ではないけど比較的のどかなところだと思う」

■そのニ・・どんな家に住んでる?何人暮し?住み心地は?
「 私は普通の一軒家だよ。両親と弟が一人で4人暮らしー」
「俺は両親と姉2人と自分で5人暮らし。で同じく普通の一軒家」
「えーあの規模は普通じゃないって!」
「そっか??(自覚無し)あ、学校から近いし住み心地は良いと思うぞ」
「・・・なのに遅刻しちゃうんだよねえ(笑)」

■そのサン・・あなたの部屋はどんな感じ?
「 部屋!?今は酷い有様だよ・・・」
「ど、どうしたのそんな落ち込んじゃって?」
「ちょっとな、巻き込まれてエスカレートして・・・」
「??何か大変な目にあったの、かな?えと自分の部屋は雑貨が多めかも」

■そのヨン・・家の中で一番好きな場所はどこ?
「リビングかなあ。家族で和気藹々と話すの好きだしね」
「仲良いもんな悠奈のとこって。俺はベッドの上だな」

■そのゴ・・家の中で一番時間過ごしてる場所はどこ?
「これもやっぱりリビングかな?ぼけーっとテレビ見てたりするとあっという間に時間経っちゃうんだよね」
「 自分の部屋だなあ。で時々襲撃くらうんだよ・・・」
「??」


■そのロク・・炊事、洗濯、掃除よくする?
「出来ないなあ・・・自分の部屋は掃除し慣れたけど」
「(一体何が起こるんだろう・・・)私はどれも不格好だけど一応人並みに出来るとは思う!」
「料理とかも見かけに反して美味いんだよな(笑)」
「う・・・味が良ければ問題ないの!」

■そのナナ・・寝る時の服装、体勢はどんなの?寝相いい?
「中学のジャージもう着ないからそれ着て寝てる。寝相は良いと思うんだけど寝汚いからギリギリまで寝ようとして・・・寝坊するんだよ(苦笑)」
「パジャマ愛用中っ。・・・えっと何回かベッドから落ちた経験ある・・・」

■そのハチ・・家によく来る人は誰?
「お互いがお互いの家よく行ったりするよね」
「そうだな。おかげで春希(悠奈の弟)とは大分仲良いよ(笑)」
「あ!そういえば私あまり夜白のお姉さん達見かけないんだけど・・・」
「気にするな。姉さん達は会わない方が良い(断言)」

■そのキュウ・・次に回す人は?
「・・・アンカー・・・」
「突っ走っちゃう??」
「突っ走っちゃうか(笑)」


なんて言ってますがもしお暇な方でやってみたいと思ったらご自由に持って行ってやってみて下さいませv
設定とか結構その場の勢いでつけたものがあるので気にしない方がいいかも・・・(何
一応夜白の部屋が散らかってしまう理由はお姉さんが突撃してくるから、ていうつもり(哀れ
でも答えるの楽しかったですどうも有難う御座いました!





・・・蟲師ってどんなんだっけ・・・?
【編集】 |  23:58 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.03.08 (Thu)

バトンー!

何か追記するのもめんどいので(何故)新しい記事でバトンいきますー!


お嬢から貰ったシークレットバトンですv
ってか今更だけど卒業お祝いの言葉有難うー・・・!こんなところにてで失礼><

あ、普通にふみくし友の名前が出てくると思います
絶対こんなとこ見てないと思うけどそうでもしないと埋まらない・・・!orz(うわあ


01 めいちゃん
02 せんせ
03 ユキ子さん
04 紫苑ちゃんかな・・・?
05 え、えーと1つ前と何が違うんだろ・・・(笑
06 お嬢ー!
07 月ちゃんv
08 うーん?
09 マキさん、とか・・・!
10 ユキ子さん
11 リィちゃん・・・?
12 皆そーだと思いますよb
13 優奈ちゃん?
14 みちるんかな?(笑
15 こまちぃとか・・・?
16 皆さんのーvv
17 これも皆とかかなー聞きたいv
18 誘ってくれるなら誰とでもー!(何
19 せんせ、とか?
20 皆が皆そうっぽい・・・!ドキドキ
21 誰でも良いので教えて欲しいです(笑
22 淺田さん・・・!b
23 淺田さ(黙って
24 うーん・・・
25 !?
26 いないなー
27 これもいないかも
28 紫苑ちゃんかなv
29 ・・・自分?(笑
30 ・・・これも自分かもしれないorz
31 皆とー!
32 とりあえず同年代の人と・・・?(笑
33 誰だろ・・・
34 今一番は季柚だなー・・・!
35 紫苑ちゃん・・・?お姉様ー!(待て
36 自分がこんなだから無理だと><
37 寧ろ逆希望なんですが(何
38 !何だそれは・・・
39 皆ー!
40 これも皆ですvv


悩むのばかりだったなー・・・「皆」回答が多い(笑
【編集】 |  01:04 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.12 (Fri)

ふぇいふぇいー(謎

最近絵描いてないなー・・・
いや、描いてることは描いてるんだけど時間かけては描いてないです(謎
つまりは落描き!b(待て



えっとせんせから貰ったバトン行きますー!こっちじゃ久々v

◆『名無しバトン』

*送り主の名前は?
せんせことみことちゃんvv
・・・名前で呼んだのいつぶりだろう(笑

*送り主から「会いたい」と言う電話があったらどうする?
わわ即準備してお家向かいます!距離なんて関係ないないv

*送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!
恥ずかし///
ど、どぞ・・・!(構える

*送り主の横顔がとても綺麗だったら?
すかさずカメラに収めますbで引き延ばして飾っちゃうー(待て

*送り主からいい匂いが!あなたはどうする?
もっとよく嗅いじゃうよ・・・!v(危険人物

*送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
じゃあ今日は帰さないッ!!!!!

*送り主が抱きついてきたら?
抱きしめ返すvvぎゅむー!

*送り主が泣いてしまったら?
な、泣かなそうだけども・・・><とりあえず頭撫でときます(何

*送り主にいいたいことは?
最近めっきり交流出来なくて寂しいー;;
勉強頑張って!応援してます><

*最後に送り主は好き?
もちろん大好きーvvv

*このバトンを男女問わず友達11人に送ってね。(送り返しOK)
と、とりあえずリターンさせて頂きます・・・!b



明日休みだから沢山寝るぞーvv
【編集】 |  20:55 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.11.30 (Thu)

エネルギー危機を回避するためには・・・何たらかんたら

こんなような文が大分長くあってそれを英訳しなさいってところ授業であてられましたorz
わかんないわーーーーっ!てなわけで即友達に聞きましたとさ(笑


のだめ1,2巻借りたよーvvヤバイまじ面白い・・・!
本当は物理の授業中(暇だし)読もうと思ったんですが
ちょっと読んで笑い堪えるのが大変だと分かったんで止めました
あれは授業中は危険だね・・・!(笑


てなわけで久々にバトンですー!相方から!
メールで内容見て相方の回答と照らし合わせたら複雑な気分に陥ったよ(笑

オンオフ友達芸能人その他全く関係なく超直感でいきます!
あ、空欄ありですかこれって?(笑

<シークレットバトン>
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:U!もうテンション上がるー><
Q2:TさんとかRちゃんとか!
Q3:
Q4:玉木さん、寧ろ千秋先輩(違います
Q5:
Q6:Nちゃん
Q7:
Q8:TさんとかRちゃんとか!(お
Q9:Sちゃん
Q10:
Q11:Y!声が、ね大変・・・(何
Q12:
Q13:え、岡田さん?(笑
Q14:
Q15:てっぺーv(待てや
Q16:玉木さん
Q17:いっぱいいすぎて・・・!(うわお
Q18:Rちゃんv超可愛いv
Q19:こっちもいっぱいだ><
Q20:


続きは追記でー!長いなこれ(笑
【編集】 |  23:35 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2006.09.26 (Tue)

ネタが無いときはバトン♪

今日クラスマッチだったよーvvv

私はハンドボールのキーパーやってたんですが
とりあえず無失点ですv
・・・とは言っても一試合しかやってないけど><
うちのクラス今回は全然上に残れなかったので
できるだけハンドは上にいけるように頑張ります・・・!
あわよくば優勝!vv
明日雨降らないといいけどなー;;



てなわけでお嬢のトコから拾ってきたバトン答えますv

※注意事項※
見たら絶対やりましょう!
理由も書きましょう。
書き終わったら一つ書き足して下さい。



1.陸上or水泳

水泳ーv走るの大嫌い人間ですから;;

2.好きな人or親友

親友だなー。親友はずっと、でしょ?

3.嘘or真実

真実。嘘はよくないよ!(何

4.夏or冬

冬。冬生まれだしねv

5.TOKIOorSMAP

え、TOKIO?SMAPはあまり聞かないし・・・

6.お茶or水

お茶ーv麦茶がよろしいですv

7.次長課長orタカ&トシ

次長課長?とはいってもタカ&トシがよく知らないだけなんだけど

8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ

やっくん!素敵だよねv

9.トッポorポッキー

ポッキーvメンズが好き

10.脱出ゲームor推理ゲーム

やったことな・・・!

11.猫or犬

断然犬vかわいーじゃないですかv

12.浜ちゃんor松ちゃん

か、かろうじて松ちゃん?おもしろいよね

13.テニスorバドミントン

バドも捨てがたいけどやっぱテニス!大好き!

14.野球orソフトボール

ソフトボールかな?野球やったことないからかも?でもどっちも好きv

15.春or秋

秋ーv冬に近づくし(?

16.WaTor倖田來未

WaT!てっぺー!vv(叫)倖田さんも好きだけどやっぱ・・・!

17.ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN

ポルノvバンプも良いけど歌えないんだもん(何

19.メイドorナース

メイド?あの服可愛いよ

20.スポーツ観戦派orスポーツplay派

もちろんプレイ!見てるくらいならやります!

21.ポカリorアクエリ

アクエリかな?そっちのが頻繁に飲むし

22.合奏or合唱

合奏経験があまりないから合唱

23.赤西or亀梨

亀!素敵v仁は・・・ね(笑

24.洋楽or邦楽

邦楽ーvv洋楽あまり聞かないし><

25.バンドorソロ活動

バンド!昔はやりたかったなー・・・

26.ウエンツ瑛士or小池徹平

勿論てっぺー!何聞くんですか!(待て

27.ばいばいorじゃあね

ばいばい。のが言いやすくない?

28.攻め(S)or受け(M)

・・・コレは()で考えればいいのか?

29.エロくてかっこいい男の子or甘えんぼで可愛い男の子

可愛い子かなvエロいのは嫌だorz

30.長髪、サラサラor短髪、ツンツン

短髪、ツンツン!でも長髪加減によるよね

31.ロリorショタ

何が違うのかいまいち分からないー;

32.自分優先or相手優先

相手優先!て思っててもいつの間にか自分優先になってるんだよなー

33.パピコorポナペ

パピコかなv・・・ポナペって何?

34.麒麟or笑い飯

どっちもよく知らないんですが;;

35.アボカドor豆腐

豆腐ーv無性に食べたいときあるよね

36.ウイルスバスターorノートン

??何?

37.鳥or兎

見てるなら兎かなー?可愛いv

38.平日or休日

休日!沢山寝れるm(待て

39.メールor電話

メールv電話苦手なんだよー><

40.レポートor作文

どっちも嫌だけどレポートのがまだやる気するかな?

(追加)
41.ドコモorau
ユーザーなんでドコモv絵文字が特に好きv
【編集】 |  23:51 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
